mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【下手バス100均】12/19(土)北区旧岩淵中学校(18:30〜21:30)

詳細

2009年12月14日 01:03 更新

exclamationご協力をお願いしますexclamation
参加表明の際には必ず
・男子
・女子
(不明の場合は男子としてカウントします)

今回は参加費を安くします。
初めての会場ですが、いつも通りたくさんの方に来てほしいので、
下手バスの剰余還元の意味も含めて参加費を100円にしたいと思います。

〜以下、いつもどおりに告知します〜


【ガチ厳禁。楽しくバスケしましょ☆】

こんにちは。下手バス北区支部のまっするですw

今回も管理人のお膝元、北区での練習です♪
初めて使う会場なので至らない点もあるかと思いますが、
よろしくお願いします。

【場所】↓北区立旧岩淵中学校 北区赤羽2-6-18
  JR「赤羽駅」下車 徒歩7分
 (付近に赤羽岩淵中がありますが、そこではありません)

団体名:「ゆるバス」で予約してます。

【日時】12月19日(土)18:30〜21:30
    タイムテーブル(あくまで目安です)
    18:30〜18:50 各自アップ
    18:50〜19;10 全体練習
    19:10〜21:10 ゲーム
    21:10〜21:30 片付け、着替え、集金後退出
    21:50〜    乾杯 
【費用】100円
【人数】男子上限17名、女子上限15名(+正副管理人+管理者=計上限35名)
    ※「友達」の参加は各自1名まででお願いします。
バスケットボールをお持ちの方はご持参下さい。
持っていない方には貸し出します。
【ゲームのルール】
・ゲーム時間は原則6分(交代がある場合は3分で行なう)
・女子の得点は全て2倍
・シュートファールはバスケットカウントならプラス1ポイント。
 ノーカウントなら1ポイント&オフェンスボールで再開。(女子の得点は倍)
・ビブスは女子は10、11番を使用(女子の参加者多数の場合は9も使用)
・ファール等は基本的に自己申告でお願いしていますが、危険防止の観点から
 審判を一人つけたいと思いますので、経験者の方はご協力下さい。

【毎回書いておりますが、以下の点を踏まえた上でご参加お願いします】
このコミュの名前でも分かる通り、趣旨として、バスケが好きだけど
下手な方、初心者・ブランクのある方が楽しく遊べるものを目指しております。
その定義は人それぞれだと思いますし、経験者の参加は勿論OKですが、
他のバスケには気後れして行けないって方々が主役だと言うことを念頭に
おいてプレイしてください。


でも一番は、
みんなで、楽しく、ワイワイと、バスケしましょう♪
ってことです。
よろしくお願いします。

皆様奮ってご参加下さい!

クローバー場所が分からない皆さんのために駅での集合を行います。
(もちろん直行もOK)

18:00にJR赤羽駅北改札口を出たところ
(赤羽駅には北、南の二つの改札口しかありません)
時間厳守でよろしくお願いします☆

練習が終わったら飲みに行きましょう☆


ではでは、多数のご参加をお待ちしております〜


あと、当たり前のことですが、今回は学校を使用します
ので、いつも以上にマナーには気をつけてくださいm(_ _)m

一応、いくらか情報を☆(初めて使う施設なので間違ってたらごめんなさい)
1、シャワーの有無は不明ですが、無いものと思ってください。
2、21時半までに体育館から退出。
3、禁煙(笑)

下手バス北区支部を運営するに当たって立てたトピがあります。
必読ではありませんが、ご理解をいただけると運営上非常に助かります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35103633&comm_id=144793
言い尽くせない部分もあり拙いものではありますがご容赦下さい。

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:30

    参加で御願いしまーす。
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:59

    いきます
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月15日 05:54

    ちと遅れるかもしれないけど、、、参加させてください♂
    よろしくお願いします!
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月15日 07:10

    男です。
    参加させてください。
    キャンセル待ちですかね。
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月15日 07:54

    男です。初参加です。よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月15日 08:25

    初めてですが、参加させて下さい!!
    男です!!
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月15日 09:09

    キャンマチだ
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月15日 17:51

    きゃんまちしまーす
    おとこ1
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月15日 23:51

    初参加しますほっとした顔ハート

    女子ですうまい!
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月16日 08:31

    参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月17日 11:57

    こんにちは。キャンセル待ちをキャンセルします。

    次回宜しくお願いします。
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月18日 17:47

    キャンセル願います。
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:11

    明日までに繰り上がり出来なかったら隅ダムだけでもさせてもらっていいですかexclamation & questionm(_ _)m
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月18日 21:38

    少し動きがあったのでまとメンバーバスケットボール

    練習管理:まっする
    宴会管理:まっする

    男子
    01:あっち
    02:はまー
    03:がーすー(トニー)。
    04:Ya-hoo
    05:YUSK
    06:おしょー
    07:ユーリ  ←−−−−−ここに入れました
    08:show
    09:ミッチー
    10:トモ
    11:YUKI
    12:あす
    13:ぷー
    14:じゅん
    15:キンツヨ
    16:ぅぇ
    17:りょ

    キャン待ち
    taku
    <HIRO2>
    ゴミ箱

    女子
    01:あっち
    02:むっちゃん
    03:
    04:
    05:
    06:
    07:
    08:
    09:
    10:
    11:
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月19日 08:20

    ごめんなさい、風邪を引いて行けなくなりました
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月19日 08:57

    暇なんでいきたいけどキャンでるかな
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月19日 09:15

    皆さん、おはようございますm(_ _)m

    皆さんで協力しあって整理してくださったので、とても助かります。

    寒いので、暖かくしてお越しください。
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月19日 13:02

    申し訳ないっす
    やぼ用につきキャンセルさせてください

    *************************
    <HIRO2>さん繰り上がりです
    *************************
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月19日 15:25

    仕事次第なのですがぁ・・・

    行けたらなぁと思います(>▽<*)バスケットボール

    あいまいですがお願いします。。
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月19日 16:16

    すいません、職場のトラブルで抜けられないので、今回はキャンセルします。またよろしくお願いします。
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月19日 16:56

    行きまっせ
    メッセージありがとさんです
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:13

    僕とのりゆきの2人で隅ダムさせてください。
    よろしくおねがいします。
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:19

    最後くらいは自分でまとめますw
    女子はドタ参OKですよー

    練習管理:まっする
    宴会管理:まっする

    男子
    01:あっち
    02:はまー
    03:がーすー
    04:Ya-hoo
    05:YUSK
    06:おしょー
    07:ゴミ箱 ←繰り上がりや
    08:show
    09:ミッチー
    10:トモ
    11:YUKI
    12:ぷー
    13:じゅん
    14:キンツヨ
    15:<HIRO2>←繰り上がりや
    16:りょ
    17:taku

    キャン待ち
    さなぎ・・・

    女子
    01:あっち
    02:むっちゃん
    03:ぁゅchan(*'c'*)
    04:『そら』@お菓子屋
    05:
    06:
    07:
    08:
    09:
    10:
    11:
    12:

    隅ダム
    スシ
    のりゆき
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:27

    すみませんぎりぎりすぎて予定がはいりましたー
    来週はいきますー
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:41

    ギリギリのキャンセルでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    テニスで怪我しちゃいました右斜め下

    来週よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月19日 18:56

    かなり遅れます。しかし行きます。
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月19日 20:10

    すみません。。。

    行けませんでした。。。

    書き込み遅くなってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    またお願いします(>▽<*)
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月19日 21:03

    どうも
    繰りあがりがわからずお酒飲んでました
    本当に申し訳ないです

    また時間ができたときに参加させてください
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月20日 01:10

    みなさん、おつかれさまでしたー

    初めての会場ですが楽しくバスケできた感じがして、今回もとてもよかったと思います。

    ケガや病気の皆さんもお大事にして来週の忘年会…いや、練習にもぜひご参加下さい☆

    焼肉うまかったー♪
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:56

    昨日はありがとうございました。
    初参加でしたが、とても楽しめました。
    またちょくちょく顔を出していきたいと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土)
  • 東京都
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人