mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DISCO*NNECTION NIGHT

詳細

2005年05月06日 23:49 更新

〜TAICHI MASTER「DISCO*NNECTION」RELEASE PARTY〜
MAY 13TH(FRI) 2005
OPEN/22:00 at SPACE LAB YELLOW

DJ:DJ TASAKA/KAGAMI/TAICHI MASTER
LIVE:LITTLE(KICK THE CAN AREW)×ハナレグミ/
   JUN/G.RINA/TWINKLE

3,000yen/2,500yen(フライヤー又は購入CD持参)

info SPACE LAB YELLOW 03-3479-0690
http://www.club-yellow.com

http://www.taichimaster.jp

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月06日 20:58

    てゆーかホントに楽しい一夜になる保証100%!
    アツイ!ヤバイ!マチガイナイ!
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月06日 23:01

    わぁ!!!
    すごい!すごい!
    めちゃ、アツそう!&ヤバそう!!!
    あんこチャン、行くのね!
    私も行きたい!!金曜だし、いけるかも☆☆☆
    でも、ちょっとスケジュール調整しますんで、参加不参加の決定はまた後日!
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月07日 00:37

    はなマロ>
    すいません、実はまだ参加未定です。
    受付の仕事はGWに出勤するから13日休ませろと希望を出してるのですが、
    シフトが出るのが遅いので来月にならな分かりません。
    でも行かないと生霊とばしそうなんで、ご一緒してください。
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月08日 23:58

    私、残念ながら行けませんが、生霊とばし練習しときます。
    アチー!ヤベー!マチガイネー!
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月13日 07:50

    >プチトマトさん
    ご質問・ご意見・ご感想、何でもアリです!
    私ももしかしたら1人参加になるかもしれませーん。
    初めてのハコだし不安っちゃー不安ですが
    何よりリリパに行きたい気持ちが強いので、どんな状況でも行こうと思います!
    お互い楽しみましょー!
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月13日 10:25

    すんげ〜楽しみ。かなりのセレブ率なんだろうなぁ〜。
    100人くらい連れて行きますので46492マスター!!
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月13日 11:15

    今日行きますょぉ〜♪
    1時にゎ行けると思ゎれまっす☆
    σ(・д・*)ゎショートボブっすwゎかりづれぇ〜ww
    イエローめさぶりだけど楽しみましょぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月13日 16:18

    きゃー!盛り上がってますねー!
    友達も来れそうなんですが、
    せっかくなんでmixiの方とも会いたいですね。
    1時頃にキョロキョロしてみます。
  • [19] mixiユーザー

    2005年05月13日 20:19

    いよいよ今日だね☆あたしは行けないけど、みんな楽しんで来てね(*^▽^*)
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月13日 20:45

    あんこチャンの友達のはなはなマロンです。
    行くことにしました。
    今、イエローを目指し新幹線乗ってます。
    なんか盛り上がってるこのコミュを見て自分も興奮してきました(笑)

    バー付近で、私も精一杯キョロキョロしますね。
    落ち着きのないヤツがいたら、それは私です。
  • [22] mixiユーザー

    2005年05月13日 22:15

    よし、今から出るかな。
  • [23] mixiユーザー

    2005年05月13日 22:48

    σ(・д・*)もそろそろ準備しょ〜
  • [24] mixiユーザー

    2005年05月13日 23:38

    ルンルン♪
  • [25] mixiユーザー

    2005年05月14日 07:02

    お疲れ様でした。
    まじで素敵なセレブな一夜でしたね!
    タイチマスターありがとう!

    1時頃かなり混んでたので
    探しても分からず、どなたにも会えませんでした…
    みなさんは挨拶&乾杯できたのでしょうか?
  • [27] mixiユーザー

    2005年05月14日 18:50

    楽しかった☆まぢハッチャケたw
    行かれた方々も相当楽しまれたと思ぃまぁす!
    DJタイチマスターに酔ぅ最高の夜でしたヽ(*´▽`)ノ

    しかーし到着したのが遅過ぎて誰も見っけらんなかったぁ…

    プチトマト>楽しかったねぇ!また今度ぜひ♪
  • [28] mixiユーザー

    2005年05月15日 16:30

    来てくれた皆さん、どうもありがとう。
    次は巣鴨ナイトで!
  • [29] mixiユーザー

    2005年05月15日 23:19

    おー!!!
    ドクター・ポンさんだぁ☆
    すばらい夜をありがとうございました♪

    行かれたみなさんもほんとお疲れ様でした。
    私も皆さんを見つけれず残念でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月13日 (金)
  • 東京都 西麻布イエロー
  • 2005年05月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人