mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了KARATE HOUSE TOUR-FINAL-日比谷野外大音楽堂

詳細

2007年06月02日 00:20 更新

OPEN 17:15 / START 18:00
http://hibiya-kokaido.com/
雨天決定!? …じゃなくて雨天決行です!!!!
行く方は雨対策をお忘れなく。
晴れるといいね!

意気込み、仲間募集、感想、レポなどご自由に。

コメント(105)

  • [67] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:41

    お疲れ様です!!トイスexclamation
    雨はPOLYSICSのエネルギーでどっかいっちゃいましたね晴れ
    ワンマン初めてでした!!
    一番後ろの立ち見やったんですが、それでも最高でしたexclamation ×2
    2時間が楽しすぎてめっちゃ短く感じましたわーい(嬉しい顔)
    大手町!大手町!
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月02日 23:45

    トイスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    お疲れ様です(*o′∪`o)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    自分も発参戦でしたぁ(w>ω<w)
    ゃっぱりカッコょかったぁすごぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(*>∪<*)
    自分は立ち見でテントの左がわでみてましたぁ(о≧∇)σついでに帰りはミドリの帽子かぶってましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    だけどゃっぱり前で皆さんと一緒にさわぎたかったです(;´д`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    ツナギの皆さんカッコょかったぁです自分もツナギ買おうと思いましたぁ皆さんはどこで買いましたかぁもしょかったら教えて下さい(w>ω<w)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:02

    とってもよかったです。
    3曲目「Ah-Yeah!!」の時点で汗でびっしょりなハヤシさんをみて、もう今日絶好調とか思っちゃいました。

    とても楽しかったです。ピーチパイの上北沢ダンサーズ(?)の皆さんが出てきた辺りがとてもポップで最高でした。

    とにかく全体通して、都内にこんな気持ち良いところあるんだなぁと感じました。また参加したいなぁ。
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:04

    トーイス手(パー)
    いやー良かったですねーわーい(嬉しい顔)
    銀座新橋は予想してたけど大手町は…笑

    野音みたいに広いとこでやるのは気持ちいいですねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    でも私はCだったんですが見ててAをうらやましく思ってしまいましたがまん顔
    やっぱライブハウスみたいに間近で見たかったですたらーっ(汗)

    まぁそれでも最高のライブだと思えたので良かったです指でOK
    夏のFESは今のところ行くつもりはないんだけど若干迷い始めましたあっかんべー
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:22

    トイス!!
    初めてのポリ、めちゃくちゃ楽しかったです☆★
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:42

    トイス!
    前日、会社の先輩に野音に行くことを言ったら、
    「昔『ナオンのヤオン』ってイベントがあってさ…」
    と教えてくれてたので、良い予習になりましたわーい(嬉しい顔)
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:48

    トイス!
    野音初めてだったけど、爽やかでいい感じでしトイス!
    ライヴも楽しかっトイス!
    トイス!
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:52

    トイス!!
    楽しかったですねー!!
    私も初参戦でした。
    これから毎回参加したいと思います!!(東京限定ですが・・)

    ピーチパイのチアガールかわいかった☆
    Bの前の方で観てました♪♪

  • [80] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:55

    トイス!!!
    野音めっちゃ気持ちよいし、楽しかったです♪
    急遽の参加で立ち見だったんですが、踊り狂ってました!!!
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月03日 02:08

    トイス!!
    お疲れ様でした〜!
    やはり、リアルタイムで聴いていたSHOW-YA世代にとっては「ナオンのヤオン」にただ轟沈・・・
    チアガールも良かった!!
    野音だからどうなることやら、と思っていたが、結局は無問題!!
    いや〜ライブハウスでやるものいいが、こういう所もたまには良い(^^;
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月03日 02:31

    POLYを席付きのところで見るのには
    抵抗がありましたが、そこはさすが野音!!
    全然楽しめました♪


    チアガールも良かったですが、
    ピーチパイのときはチア<カヨちゃん
    カヨちゃんのボンボンを使う姿の方がカワユスでしたハート


    秋もツアーやってくれないかなあ。
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月03日 02:33

    >会長さん
    セトリですが、ハードロックサンダーが抜けてますよー
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月03日 02:45

    お疲れさまでした★



    ポリのトピでは不適切かもしれない質問なのですが、
    連続で明日のシロップ@野音行かれる方っていますか??

    仲良くしましょう。笑
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月03日 03:37

    トイス!!
    野音でポリ、どんな風になるのだろう?と思ってましたが、やっぱり楽しかったです♪
    この季節の野音は最高です。
    >じょーさん
    同じく明日も野音(シロップ)です(笑)
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月03日 10:33

    ひろchaangさん>ありがとうございます!
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:26

    ポリまじ最高!!!!!!!!!!すっげえ楽しかった、やっぱりライブといえばポリだね!!!
    終演後トイス!!とか絡んでくれた人達のテンションまじよかった〜〜!!!
    銀座!!新橋!!大手町!!
    ナオンでヤオン!!!!
    POLYSICSorDIE!!!!!!!!!
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:58

    お疲れさまでしたー!!
    ⊂二二( ^ω^)二⊃

    すっごく楽しかった!!
    あたしのツナギ着たい願望が
    強くなっちゃいましたー♪笑

    POLYSICS&みなさん
    ありがトイス!!
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:17

    トイス!!!
    お疲れ様でしたぁ!!
    野音?席あるじゃん、大丈夫?と思ってましたが
    めっちゃ楽しかったです♡→ܫ←♡

    風船さわりたかったぁ…

    ここを見ていらっしゃるかわからないですが
    開演間際に席を交換してくださり
    Cブロック端から端まで移動してくださった方
    本当にどうもありがとうございました。
    この場を借りてお礼させていただきます。


    じょーさん・ぴっつさん>
    あたしも今日シロップ野音ですよ♥
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:19

    初参戦で楽しかったです♪
    心地よい風が吹いてましたね。
    ところで、だよね〜って連呼してたのは元ネタがあるのでしょうか???(?_?)
    EAST ENDの「DA・YO・NE」?
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:32

    >かゆこさん
    Head O'clockの例の部分は、毎回毎回アドリブです(ですよね?たぶん)
    パッと思いつくのは、「よーく考えよう〜、お金は大事だよ〜」(アフラックのCM)に行き着いちゃうパターン。
    昨日はDA・YO・NEになりかけた末に、よくわかんないことになってましたね。野音の興奮と緊張のため、でしょうか?

    ちなみに、ズーバーマンのとき、自分の周りは「親から子へ!」って叫んでる人が少なくて拍子抜けしましたが、どうだったんでしょう?
    KARATEツアーは野音だけしか行ってないので、ライブハウスでのノリはわからないのですが…。結構、集団で「親から子へ!」って叫ぶの楽しみにしてたんですけどねー。

    ま、新橋新橋!とかナオンの野音!は面白かったんで満足してます
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:10

    >>KCさん
    私もお金は大事だよ〜♪くると思いました笑にしてもヘドオクやるとは思いませんでした〜久々な感じがよかったです。
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:12

    ホントに未だに野音のPOLY後、テンションが下がらないですっ!

    席指定って言うのもなかなかいいもんですね。自分の場があって動き回れるし・・・。

    ホントハヤシがスゲェ格好良かったっ!


    夏フェスも行くぞーっ!!
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:41

    ライブ楽しかったー。

    ただもっと暴れたかったー。けど、指定席なんで、大人なんで(笑)

    テンションあがって、有楽町駅までツナギで行って
    飲んでから、トイレで着替えました。
    メンタルが鍛えられました(笑)
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:16

    遅くなりましたが、参戦された方々お疲れさまでした!!
    指定席でも、とても楽しめましたし、とてもアツかったですねー。


    終演後に写真を撮ってくれた方、一緒に映って下さった方々ありがとうございました!!デジカメでちょこっとお騒がせ致しました・・・。
    終演後に撮った写真、載せました。
    削除願いの方がいらしたら、コメントなりメッセージなり下さい。
    また管理人さん、不適切でしたら削除の方、お願いします。
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:38

    >wakanaさん
    あ!!俺写ってる(>▽<;;
    びっくりするわ〜♪
    その写真の下段中央にいる緑のリストバンドは俺ですよ♪♪
    こうやって載せてくれてありがトイス!!
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:44

    フミさん側Bでした。
    ほーーーんとかっこよくてクレイジーでおもしろくて、夢のような夜でした!
    まだ3回目でしたが見れば見るほど好きになります。
    タイミングよくドイツフェア?みたいなんも堪能できたし♪

    ああ 脳みそとろけるーーー
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月05日 02:16

    >KCさん
    ありがとうございます。
    アドリブでいろいろ..なのですね。
    意味分からなくても、かなり笑っちゃいましたが(^^
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月06日 11:20

    あんなに楽しかったライブはひさびさでした。
    野音とPOLYあうね〜!
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:43

    daimasさんのブログにこの日のライブの事が書かれてました。
    とても愛ある素敵な日記だったのでリンクしときます。
    http://d.hatena.ne.jp/daimas/20070602

    これを読んでると、本当にハッピーなLIVEだったんだなーと思います。
    フェスなんかの野外とは、また違った気持ち良さが野音にはあるんでしょうね。
    打ち上げの裏話や、あと最近発表になったmyspaceのお話なんかも出てましたよ。

    ※ほとんどの方がご存知だと思いますが、最近ファンになった方の為に一応解説。
    daimasさんはポリの事務所(UKP)の社長さんです。
    ちょくちょく日記にポリの事も書かれてるので、要チェックですよ。ポリ以外の日記も好きなんですけど。
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:49

    >wakanaさん
    あの写真の右側で自分、友達と話してました笑
    やっぱりmixiはひろいっすねー!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土)
  • 東京都
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人