mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了マイ穀スタイリスト講座第3期開講決定!

詳細

2009年03月06日 11:02 更新

ぴかぴか(新しい)第3期の日程が変更になりました!ぴかぴか(新しい)

健康・食育マスター講座『食育の答』の姉妹講座である
『マイ穀スタイリスト講座』のご案内です。


耳『食育の答』を受けたけど、もっと実践的な内容が知りたい!

おにぎり食事は変えたくないけど、健康になりたい!

ぴかぴか(新しい)もっと活き活きと輝く人になりたい!


そんなあなたにぴったりの内容です♪

誰しも、年を重ねても魅力的に生きていきたいと思っています。
魅力的な人になるためには、外見ばかりではなく、まずは内側から磨くこと。
しっかり食べることで、身体を内側から変えていくことができるのです。


では、具体的にどうすればいいの?という
あなたの悩みにお答えするのが『マイ穀スタイリスト講座』。
http://maikoku.jp/index.html


この講座は、雑穀を中心とした穀物を日常食に取り入れることにより、
食スタイルの見直しをします。

雑穀の種類や個性を知るだけではなく、生活への取り入れ方を習得し、
いきいきと魅力的な人を目指します。
まずは自分が実践できるところから始めてみましょう。


マイ穀は無理なく、楽しく、自然体で続けられる「雑穀スタイル」。
私たちと一緒に、自分だけの「マイ穀」を見つけてみませんか?



位置情報マイ穀スタイリスト講座 第3期 位置情報

【日時】2009年5月15日(土)17日(日)

【時間】10:00〜18:00

【場所】現在調整中(都内の予定)

【詳細】ホームページでのご案内を開始次第、ご案内します!



ドル袋今回、<ペア割>実施中!!ドル袋

お友達やご家族とペアでのお申し込みで、お一人様につき何と10,000円の
受講料割引実施中です!!
是非この機会にご検討ください!


映画これまでの開催風景や、雑穀を使ったレシピを『マイ穀Life』で公開中!
こちらもご覧下さいね!
http://maikoku.jp/blog/


マイ穀のコミュニティへのご参加もお待ちしてます♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3714314



コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月06日 11:07

    ご案内が遅くなりましたが、第3期の日程を変更いたしました!

    3月で調整していただいていた方、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    ちょっと先になってしまいますが、5月の日程で調整をお願いしますね!

    『マイ穀スタイリスト講座』は、食育を実践するのにピッタリの内容で、
    講座内で実際に雑穀を食べ比べたり、グループワークをしながらすすめたり、
    と、参加者の方に楽しんでいただけるような内容となっています。

    お勉強というより、楽しみとしてご参加いただけると思います。
    私たちスタッフも皆さまとお会いできることを楽しみにしています!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月16日 (土) 17日と2日間開催
  • 東京都
  • 2009年05月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人