mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2015J1 2nd 第01節】vsモンテディオ山形 △1-1

詳細

2015年07月11日 21:10 更新

■チーム成績 (1st順位)
横浜(06位) 7勝 5分 5敗 勝点26 得点21 失点17 得失点差 +4
山形(16位) 3勝 5分 9敗 勝点14 得点14 失点24 得失点差 -10

■対戦成績(2008-)
2009/07/11 J17 H 1-2 ● 坂田/西河、小原
2009/12/05 J34 A 0-0 △ ./.
2010/03/31 N01 H 1-0 ○ 中澤/.
2010/04/17 J07 A 1-0 ○ 坂田/.
2010/08/17 J19 H 0-1 ● ./石井
2011/06/26 J18 A 2-0 ○ 栗原、渡邉/.
2011/07/13 J04 H 2-1 ○ 渡邉、キムクナン/宮崎
2015/05/02 J09 A 1-0 ● ./河西
2015/06/03 NQ7 A 0-2 ○ ラフィーニャ、熊谷/.

リーグ通算 3勝1分3敗 6得点 5失点


■開門時間
年間チケット先行入場 16:30
一般開門 17:00
※状況により変更の可能性あり


■シート貼り開始時間
試合前日7時より
http://www.f-marinos.com/faq#game_faq

□その他注意事項
◇ペットボトル持ち込み可


■チケット情報
http://www.f-marinos.com/ticket/detail/2015-07-11

■イベント情報
http://www.f-marinos.com/match/event/2015-07-11



■テレビ放送
スカパー!
スカパー!プレミアムサービス
スカパー!オンデマンド

■ラジオ
なし

■スタジアム天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/14/33006.html

■出場停止
横浜:
山形:

■イエロー2枚
横浜:

■ここ5試合の成績(リーグ戦)
横浜:○△△●△
山形:●△△●●

■ここ5試合の得失点(リーグ戦)
横浜:6得点 6失点
山形:5得点 11失点

■チーム最多得点者(リーグ戦 TOP3+α)
横浜:アデミウソン(4)、伊藤/淳吾(3)、三門/中町(2)、小林/兵藤/下平/ファビオ/学/富澤(1)
山形:ディエゴ(5)、西河/林/中島/ロメロ(2)、キム(1)

■対戦チームマリノスOB
汰木康也(ジュニアユース-ユース)
山崎雅人(2004-2005)



□結果
1-1

Fマリノス


相手
宮阪

コメント(20)

  • [2] mixiユーザー

    2015年07月05日 21:12

    多分入院中なので、皆様よろしく応援のほど。。
  • [3] mixiユーザー

    2015年07月06日 00:25

    参戦しまーす!
  • [4] mixiユーザー

    2015年07月07日 01:17

    山形がリーグで日産は初めて?ですよね!接戦なイメージ強いから、お得意様に是非( ´ ▽ ` )ノ去年天皇杯で観戦しましたが、ディエゴがやはり手強そう…
  • [5] mixiユーザー

    2015年07月09日 21:40

    セカンドステージ開幕ですね。
    日吉のヒーローを勝利で送り出しましょう!
    年間チャンピオンへ向けてまずはステージ制覇!
    みんなで勝とう!
  • [6] mixiユーザー

    2015年07月09日 21:50

    俊輔がどう絡んでくるかが楽しみですね!

    ファーストで負けてるから何とか勝ちたいね!
  • [7] mixiユーザー

    2015年07月10日 22:28

    あっかんぺーさんいないってことは…選手紹介の映像とか民衆の歌も変わるのでしょうか?2ndステージだから映像なにかしらかわりそうですね(^^)
  • [8] mixiユーザー

    2015年07月11日 06:13

    おはようございます。今日からいよいよ2ndステージ開幕。年間最多勝ち点に向けての戦いが始まります。目標達成に向けて日産スタジアムでの山形戦は必ず勝ち点3を取りましょう指でOK自分は土曜出勤で現地に行けませんが、マリノスの勝利を信じていますぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2015年07月11日 14:15

    参戦します(^-^)/

    2ndステージ開幕、スタートダッシュ決めたいですね。

    暑くなってきてますので、熱中症等にはくれぐれもご注意を。
  • [10] mixiユーザー

    2015年07月11日 16:17

    俊輔頼んだぜ!
  • [11] mixiユーザー

    2015年07月11日 21:35

    先制した後に追加点を取れないのは相変わらず。前半終了間際にごちゃごちゃしてる中で失点。
    一生懸命やってるんだろうけど、この試合どうしても落とせないというような必死さは感じない。
    後半はくたびれたつまらない試合だった。2週間空いてこれでは先が思いやられる。
  • [12] mixiユーザー

    2015年07月11日 22:08

    相手が倒れているのに、プレーを続ける選手を見て悲しくなりました。
    しかも、見ているだけで3回もありました。
    一回目、中澤選手が大声出しているのに、
    止めようともしなくて、山形の選手が審判につめよれば、サポーターのブーイング。
    ピッチ外に出て痛んでる選手にかけよる
    山岸選手にブーイング。
    試合前のフェアプレーの放送は何の意味があるのか?今日凄く感じました。

    余裕のない、選手やサポーター。

    結果以上にがっかりさせられました。
    こんなチームでは優勝狙えないと思います。
  • [13] mixiユーザー

    2015年07月11日 22:16

    スカパーで見てても疲れました。
    がっかり。

    またバナナ事件みたいなことが起きそうな空気が嫌だ。
  • [14] mixiユーザー

    2015年07月11日 22:49

    みなさん、今日も本当にお疲れ様でした。
    今日ゴールを決められなかったあと少しの部分をしっかりモノにできるように、制度を上げて行ってほしいですね。
    次、またすぐに試合ですので、切り替えて行きましょう!
  • [15] mixiユーザー

    2015年07月11日 23:38

    先制すると追いつかれるのはもはやフラグw毎度の事だけどフィニッシュが悪い。あと、アデミウソンサイドは機能しない。今日の布陣なら俊輔と三門のツーボラで右に兵藤で良かった。で、アデミウソンのトップ下。個人的には1トップと2シャドーで俊輔、アデミウソンがいいけど
  • [16] mixiユーザー

    2015年07月11日 23:46

    学セカンドステージ10得点宣言を早速、先制点を決めてくれた!あと9点!
    いい流れで先制点挙げたけど2点目も行ける雰囲気だったのに残念…(>_<)
    兵藤のフリーキック惜しかったぁ〜ヽ(^.^;兵藤に制度のあるフリーキックがあったことが驚いたわ〜(^0^;)
  • [17] mixiユーザー

    2015年07月12日 00:01

    なんで来年居ないようなチームに勝てないのよ。新たな天敵かねw いいんだろうけど入らないから今後も勝てる気しない。
    今日の収穫は入場時に貰ったルシード リフレッシュデオペーパー5枚入りのみ(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2015年07月12日 11:04

    現地観戦の皆様お疲れさまでした。
    最近のアデミウソンのポジションが、トップ、トップ下、サイドと便利屋的な扱いが気になります。
    あと俊輔をトップ下で使わないなら4-2-3-1じゃなくてもいいんじゃないかなって思います。
  • [19] mixiユーザー

    2015年07月12日 12:37

    飯倉やファビオの、最終ラインの危ない位置で相手をかわそうとする・無理に繋ごうとするプレーがいつも危なっかしくてハラハラする。
    そこまでする必要あるのかな?って思うけど…
  • [20] mixiユーザー

    2015年07月12日 12:46

    残り15分くらいから、ようやく前を向いてのプレーが出来るようになってましたね。
    これをもっと長い時間できるようになれば!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年07月11日 (土) 19:00 キックオフ
  • 神奈川県 日産スタジアム
  • 2015年07月11日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人