mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【J第16節】vs大宮アルディージャ(NACK)07/04(土) 18:00

詳細

2009年06月29日 23:53 更新

■チーム成績
横浜(11位) 勝(5) 分(4) 敗(6) 得点(21) 失点(19) 得失点差(+2)
大宮(09位) 勝(5) 分(5) 敗(5) 得点(22) 失点(23) 得失点差(-1)

■開門時間
16:00

■チケット情報
http://www.j-league.or.jp/ticket/situation.html

■イベント情報
http://www.ardija.co.jp/information/event/

■テレビ放送
スカパー!(スカチャン)/e2(スカチャン!)

■スタジアム天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/11/33020.html

■出場停止
横浜:なし
大宮:なし

■イエロー3枚
横浜:狩野、裕介、小宮山

■ここ5試合の成績(リーグ戦)
横浜:○×△○×
大宮:×△△○○

■ここ5試合の得失点
横浜:6得点 5失点
大宮:7得点 6失点

■チーム最多得点者(TOP3)
横浜:渡邉(6)、功治(4)、栗原(2)、狩野(2)、坂田(2)、中澤(2)
大宮:マト(5)、石原(4)、藤田(4)

■対戦チームマリノスOB
波戸康広(1999-2004)

コメント(67)

  • [28] mixiユーザー

    2009年07月03日 14:06

    チケット無事入手!

    イヤな記録に終止符をexclamation ×2
  • [29] mixiユーザー

    2009年07月03日 14:40


    参戦しますっ目がハート

    応援して
    勝ちに行きましょうウッシッシ

    傘まわしましょう揺れるハート
  • [32] mixiユーザー

    2009年07月03日 15:38

    今週の日曜日のガンバ戦でチケ購入しました!
    リーグ戦でのvs大宮初勝利見たいです!!!
    あと、千真選手のリーグ戦アウェイ初ゴールにも期待です
  • [34] mixiユーザー

    2009年07月03日 23:14

    参戦ー(長音記号2)るんるんるんるん
  • [36] mixiユーザー

    2009年07月03日 23:54

    チケット一枚ゲットしましたexclamation ×2行きますexclamation ×2

    勝っちゃいましょうexclamation ×2
  • [37] mixiユーザー

    2009年07月04日 07:35

    いきますexclamation ×2今日こそ大宮、ナック5の呪いに打ち勝てexclamation ×2今日のキーマンは2005年以降の選手ぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2009年07月04日 08:21

    早めに

    行きます(@゚▽゚@)
  • [41] mixiユーザー

    2009年07月04日 10:30

    参戦します。
    何故か勝てない大宮ですが、必ず勝ち点3とりましょう。
  • [42] mixiユーザー

    2009年07月04日 13:35

    湘南新宿ライン電車に乗って行きます。
    意外とリーグ未勝利ですが、今日で勝ちましょう!

    昨年は仕事終わりから新幹線新幹線で直行して、スーツがずぶ濡れになり、勝利もできませんでしたのでね…。泣き顔

    全力で応援します!パンチ
  • [43] mixiユーザー

    2009年07月04日 16:02

    21GK飯倉大樹
    5DF田中裕介
    7DF栗原勇蔵
    22DF中澤佑二
    13DF小宮山尊信
    3MF松田直樹
    17MF兵藤慎剛
    14MF狩野健太
    10FW山瀬功治
    9FW渡邉千真
    11FW坂田大輔
    substitute
    31GK秋元陽太
    24DF金井貢史
    23DF田代真一
    15DF金根煥
    30MF小椋祥平
    29MF長谷川アーリアジャスール
    20FW水沼宏太
  • [44] mixiユーザー

    2009年07月04日 16:33

    ナビスコよりマリサポ多いですね
  • [45] mixiユーザー

    2009年07月04日 20:00

    細かいミスが多かった気がします。
    ちょっとしたパスのミスや判断の遅さが目につきもどかしい試合でした。
    上位に行くにはこういう一つ一つのプレーをしっかりやらねば駄目ですね。勝つチャンスがあっただけに勿体なかったです。
  • [46] mixiユーザー

    2009年07月04日 20:02

    ミスが多い試合でしたね
    負けなくて良かったの一言です
  • [47] mixiユーザー

    2009年07月04日 20:25

    勝てないねぇ。。。
    もうちょっと出来ると思うんだけど。。。

    雨ふらなくてよかったわーい(嬉しい顔)

    アルディージャサポが道のまん中でコールしてる。。。
    奴らは引き分けでいいみたいわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2009年07月04日 20:35

    先週のガンバ戦もだけど後半になるとバテるんだよなぁ…

    今日は何と無く両サイドバックが迫力に欠けたよね。
    あとはシュートと言うか切り替えと前への意識が高くなればなぁ…

    ただ、マリノスサポの数は多かったよね(笑)
  • [50] mixiユーザー

    2009年07月04日 20:46

    小宮山が縦に行かないから怖くない
    水沼が消えては話にならない
    坂田は悪くない

    来週の裕介の変わりが気になる
  • [52] mixiユーザー

    2009年07月04日 21:03

    大宮よりチャンスはあったのですが。。。
    悔しい。


    来週の山形戦はスッキリ勝ちたい。
  • [53] mixiユーザー

    2009年07月04日 21:05

    スタジアムからの帰り道アルディージャコールをしながら歩いてた人達、一の鳥居のところでおじさんに注意されてました

    その際、「お前らアルディージャじゃねーじゃねぇか!青い服きて!迷惑なんだよ!」という声も聞こえました

    その声を聞いて、周りのアルディージャサポが
    「やっぱりうちじゃないよ。だっていつもこんな事しないじゃん!」
    と言っていました

    コールの中心に居たのはアルディージャのユニフォーム着たメガネの男だというのを自分の目で確認してましたので、↑の会話をしてた人達にはその旨説明しましたが…


    とりあえず、こういう迷惑行為は日本サッカー全体の為に謹んでもらいたいと思いました
  • [56] mixiユーザー

    2009年07月04日 21:36

    今日の坂田はキレが悪かったし、反応遅かった。
    千真はチャンスでダイレクトを選択して欲しかった、安全にいって、シュートコース消されちゃうのはもったいない。

    次の山形には勝って、前半戦五分で終わらしてくれ!
  • [57] mixiユーザー

    2009年07月04日 21:36

    後半はひどかったですね
    イライラしました
    足が止まって出すとこなくなり 後ろで回して パスカットされファウルする
    なんか悪循環ですね
    切り替えて次ですね
  • [58] mixiユーザー

    2009年07月04日 21:42

    もっと攻撃パターン増やさないといけないですね。

    今日みたいに千真がマトに押さえられたら、違う崩し方をしないといけないですね。

    しかし16本打って無得点はなぁ・・・
  • [59] mixiユーザー

    2009年07月04日 23:35

    がんばれば何とかなる気がします。
  • [60] mixiユーザー

    2009年07月04日 23:58

    湘南新宿ラインに乗って帰りました。
    座れなかったのでグリーン車クローバーに乗ればよかったと思いつつ1時間立って乗車。跳ねたのもあって足が痛いです。涙

    やっぱり大宮は天敵ですね。浦和だったら倒せるのに…(笑)
    完全にパスの出し先がなくなったところで、こんなんじゃ一生勝てないなと感じました。がく〜(落胆した顔)
    (それでも、山瀬功治のヘディングなどチャンスを作ったのは良かったです指でOK

    坂田のポジショニングに少々疑問を感じています。
    ちょっと下がりすぎだったのでは?パスをもらいに下がってしまったのでしょうか?
    あと、やっぱりセットプレーは前線にFWを一人残して欲しいですね…。選手の判断なのでしょうが。
  • [61] mixiユーザー

    2009年07月05日 00:04

    あぁ今年もこんな感じか・・・

    完全に中位チームになってしまった・・・
  • [62] mixiユーザー

    2009年07月05日 02:58

    観に行った皆さんお疲れ様でした。今日は大宮駅東口のカプセルホテルを昼寝したくて利用したところなかなかよかったです。6時まで1050\で大浴場もありぴかぴか(新しい)
    もちろん勝ってほしかったんですが結果だけ見ればアウェイでスコアレスドローは次第点だと思いました。内容は色々ありますけどね(>_<。)
  • [63] mixiユーザー

    2009年07月05日 03:17

    はっきり言って、つまらない試合でした…。


    残念だけど、大宮の方が良いサッカーしてたと思う!!前半が良かっただけに、後半はいらいらしましたむかっ(怒り)

    次は、リーグ戦はホーム2試合続く訳だし絶対勝ってくれ手(パー)


    とりあえず、山形戦で快勝を期待するぴかぴか(新しい)
  • [64] mixiユーザー

    2009年07月05日 04:00

    こんばんは。
    とにかく攻撃が遅すぎる・・
    ナビスコの時と同じメンバーなのにどうしてこう違うの??
    (中澤はいなかったけどね)
    先週、メンバーを変えたことも影響してるのかなあ。

    マリノスはこんなチームじゃないはず。
    もっと強いよexclamation ×2
  • [66] mixiユーザー

    2009年07月06日 23:57

    今14位みたいですよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月04日 (土) 18:00 KICK OFF
  • 埼玉県 NACK5スタジアム大宮
  • 2009年07月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人