mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 6/24(日)目白雑司ヶ谷体育館(13時〜17時)

詳細

2007年06月19日 01:39 更新

お疲れ様です。イシタケですw

前回(赤羽)も沢山のご参加ありがとうございました。
私参加出来てませんが(汗
毎回感謝です本当にm(__)mいやホントにホント。


今回は(も?)珍しく管理人参加確定です!だったような気がします。
まあとにかく次回の練習のご案内をさせていただきます。

【場所】雑司が谷体育館(千歳橋教育文化センター内3階)
JR目白駅徒歩10分、都電荒川線鬼子母神前駅徒歩3分
団体名(株)エフ・エムで予約してます。

【日時】6月24日(日)13:00〜17:00

【費用】500円

【人数】30人


毎回書いておりますが、以下の点を踏まえた上でご参加お願いします。
このコミュの名前でも分かる通り、趣旨として、バスケが好きだけど
下手な方、初心者・ブランクのある方が楽しく遊べるものを目指しております。
その定義は人それぞれだと思いますし、経験者の参加は勿論OKですが、他のバスケには気後れして行けないって方々が主役だと言うことを念頭においてプレイしてください。


でも一番は、
みんなで、楽しく、ワイワイと、バスケしましょう♪
ってことです。
よろしくお願いします。

↓雑司が谷体育館、地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F43%2F18.1&lon=139%2F43%2F7.47&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=263&CE.y=465

13時から4時間!沢山バスケ出来ますね〜
沢山飲めますね!(オイ
飲みの可否も教えて頂けると大変嬉しいです!
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント(108)

  • [69] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:56

    遅くなりましたが参加させて頂きます!
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:32

    キャンセル待ちします!
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:50

    申し訳ないですが、仕事が入ってしまったので、
    キャンセル待ちをキャンセルします。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月24日 01:58

    色々動きが・
    今表明してくれた方全員OKです。明日はよろしくおねがいしますm(__)m
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月24日 03:04

    当日ですいません。
    キャンセルさせて下さい。申し訳ないっす。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:45

    まだ間に合いますか?
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:59

    水分補給にも参加で☆
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:49

    乙女が終わったら、ダムダムしに行っても大丈夫ですか??
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:58

    皆様
    直接キャンセルの連絡を頂いたのが2名いますので余裕はあります。どうぞダムダムしに来てください
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:12

    一言わすれてました><
    ワンコの調教師がくるのでそれみてからいきますので・・・。
    14時半くらいになりそう^^;2時間でたっぷり汗かけるような気もしないでもないんですけど・・・・・。
    あぁ〜バッシュもうもれてるwww
    でもいくので〜〜〜><まっててくださぃ??
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:20

    皆さん雨で大変でしょうが頑張って来てください!
    お待ちしております〜
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月24日 13:27

    あっ、繰り上げになってる…準備して急いで行きます
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:51

    あと20分くらい><
    ですが・・・・。
    つくのにΣ(´Д`lll)
    場所がwww地図みても????www
    管理人さんにメールするので><
    おしえてもらいたぃ・・TT
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:04

    はじっこに居たぴらこです。
    皆さまありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    >>イシタケさん
    急遽呑み会にも参加させていただき、すみませんでした。

    >>マエマエちん
    今日は久々に呑めたね〜ハート達(複数ハート)
    シュートがいっぱい決まってたし、相当気持ちよかったでしょ?☆
    すごいぜ〜!!
    そして、先週聞いてたTシャツが今日のだったんだね!
    そんな風に、見えないよ〜〜〜〜!!!!(笑)

    >>はやチャン&あき様
    笑わせていただきました(笑)

    >>あっきークン
    テーピング、どうもありがとう!

    >>teru先生
    2日間、教えてくれてありがとうございます☆

    >>あやぁさん
    ロクに会話したコトないので、緊張してのコメントです(笑)
    いつもあやぁさんのPLAYに、感動です。。。
    今日も後ろの下がってのキレイな3Pに、、、鳥肌ものでした。
    これからもお会いすることがあると思いますので、是非是非宜しくお願いします!
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月24日 22:26

    今日はお疲れさまでした。
    そして、イシタケさん含め、皆さん友達2人も快く迎えてくれてありがとうでした。
    2人もまたやりたいって言ってました。

    お疲れでしたぁ
  • [90] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:12

    >ぴらこさん。
    コメントありがとうございます!
    今日は3Pの調子がよかったみたいで。。
    入ってほっとしました(笑)
    一緒なチームでバスケできるの楽しみにしてます。
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:33

    みなさまおつかれさまでした@−@;イシタケさん大丈夫でしたでしょうか・・・・。かなりお疲れ&酔いがまわっていたみたいで・・・・。靴が増えてるのに気づくのはいつでしょう?w

    私は〜〜確実明日筋肉痛ですTT

    コメントもありがとうございます^−^
    バスケは途中から・・というか最後の方だったのでwww
    あんまりみなさんとお話できませんでしたが^^;

    飲みメインみたいになってましたね・・・(失礼しました。
    ちなみにいまだに誰がだれだかMIXIみてもナゾ?!w
    バスケしてた方も、特にww飲み会してた方?wとりあえず・・・メッセージくれたらうれしぃですwww

    名前覚えるの苦手で・・・・・「X」熱唱してた方。しっかり名前覚えてるのでOKです^w^w^w^


    ということで。おつかれさまでしたぁ〜〜〜^^


  • [95] mixiユーザー

    2007年06月25日 09:56

    皆様お疲れさまでした。一応無事出社しております。
    ご迷惑をおかけしてすいませんm(__)m
    ばたばた家を出たので帰って確認してみます・・
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月25日 11:35

    皆様昨日はお疲れ様でしたexclamation ×2

    一緒のチームでプレーさせていただいた方々ありがとう御座います。
    飲みにも行きたかったんですが、夜もバスケに行ってしまったバスケばかですが、またよろしくお願いします。

    >ぴらこさん
    先生はちょっと(〃∇〃)
    お役に立てたのであれば幸いです。
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:10

    みなさんオツカレ様でした!

    2日連続で試合に出て、
    一睡もしないで試合をした後にヘタバス参加した『はや』です。

    死にそうです。(笑)

    飲みの後、カラオケまでいっちゃいましたね〜。
    あき様と他男子のみなさん、オツカレ山です。
    上記の理由によりめっちゃくちゃ酔っぱらいました(笑)
    とりあえず、家に帰れたのが不思議です。
    迷惑かけてたらゴメンチャイナ。

    私、なんか携帯電話を一生懸命探してましたよね?何故??

    またみんなで飲みに行きましょうね!

    訂)バスケしましょうね!!
  • [101] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:12

    お疲れさまでした!

    個人的なハイライトは、

    ・ミナシュンVSマエマエ
    ・味VSかみちゃん

    の2本立てでした。2人ともしゃれの通じる人でよかったです。
  • [102] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:17

    昨日はありがとうございました。
    白×ピンクのエアズームフライトVを履いていたのが、僕です。まだまだ下手くそですが、向上心はありますので、またぜひ参加させてください!
  • [103] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:36

    途中からダムダム参加させてもらったなかちゃんでするんるん
    昨日は突然表明したのに参加させていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    最後のチーム分けで“2”だった方々、下手ですみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    でも楽しくゲームができましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

    また下手バス参加させて下さい手(パー)
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    はやちゃん:
    誘ってくれてありがとう電球
    飲みすっごく楽しかったんだねるんるん
    あ〜、行けば良かったかもダッシュ(走り出す様)(笑)
  • [104] mixiユーザー

    2007年06月25日 23:59

    昨日はお疲れ様でした〜

    バスケ→飲み→カラオケとフルコース楽しかったです&ありがとうございました
    何だかんだで終電の1本前の電車になってました。楽しい時間ってホントあっと言う間に過ぎてしまいますね
    てか、皆さんイイキャラですよね♪

    >イシタケさん
    ミスチルはさいこーっすよね!!!!
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月26日 16:27

    あの日帰ってから味君がどんなお仕置きを受けたのか… (・m・)ムププ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 13時〜17時
  • 東京都 雑司が谷体育館
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人