mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7.29(木) 19:00〜21:30 中野区南中野中学校体育館バスケ

詳細

2010年07月28日 14:06 更新

こんにちは。


アハトといいます。



前回、22日のイベントには

地域の学生8名とmixiから10名のゲストさんが参加頂いたため。

怪我もなく楽しくゲームすることができました。

ありがとうございましたm(__)m。






今回もこちらのコミュの場をお借りしてお知らせさせていただきます。



今回、中野区南中野中学校(みなとっぷ21)の体育館をお借りしたのですが、

使うはずのメンバー全員の不参加表明により、只今参加者を募集しています。


シューティングだけでも!っていう方がいらっしゃいましたら、一緒に使用しませんか?




最寄駅は・・・どこも微妙なところにあるのですが、
地下鉄丸ノ内線 方南町駅 もしくは 同線 中野富士見町駅 だと思います。



詳しくはメッセージにてお知らせいたします。

新規チームの試用運営のため、今回29日が最後ででしばらくお休みとなります。



体育館使用条約により、規定の人数以下の場合はキャンセルしなければなりません。
また、ふるってご参加ください。


よろしくお願いいたします。




【追記】
今回もお借りする学校のOBの参加も得られました。
現状、学生5〜6名 参加予定です。
その場その場をみて、シューティング・ゲームを行おうと思います。
(バスケ強度は・・・中学生高学年程度のレヴェルです。
 私自体がブランク4〜5年の省エネバスケ派ですのでエンジョイバスケ程度
 とおもっていただければいいと思います。)


当日、参加して下さる方はボール等持参できる方はご協力ください。
詳細はのちほど作成し、メッセージにてお知らせいたします。


そして前回活動して、体育館がものすっごく熱い!ということがわかりました。
熱中症対策にこちらでもドリンクを子供・大人用でいくつか用意しようと
考えています。


今回は参加代(ドリンク代として)100円だけいただこうと考えています。

ご協力よろしくお願いいたします ・゜・(>人<)・゜・。




今回も楽しく元気ハツラツでバスケしましょう!(―¬―)b。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木)
  • 東京都 中野区南中野中学校体育館
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人