開催終了8/15 白神岳

2012年08月14日 21:47 更新

(編集中)

白神岳の頂上を目指します。

【集合場所】
【集合時間】5時頃
【コース】
全長  km
標高差 m
所要時間(時間分)

【持ち物】
 雨具

2012年08月15日 19:36

今日は、ありがとう一郎〜!明日ちゃんとコメントするから〜おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ

2012年08月16日 10:45

一郎さん昨日はホントにありがとう!おつかれさまでした!
    ずっと前から今年のお盆休みは、白神岳に挑戦しようと考えてました・・けっこうキツイって聞いてたので人を誘いずらい山って感じだったのでソロで挑戦してやる!って思っていたのですが・・一郎さんの一緒に行きましょうで凄い心強くなりいい登山になりました。
    山頂部の景色はすばらしかったですね!ランチのカップ麺も美味かった!
    上り下りで約8時間くらいでしょうか?キツかったですね(笑)
    自分は心にも余裕がなく写真もあまり撮れず・・撮った写真もグダグダでした(泣)
    唯一、一郎さんを撮った写真がいい感じでしたのでここにはっておきます(笑)

白神岳、最高でした!またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね・・・

PS・また八ッカユ(ペパーミントスプレー)買いに行ってきます(爆)