mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ぬまさんを応援しにいこう!! 6/24(日) LEGEND ZEPPツアー 最終日 in ZEPP東京

詳細

2007年06月10日 08:25 更新

元気ですか〜exclamation & question元気があれば何でもできる、茶々丸です。

皆さんもご存じ、近郊にも参加している勉族代表ぴかぴか(新しい)ぬまぴかぴか(新しい)さんがプロストリートバスケリーグLEGENDで大暴れexclamation & question今週末から始まる全国ZEPPツアーにも参戦しますexclamation ×2
そこで、全国ZEPPツアー最終日ZEPP東京にぬまさんを応援しにいこうと思いますexclamation ×2SEASON4最終日、熱いこと間違いなしあせあせ(飛び散る汗)必見です映画


具体的なことはまだ決めていません。決まりしだいアップしていきます。
こまめにチェックしてねわーい(嬉しい顔)


チケットはこちらで手配いたします。
なので〆切り日をちょっと早いのですが12日にしました。
早めの参加表明でお願いします。
チケット手配の関係もありますので〆切りすぎての参加は受け付けませんのであしからず。
もしどうしても直前まで予定がわからないけど参加したい
と思っている方は茶々丸までメッセージください。
相談乗ります。


みんなで我らがぴかぴか(新しい)ぬまぴかぴか(新しい)さんを生の会場で応援しようexclamation ×2exclamation ×2
参加お待ちしております。

※一つだけ参加条件を付けさせていただきます。1回でもいいのでバスケに参加した人とさせていただきますのであしからず。


LEGEND公式ホームページ
http://www.streetlegend.jp/zepp/index.html
ACCESS
http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_03/about.html

コメント(141)

  • [103] mixiユーザー

    2007年06月19日 19:01

    ワタクシも現地へ行きまーす。
  • [105] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:46

    現地に行きます飛行機
  • [106] mixiユーザー

    2007年06月20日 09:58

    >てぃんてぃん
    現地組、了解したパンチ

    >ゆいゆい
    現地組、了解なんだなぁ〜手(チョキ)

    >マキ
    現地組、了解べぃべ〜手(パー)


    ってか、みんな現地だな。柏組、どうしましょexclamation & question
  • [108] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:40

    まあ俺は柏なので柏から行きますから柏組ですが笑
    コルベール行かない場合笑

    とりあえず現地組も柏組も、会場14時なので、時間決めて集合ってことで、茶々丸さんに全て任せます笑

    置きチケでも自由席ですよね?なので早く行ったほうが良いような。。よくわかんないけど。。
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月20日 21:50

    激しく現地に集合します!!
  • [111] mixiユーザー

    2007年06月21日 11:01

    ぬまです。お世話になります。お疲れ様です。
    穂積さん昨日はすみませんでした。
    6/24のLegendファイナルのチケットの件でメールいたします。
    当日入場する際は「ぬまの置きチケット分の〜です。」と言って入ってください。代表者、個人名を言えばOKです。
    (近郊は穂積さんと茶々丸さんを代表者と連絡してあります。ちなみに「茶々丸さん」と表には記載されていますので♪)

    私はトーナメントに出場するこはできませんでした。すみません。
    しかし何かしらで出場すると思います。
    勉族のコヤス、仮エースはトーナメントに出場しますので二人の応援もお願いします!
    そして自分には1番の応援をお願いしますね♪
    「ぬまぁー!!!」とお酒片手に大いに騒いじゃってください!アーイ♪
    茶々丸さんを発見したらボール投げますので☆
    茶々丸さんと穂積さんにはメールもしておきます。
    不明な点がありましたら連絡をお願いします。

  • [112] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:07

    >ALL
    柏組み→12:15緑の窓口前集合。12:33の電車に乗ります。
    現地組→ZEPP前13:50集合。14:00開場なので、集まり次第入場。

    こんな感じでいいかしら??
    それとももう少し早めに集合する??
  • [113] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:25

    突然の書き込みですいません。

    当日は、置きチケットの方も並んだ順番での入場となると思います!なので、あまりぎりぎりですと立ち見の後ろになってしまうかもしれません。
    なるべく早めの方が良いかもしれません。

    念のためお知らせです。
  • [114] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:15

    >KOYASさん
    書き込み、あ〜ざ〜すexclamation ×2&初めまして、茶々丸っす手(パー)
    了解しました指でOK
    結構並ぶんですかねexclamation & question


    >ALL
    KOYASさんの情報を受け、オイラは早めに行って並んでます。
    お付き合いして頂ける方、現地で待っていますのでよろしく指でOK

    >管理人殿
    ということで柏組、連れてきてください。
    よろしゅうにぴかぴか(新しい)
  • [115] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:36

    >KOYASさん&仮エースさん
    トーナメント1回戦からの対戦になってしまって、残念です。
    でも、近郊応援メンバーが応援してますんで頑張ってくださいexclamation ×2
    近郊メンバーの一員として(笑)

    >ぬまさん
    もちろんその日一番の応援しますよ〜〜exclamation ×2
    思いっきり楽しんじゃってくださいわーい(嬉しい顔)
    オイラも楽しんじゃいます。

    早く行ってなるべく前のほうに陣取りますんで、見つけてくださいねあっかんべー
  • [116] mixiユーザー

    2007年06月21日 21:29

    >ぬまさん
    とんでもない、こちらこそすみませんでした^^;
    代表「茶々丸さん」で「ぬまさんの置きチケット」ってことで了解です^^

    ☆てか「茶々丸」でいいんですか?本名ではなく?!笑

    アーイ♪
    因みに、茶々丸さんには白熊の着ぐるみきて戴く予定ですので、すぐ見つかると思います笑←嘘です笑
    当日頑張って下さいませ^^
    めちゃくちゃハイなのを期待します笑

    >茶々丸さん
    もう少し早い方がよくないッスか?
    大丈夫でしょうけど、バラけて座るようになっちゃうと。。って思うのと、前の方陣取りたいので。
    ゆりかもめってことは新橋乗換えで、柏からだと1時間ぐらいっすね。

    >KOYASさん
    わざわざカキコ有り難うございます^^
    落ち着いたら、近郊にも遊び来て下さいませ^^
    当日頑張って下さいね^^応援しております^^
    了解しました!早めに行きます☆
  • [117] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:04

    >管理人殿
    オイラは午前中から現地ウロウロしてますわーい(嬉しい顔)
    みなも最低30分前ぐらいにはいてほしいかも、できれば1時間ぐらい前には現地近くにいてほしい。
    もし、並んでる人がかなり増えてきたら連絡して来てもらうかもだし。

    ま、数人並んでれば割り込み割り込みで(笑)大丈夫でしょ。
  • [118] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:07

    >ちゃのきどの

    思ったんすけど、
    ぱっとみた限り、俺とMEI君とケンチャンぐらい?(ジュンはどうするんだろ?)ぐらいで後は、皆現地では?!
    後は、みちゅぱぱままぐらいでは?

  • [119] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:14

    >ほづみっくすどの
    ま、そんな感じ。
    ということで、みな現地集合にしちゃいますか。

    集合時間は1:30で本決まりexclamation ×2
    オイラはもっと早くからいるから、一緒に待ってくれる人募集中わーい(嬉しい顔)
  • [120] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:27

    コヤスにしてはナイスなアシストだな♪
    コヤスは近郊には連れて行きません。。。
    仮エースは連れて行きます♪そしてWARIO君も連れていきます♪近郊のベストメンバーと3ON3やりしょう!!!
    ちなみにコヤスは連れていきません(笑)
  • [121] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:35

    ぬまさんがゲシュタポばりの悪令を敢行してますね・・・
    ならばKOYASさんは勝手にうっかり来るしかないですね。

    ウチのメンバーに気遣ってそんなスゴイ人達ばかり・・ありがたいです。
    技術実績問わず、来たい人、連れて下さいね。
    人の輪が広がるって素晴らしい事だと思います。

    ちなみにウチのベストメンバーって誰かなぁ・・
    お笑い3on3だったら、チェンバ必須。
    アーイ
  • [123] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:50

    >ちゃのきさん
    まあ柏組はあんまいないですが、一応数名で行きますよ☆
    ケンチャンとは盟友ですし、MEI君には電車代出してもらわないとなので☆ なるだけ早く行きますから俺の分だけ席取っといて下さい☆あと、他27,8人の分はどうでもいいです☆笑

    >ぬまさん

    2回書かれてますね、KOYASさん連れていかないと笑

    えっと、当日、ZEPP東京で「やってはいけないこと」は何ですか?笑
    教えて下さい^^

    やってはいけないこと以外全てやってしまうつもりです笑
    勝手に☆
    (近郊では数日前より【勝手に☆】が流行ってます。つまり許可なんて取らないYOってことです、あはは。因みに【勝手に☆】が作動した際には責任は全てhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=2024871が取ります。)

    アーイ♪
  • [124] mixiユーザー

    2007年06月22日 14:54

    僕もなるべく早く行きたいと思います(^^♪

    当日は楽しみましょう(^_-)-☆
  • [125] mixiユーザー

    2007年06月22日 15:48

    お笑い3on3ベストメンバーならたろうさんも入ってますよ(゚_゚
  • [127] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:20

    ☆柏から行く人

    柏駅改札、ベッカーズ前(改札出なくていいっす☆)に12時に来ておいておくれやす^^
    12時18分の常磐線快速に乗ります^^
    1時間9分、910円、ゆりかもめ青海に直、
    ZPは真ん前だったと思いやす。

    デジカメ、ムービー、かつら、ボール、ひとりでできるもんなど持って来て下さい。それが近郊。ワラ
  • [129] mixiユーザー

    2007年06月23日 12:34

    >まりさん
    明日ですね^^捻り鉢巻きして魚屋みたいなかっこで行こうかと思ってます☆大漁って旗30本持って。
    迷惑にならない程度に迷惑かけましょう☆←かけるんだ結局☆

    それが近郊☆笑
  • [130] mixiユーザー

    2007年06月23日 19:59

    とある情報網から手に入れた情報によると2時間前でも結構やばいらしい。

    なので集合時間変更exclamation ×2
    12:30ZEPP前、もっと早く来れる人は早く。
    オイラは11時ぐらいから並んでる予定です。
  • [132] mixiユーザー

    2007年06月24日 03:47

    なわけで、ZEPP前集合、【12:30】でお願いします!
  • [133] mixiユーザー

    2007年06月24日 04:04

    迷子になって、遅刻しないよう頑張ります手(パー)笑。
  • [134] mixiユーザー

    2007年06月24日 07:55

    マジっすか
    じゃぁ
    もう家出ようっと。
  • [135] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:17

    オイラもう家を出ました電車

    ミクシィちょこちょこチェックしますが何かあったら直接連絡してもらえるとうれしいです。

    それでは現地で手(パー)
    はっちゃけちゃおぅexclamation ×2
  • [136] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:43

    自分も
    今電車乗りましたワラ

    武蔵野線
    新木場経由で
    ぶらり旅気分で行きます。

    おーや。おや。(^o^)
  • [137] mixiユーザー

    2007年06月24日 20:29

    みなお疲れ〜。楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
    いろんな意味でもサプライズがあったし。

    また何か企画するんでそん時はよろしく〜。
  • [138] mixiユーザー

    2007年06月24日 20:41

    良いな〜
    行きたかったな〜

    みんなちゃんと暴れました?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 開場 14:00 開始 15:00
  • 東京都 ZEPP東京
  • 2007年06月12日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人