mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了タイトル キャンドル‘エコ’ナイト at 「お月見会」

詳細

2007年09月24日 22:56 更新

当日は満月の夜、みんなでライブをしたりエコについて語ったり少しでも皆さんの役に立つようなエコイベントに、素敵な夜にしたいです。

「私にできること」を副題に皆さんの体験談や活動報告などを話していただき「自分でもできるんだ〜」「始めてみよ〜」などなにか感じていただけたら幸いです。

当日先着50名様は入場料500円でお月見団子がついてきます。

内容:ライブ・マイ箸について・私達がしていること発表・朗読・占い・お月見団子の食会などなど。。。

会費:500円以上募金制

www.bsc@docomo.ne.jpまで

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年09月24日 22:57

    【タイムスケジュール】

    19:00 読み聞かせ(じゅもん)

    19:15 竜太(箸箱とその生涯)

    19:20 ガファーラ(命名とその使命)

    19:30 みつ君(出会いそして喜び)

    19:50 BLUE WARK(清掃活動と絆)

    20:10 山口君(山口せいじとは。。。)

    20:30 ルミちゃん(フェアートレードと私)

    20:50 ハッピーまるけのマイ箸
           (箸と地球と時々芝やん)

    21:10 ジャンベ隊(心の鼓動と魂)

    21:30 Neru & Yumi

    21:45 マスター(語り悟り)

    22:00 終了(内緒ゲスト?)
  • [3] mixiユーザー

    2007年09月30日 21:13

    皆さん「ありがとうございました。」

    とても良い「お月見会」になりました。

    不慣れなところもありましたが、なんとか無事終えることができました

    お月様も途中から顔を出してくれて月夜になり素敵なスローな夜でした。

    皆さんの活動トークライブもマッタリしながらできてよかったと思います。

    竜太さんの「箸箱とその生涯」もシドロモドロニによくできました。

    ガファーラさんのトークもいつも真剣トーク!
    素晴らしさが際立ちました。

    山口君の素敵なお話、そして繋がりを大事にした熱い男さを拝見しました。

    BLUE WARK←WALKさんも清掃活動での出来事など皆さんの熱い絆のお話、心打たれました。

    ルミちゃんのフェアートレードについても先進国の私達ができることや現地の状況などがすごく分かった。コレを機に買うものも考えなくては。。。

    はっぴーマルケさん、遠方からわざわざ来ていただき感謝しています。素敵な「紙芝居」今度はゆっくり聞きたいです。

    Neru & Yumiのライブも素敵でした。

    Yumiさんとジャンベ隊のセッションもSOULを感じ心に響きました。

    Neruさんの 目を閉じて聞こえる語り、そしてウクレレから奏でるインストゥルメンタルがとても最高でした〜♪。

    そしてそしてスペシャルゲスト!!!

    今までの雰囲気ブチ壊しの「ハイ・キング」さん

    ジャマイカ風ミュージックで最後のトリを務めてくださいました。

    何といってもあの曲!「サザエさん」をパクった←いやそのまま?曲が最高でした。

    皆さんの暖かな拍手も聞こえ無事幕が下りました。

    準備から片付け、宣伝等してくださった方。時間を裂いておこしいただいた方

    全ての皆さんに本当に「感謝します」

    そして「ありがとう」


    また来年できたらと思っています。

    またよろしくお願いいたします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年09月30日 23:30

    お疲れ様です。
    キャンドルナイトの空間をフレームインしたかったのですがうまく写りませんでして…(>_<)

    月の光の下、とても素敵な空間・刻を過ごさせて頂き、ゆっくりと心と体が癒され、また月からのパワーで心が浄化されたようです(^-^)感謝します、ありがとうございました!

    締めくくりのサザエさんにはずっこけましたっ☆が、皆さん盛り上がり、最後は楽しくしめましたねっ!

    皆さんの活動のお話などを聴かせて頂き、みんなそれぞれ『わたしにできること』をそれぞれのやり方で実行している、ことを知り、素敵な心だなぁ〜と思いました。
    私も『わたしにできること』をこれからも続けていきます。。
    わたしにつながるいのち・未来のために。。

    ありがとう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年09月27日 (木) pm7:00〜
  • 愛知県 宝飯郡御津町 臨海緑地公園内
  • 2007年09月27日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人