mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了心に絵を描くヒプノセラピー勉強会のお知らせ

詳細

2013年06月15日 15:01 更新

こんにちは。私は奈良の山奥に暮らす3人の子どもの母です。
そして、絵を描くヒプノセラピストでもあります。
私には生まれつき少し変わった感覚があります。それは、共感覚といって文字から色を感じたり、音楽を聴くとリズムが色んな線になって見えたり、人が口で話している言葉と、その人自身が本当に思っている事が「色の違い」として分かってしまう事もあります(^-^)そんな感覚に悩んだ事もありますが、ヒプノセラピスト「催眠療法士」として活動する中、それらは とても役に立つものに変わりました。くすんだ心を明るくしたり、マイナスな考えをプラスに変えたり、また自分でも気づかずにいた心の声を「クライアントさん自身が聞く」という事が出来るように、心の中を道案内する事が出来ます。そして、その気づきが その人の人生を大きく豊かに変えていきます。今月 27.28日と東京の五反田にて勉強会を開く予定です。ご縁がありましたら、ぜひ。様子を見に来てください。

☆東京勉強会の詳細☆
http://s.ameblo.jp/hypno-no-mori/entry-11551058798.html

ちなみに普段は、奈良の山奥でカウンセリングをしています。
よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年06月27日 (木) はじめての方でも楽しく学べます(^-^)
  • 東京都 参加希望の方はメッセージをお願いします(^-^)
  • 2013年06月25日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人