mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月16日 アニソンカラオケオフ第二回っぽい

詳細

2007年06月11日 03:21 更新

9日にやったばかりですが、また16日にも開催してみたり!わーい(嬉しい顔)

というわけで・・・。

<皮算用的イベント案提示>
時間>13:00〜19:00(長いよ短いよなど応相談で)
場所>新宿カラオケの鉄人(曲数と値段のバランスから)
予算>2000円前後(ソフトドリンクバー値段コミ)

もっと安いほうが!という人が多い場合は、場所を歌広場やカラオケ館などに変更することでアニソンの曲数と環境と等価交換気味に対応可能です。

希望者が多ければパセラでもよいですが、ドリンクバーなしで値段が↑のと同じくらいと思ってくださいませ。

喫煙禁煙の希望、歌うアニソンの方向性、時間の長い短い、何人参加なら参加希望、などなど思いついたことを追記で書いていただけると参考にできると思います。

こちらとしては3〜4人以上集まれば開催したいと思っておりますので奮ってご参加くださいませませ〜。
(前回とまったく同じ面子で三人だけの場合はさすがに中止?とか思ってます一応)

今回は開催日まで若干時間がありますので、よろしかったらご検討くださいませ〜。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月11日 03:39

    またもたててみました。
    お時間があって行ってみたいと思った方は是非是非ご参加くださいませ〜。

    前回集まった面子の感じですとあからさまにオタク!って人はいませんでした。・・・が!選曲はバリバリでしたw

    アニソンオンリーな方でも、ちょっとだけアニソンが歌いたいぜって方でもよいと思ってますのでお気軽にどぞーです。

    で参考例として・・・

    <スタンス希望要望>
    基本禁煙が理想ですが、ヘビースモーカーで囲まれたりしなければ喫煙の人がいても気にしません。

    選曲はちょっと音程高めボーカルのが多いです。低いと声でない(つд`)・゚・。
    具体的には影山ヒロノブとか高橋ひろだと歌いやすめで、ささきいさおのように低くて太いのはでません…。低い太い声の人に憧れる。

    個人的にはアニソン、非アニソンてきとーに入り混じってても気にしません。同じ趣味の人とカラオケに行くのが楽しいのでっ!

    部屋構成は、あまり大部屋ではなく少人数で歌いまくり(MAXで1部屋6人前後?)が好みですが、アニソンとかであれば大部屋でみんなで盛り上がるでも!
    -----------------------------
    こんな感じで参考になれば幸いです。
    質問などありましたらお気軽にカキコミだけでもしてってくださいませ。

    ではではよろしく〜。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:37

    トピ立てありがとうございます!

    是非是非また参加したいところですが、
    金銭面から、今のところちょっと微妙な感じです…。
    週末余裕があれば参加したいので、
    現時点では保留でお願いしますー。

    新メンバー加わってくれると嬉しいですね^^
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月16日 00:02

    残念集まらず…(つд`)
    また次の機会によろしくー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月16日 (土)
  • 東京都 池袋or新宿あたり?
  • 2007年06月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人