mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了稲荷湯練習会:トレイルランのお知らせ

詳細

2007年06月01日 03:34 更新

6月のトレイルランは鎌倉アルプスへ行きたいと思います。コースは検討中ですが、初級者向けの設定にしますので是非参加して下さい。午前中には走り終えて鎌倉か江ノ島で昼ごはんの後で解散とするつもりです(なお、前日or当日が雨の場合には中止にします。少雨の場合には皇居周回コースで3時間走に変更します)。

コメント(94)

  • [55] mixiユーザー

    2007年06月08日 09:08

    集合時間は7:30です。紫陽花のシーズンだし、とにかく行くつもりで。よろしくお願いします。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:42

    ウゥ…
    行きたい! けど行けな(¥△¥;)
    みなさん、湘南乃風受けて楽しくキモチよく走ってくださいなぁ

    行ってらっしゃいませ
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:56

    小雨くらいならめげません! 笑
    宜しくお願いしまーーす
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:55

    色々な天候を身をもって経験するのがよいのでアル。
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:11

    ですね。いざ!鎌倉。
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:12

    しばらく千代田の練習会に行ってないんでそちらに行こうと思います。
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:02

    人数が10名と多いので、お昼はましたんリーダー推薦、稲村ガ崎温泉に近い「稲村ガ崎食堂」(↓)にしようと思います。ご異議ございませんか?(ましたんは明日のためにコースの下見に行ってくれました!(この食堂には立ち寄っていませんが…))

    http://www.treep.jp/2005/11/inamura_shokudo.html
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:07

    Yahooの天気予報で鎌倉市を見ると、日曜日はなんとかもってくれそう。がんばれ、天気!!
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月09日 07:57

    むしろ雨はきょうの午後にかなり降るみたいですね。明日は足元に注意しないと。
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:58

    ましまろさま、きよまろさまお疲れ様です

    稲食サービス定食かジャーク風ロコモコ丼食べたいな〜
    あ、ハートランドがあるww

    あと、今頃かもしれないですが・・・
    稲村ガ崎温泉の営業が13時〜なんですよね
    時間的にはご飯の後にお風呂になるのでしょうか?
    うむ、呑みすぎ注意ビール
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:30

    あれ、12時からじゃなかったかな、稲村ヶ崎温泉は。それはやっぱり温泉が先でしょう。
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:14

    きよまろさま
     失礼致しました〜 電話で確認しましたところ12時からだそうです 
     湘南情報が更新されていなかったようです 良かったわーい(嬉しい顔)
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:01

    ■にゃあごさん
    確認、ありがとうございました。明日はオープンと同時に温泉へ。13時過ぎに食堂へ移動します。足元は滑りますが、紫陽花はきれいだと思います。

    ■ましたん
    ありゃりゃ、大丈夫ですか。どうぞお大事に。また稲荷湯で会いましょう。
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:22

    す、すみません。
    明日、急遽出勤せねばならなくなってしまいました(T_T)
    申し訳ありませんが、参加をキャンセルさせて下さい。
    ドタキャンのようになってしまって、本当にすみませんm(__)m
    皆さんにお会いできるのを楽しみにしてたのに…(/_;)。
    鎌倉ランを楽しんできてください(;_;)/~~
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:13

    ■しのさん
    残念ですが、お仕事では仕方ありません。夏場は毎週のように山に行くと思いますのでまた一緒に行きましょう。
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:17

    これで稲荷湯練習会から6名(きよまろを含む)にきよまろの勤務先から2名を加えて総勢8名となりますが、他の皆さんは大丈夫でしょうか?お昼時なので「稲村ガ崎食堂」は予約しました。13時過ぎに行くことになっています。
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:51

    ましまろさま しのさま お会いできると思っていたのですが
    残念ですう またの機会を楽しみにしています
    ましまろさま お大事になさって下さいね
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:13

    ましまろさん、お大事に。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:32

    これから明日にかけてまとまった雨が降るようです(↓)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000029-san-soci

    ただ鎌倉市の天気予報は↓のとおりです。走るとしても雨具は必須になりますが、どうしましょうか?もう少し様子を見させて下さい。

    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14204/2470053.html
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:21

    どういう意気込みでいくか?で決まりますね。

    雨の練習と思えば、奥多摩より楽しめるし、これから何が必要かとか、いろいろなことが学べます。
    ここにポイントを置くなら雨でも実行。

    アジサイ見ながらの観光ランを期待なら、結構つらいかも。。。

    自然相手のスポーツなんだから。晴れ以外も楽しんで欲しい。

    このメンバー(すみません)なら、あめでも鎌倉の山から笑い声が聞こえそうです。

    自然と戯れるんだから、雨なんて最高のプレゼントって思えるようにならなくっちゃ!
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:36

    走りたい〜(^O^)ですが、きよまろ代表の判断に従います〜
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:05

    稲村ガ崎温泉も控えているので行きましょう!

    ただいま、ラグビーの国際試合「オーストラリアA代表対日本代表」を観戦中(オーストラリアからの中継録画)。終わり次第、支度を始めます。
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:22

    おおっ!
    靴に防水スプレーでもかけてみようかな♪
    着替えとタオルも準備してっと。
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:29

    雨もまた気持ちよし〜(^O^)寝坊だけ、注意しないと(^O^)
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:57

    行く気まんまんです〜〜す!!
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:28

    私も行く気百万まんです!
    今日はちょっと夜更かし気味。寝坊しないようにとっとと眠ります〜。
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月10日 05:51

    鎌倉アルプスの路面は、かなり踏まれてますので、雨にぬれるとそれなりにすべります。みなさん、気をつけて楽しんできてください。
    私もこれから雨の中に突撃です。
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月10日 06:26

    は〜い、いってきます。いろいろとご心配いただき、ありがとうございました。とりあえず寝坊は大丈夫。アルたんも気をつけて。
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月10日 06:35

    天気大丈夫そうですね。茅ヶ崎晴れてますよ。ぬかるみで滑らないように気を付けてください。
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:03

    お疲れ様です。

    雨の中、天園コース、大仏コースを回り、ストイックなトレーニングでしたね。
    でも、稲村ガ崎温泉では冷えた体が温まったし、稲村ガ崎食堂では海を眺めながらのんびりとした食事の時間を過ごせてよかったです。

    [写真]
    左:トレイルの入り口
    中:いなしょく
    右:今日のメンバー
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:15

    お疲れさまでした(^O^)最後までダメダメでした。府中本町まで行ってやっと新宿に着きました。色々、勉強&刺激になりました。楽しかったです〜exclamation ×2
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:40

    お疲れ様でした。雨の天気予報に昨夜は迷いましたが、決行して大正解。雷雨でも楽しいイベントでした。海開き前にもう一度、企画します(日程は7月の練習会の案内で発表します)。参加する人は?
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:35

    みなさん、お疲れ様でした。
    雷、恐ろしい感じも無かったようで何よりです。
    私も今日はトレイルに出かけたかったのですが、何せ雷の心配があったので、
    臆病で断念しました。またの機会に、是非ご一緒させてください。
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:41

    みなさんのおかげで充実したトレランデビューとなりました。
    ありがとうございます。
    靴を乾かしてきれいにして次回に備えておきますので、またお声を書けて下さい♪

    参加したみなさん、こちらもよろしく。
     ↓ ↓ ↓
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=16359108&comm_id=137250
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:27

    トレラン参加の皆様ありがとうございました
    雨の中なのに?とても楽しく走れました 

    緑のトレイルもその後の温泉も稲食も最高でした!
    稲荷湯のメンバー最高exclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月11日 17:23

    よかった、よかった。皆さん楽しめたようですね。
    シャワトレも慣れると、楽しいですよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 7:45 鎌倉駅or北鎌倉駅集合
  • 神奈川県 鎌倉アルプス
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人