mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ランチ付きcafeベビマ教室 in 一休19HITIOYAUSMI募集!!

詳細

2010年10月06日 04:12 更新

砺波市自宅ベビーマッサージ教室「homey」の明瀬です

高岡市にある、
japanese style cafe「19HITOYASUMI」戸出店さんにて、
ベビーマッサージ教室をした後に、美味しいランチがいただける
「homey in 19HITOYASUMI」を開催させていただくことになりました!!

ご好評いただいているこのカフェベビマ、
今回で3回目となりました!!

ベビマの後に、美味しいランチを食べられれば・・・
育児中だけど、おしゃれなcafeでランチ&お茶をしてみたい・・・
ゆっくりおしゃべりしながらランチを食べたい・・・

そんな思いがかたちになりました☆

広い和室をお借りしていますので、
のびのびベビマを楽しんだ後は、
美味しいおしゃれ〜なランチをいただく☆
至福のひとときです☆

育児のごほうびに、ぜひご参加くださいね!!



☆19HITOYASUMI☆ランチ付きベビマ「homey in 19HITOYASUMI」☆


☆日時☆  10月21日(木曜日) 10:30〜14:00

      10:30〜11:30 ベビーマッサージタイム

      11:30〜14:00 ランチタイム
  


☆場所☆  「19HITOYASUMI」戸出店

      高岡市戸出伊勢領2415-1  電話0766-63-1160
 
    *HP http://19hitoyasumi.com

    

☆参加費☆ 2500円  

      *ランチ+デザート付き
      *ベビーマッサージレンルオイル代300円
      



☆定員☆  8組  

      **広いお部屋ですので、ゆったりベビマ楽しみましょう♪


☆対象☆  3ヶ月からの赤ちゃん


☆持ち物☆ 大きめのバスタオル・オムツ
      離乳食の必要な方はお持ちくださいね♪


*ご質問などございましたら、いつでもご連絡ください!




☆申し込み&お問い合わせ☆

NPO法人ロイヤルセラピスト協会
RTA認定ベビーマッサージセラピスト    明瀬 美幸(あかせ みゆき)

電話番号 090−8701−8407
メール  09087018407@docomo.ne.jp
ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/bytps717

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月06日 04:16

    ベビマ教室の明瀬です!
    10月の一休でのカフェベビマ☆
    現在3組のご予約をいただいております!
    癒しの空間で、美味しいランチはいかがですか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月21日 (木)
  • 富山県
  • 2010年10月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人