mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お花見

詳細

2007年04月10日 19:13 更新

COWIS初のお花見やります!
場所は松本城の予定です。

今年度最初のCOWISの活動なのでぜひ!!!


そして、1年生と仲良くなりましょう!


※参加連絡か、下の参加登録ご協力お願いします。

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2007年04月11日 01:28

    お城の桜はこんな感じのようです。
    http://youkoso.city.matsumoto.nagano.jp/spot/?cat=12

    どうにか晴れますように!
    でも、お酒はどこでやることになっても飲みます!
  • [3] mixiユーザー

    2007年04月11日 02:20

    お酒があろうとなかろうと、
    桜があろうとなかろうと、
    そこに女の子がいれば行きます☆
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月11日 12:59

    もちろん行きます〜!
    生協学生委員会の花見のあとではしごなので
    ほどほどに飲みます(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2007年04月11日 13:04

    花見やろう!!飲み会やろう!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年04月11日 19:12

    なんか14時まで体育授業ガイダンスがあるらしい!!
    2時半集合とかにするかやぁ?3時開始とか・・。
  • [8] mixiユーザー

    2007年04月11日 20:20

    11時にトレッキングのガイダンスあるけど、14時までかからないと思う。行けたら、行きます!
  • [9] mixiユーザー

    2007年04月12日 00:06

    行く!!
    12時半まで模試だけど、その後だったら準備も手伝えるよ★
    車は必要かぇ?
  • [10] mixiユーザー

    2007年04月12日 00:37

    2日後に迫って雨の予報というのは、雨確定かねぇ・・。

    14時終了というのは、サ協の資料引っ張り出してみた時間なので、はっきりしないけど、14時半集合でいいんじゃないかな?

    あとは場所次第!

    >mikina3
    ありがとう!車は無くても大丈夫・・・かなぁ?
    天気に振り回されているのでちょっとまだ分かりません(*o*;
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月14日 (土) 13時半くらいから
  • 長野県 松本城
  • 2007年04月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人