mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了あけましておめでとう【新年のあいさつはこちらに】

詳細

2008年12月31日 23:11 更新

2009年の「あけましておめでとう」関連はこちらに。

松の内までのイベントにしておきました。
なので、開催日時が2009/1/7となっています。

新年のあいさつは他のトピではなくこちらでお願いします。

コメント(138)

  • [99] mixiユーザー

    2009年01月01日 09:08

    あけましておめでとうございます。

    今年こそはタイトル奪取を目指して皆さんとともに応援したいと思っています。
  • [100] mixiユーザー

    2009年01月01日 09:11

    あけましておめでとうございます。
    準決勝前に購入済み天皇杯決勝のチケット…。
    どうすべきか…。
    なでしこ決勝だけ見て来ようか?

    来年もFマリノス決勝進出を信じて決勝のチケット購入するつもりです!
    今年も宜しくです!
  • [102] mixiユーザー

    2009年01月01日 09:40

    あけましておめでとうございます。


    マリノスファン歴は今年で12年となりました。


    今年こそはマリノス戦を生で観戦したいですわーい(嬉しい顔)


    何よりも五年振りの王座奪回、来年末にはクラブW杯に出場!
  • [103] mixiユーザー

    2009年01月01日 09:58

    明けましておめでとうございます晴れ晴れ晴れ

    今年もマリノス一筋で行きますウッシッシ指でOK

    長野県から応援してます衝撃exclamation ×2exclamation ×2
  • [104] mixiユーザー

    2009年01月01日 09:59

    みなさん明けましておめでとうございます電球

    ガンバ戦…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    今年こそはタイトルをexclamation ×2
    みなさんと共々マリノスを今まで以上に応援します電球電球
  • [105] mixiユーザー

    2009年01月01日 10:01

    あけましておめでとうございます。

    昨年は観戦に行けなかったので、今年は行きたいなと思いますぴかぴか(新しい)

    どうぞよろしくお願いします晴れ
  • [106] mixiユーザー

    2009年01月01日 10:34

    あけおめです♪

    今年もマリノスからたくさんの勇気と感動をもらいたいと
    思っています!

    もちろん全試合応援するぞ!
  • [109] mixiユーザー

    2009年01月01日 11:07

    あけましておめでとうございます(^0^)/


    今季は自分も高3ですが出来る限り参加しようと思います。


    今年もよろしくお願いします♪
  • [110] mixiユーザー

    2009年01月01日 11:26

    あけましておめでとうございます。

    今年も変わらず熱い応援を!!
    本年こそ(^O^)/マリノスの年にしてくれ〜っ!!
  • [111] mixiユーザー

    2009年01月01日 11:42

    あけましておめでとうございます富士山

    経営面では苦しいシーズンになるかもしれません。。。
    だからこそスタジアムに足を運んで、精一杯応援するぞーわーい(嬉しい顔)

    タイトル取りましょうぴかぴか(新しい)
  • [112] mixiユーザー

    2009年01月01日 11:48

    あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
    今年はひとりでも今までよりもっとスタジアムに
    足を運べるようにしたいです足
    今年こそはリーグ優勝exclamation…そんで天皇杯リベンジデスexclamation ×2

    ついでにナビスコも獲っちゃえ
  • [113] mixiユーザー

    2009年01月01日 11:52

    あけましておめでとうございます
    今年こそ
    リーグ優勝&天皇杯&ナビスコ
    目指せ完全制覇exclamation ×2


       RYU
  • [114] mixiユーザー

    2009年01月01日 11:52

    あけましておめでとうございます

    サポーターとしても
    まだまだ 未熟な 1年でした

    勝て勝て
    負けていると 攻めきれていないと
    悪いところを 批難 する 気持ちが ありました

    今年こそは

    自分も戦っている気持ち
    悪いところ含めて 応援する

    そんな サポートをしていきたい

    よろしく おねがいします

    I LOVE YOU
  • [115] mixiユーザー

    2009年01月01日 12:03

    (★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

    今年こそexclamation ×2
  • [117] mixiユーザー

    2009年01月01日 14:49

    あけましておめでとうございます。
    今年はできる限りスタジアムに足を運びたいと思っています。
    今年もよろしくお願いします。
  • [118] mixiユーザー

    2009年01月01日 15:45

    あけましておめでとうございます門松

    昨年までは私もこのコミュを覗くだけで、ほとんど書き込みしていなかったのですが、今年は積極的に参加して、マリサポのマイミクさんやお友達を作りたいですハート

    ホームはもちろんですが、アウェーにも沢山行きたいと思ってますほっとした顔
  • [121] mixiユーザー

    2009年01月01日 17:02

    あけましておめでとうございます。
    今年こそタイトルをとって世界へ飛び出しましょう!

    そのためにホームもアウェイもできるだけ行って応援します!!
  • [122] mixiユーザー

    2009年01月01日 17:22

    あけましておめでとうございます。
    タイトル、取りたいですね。
    遠方に住んでいますが、出来る限りスタジアムで応援したいと思います。
  • [123] mixiユーザー

    2009年01月01日 17:46

    マリサポの皆さん、明けましておめでとうございます電球ほっとした顔今年もよろしくお願いしまするんるんムード台風今年は、リーグ、ナビスコ、天皇杯と全部タイトル取りましょううれしい顔今年こそ強い横浜を見せ付ける時射手座
  • [124] mixiユーザー

    2009年01月01日 17:53

    あけましておめでとうございます門松牛
    今年こそわ絶対優勝しましょうわーい(嬉しい顔)!
    そして仲良くしてくださいっ目がハート
  • [125] mixiユーザー

    2009年01月01日 18:49

    マリサポの皆さん、あけましておめでとうございます晴れ

    今年は、より一層、ゴール裏で声を出して行こうと思います。

    よろしくお願いしますほっとした顔
  • [126] mixiユーザー

    2009年01月01日 19:38

    あけましておめでとうございます。
    韓国在住ですが、日本へ帰国した際に試合を見に行ってます。
    去年は3試合見て、全勝でした。
    今年は6月に完全帰国するつもりです。
  • [129] mixiユーザー

    2009年01月01日 23:13

    あけましおめでうごさいます。
    今年もみなさんスタジアムで去年以上にバモりますのでよろしくお願いします。m(__)m
  • [130] mixiユーザー

    2009年01月02日 02:14

    明けましておめでとうございます。

    今年でマリノスサポーター16年目になります。
    今年は少しでもできることをやり、言う前にやる、言うのはそれから、を
    心がけて応援しようと思います。
    また、もっとサポーターを増やすべく、できるだけ多くの人を誘える工夫を
    しようと考えてます。

    辛いことを半分にし、喜びを倍にできるように、
    今年もスタジアムを盛り上げていきましょう!パンチ
  • [131] mixiユーザー

    2009年01月02日 05:25

    明けましておめでとうございやす富士山ぴかぴか(新しい)

    去年マリノスも不調バッド(下向き矢印)俺も不調バッド(下向き矢印)涙

    今年はマリノス好調わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    俺絶好調うれしい顔ハートといきたいもんですなあせあせ(飛び散る汗)

    前ほど見にいけてないけど今年たくさんいきたいなー走る人るんるん
  • [134] mixiユーザー

    2009年01月02日 21:27

    明けましておめでとうございます!
    今年はタイトル全制覇を目指して頑張って欲しいです!

    選手、監督、フロントが一体となって頑張って欲しいです。
  • [135] mixiユーザー

    2009年01月04日 12:07

    あけましておめでとうございます富士山晴れぴかぴか(新しい)

    今年はもっともっとスタジアムで観戦したいと思いますっうれしい顔手(グー)
    タイトル獲得目指して頑張ってexclamation
  • [137] mixiユーザー

    2009年01月05日 01:35

    マリノスサポーターのみなさまぴかぴか(新しい)
    あけまして おめでとうございます富士山
    スタジアムに行ってるカタ、メッセくださいね。さくらんぼ

    今年こそ、タイトル目指して 共にがんばりましょう指でOKぴかぴか(新しい)
  • [138] mixiユーザー

    2009年01月06日 02:31

    マリサポの皆様

    おめでとうございます★

    今年も、選手&サポの皆さんと一緒に
    全国各地(皆勤はできないけど)戦いますっ。

    新年を国立で迎えたいなぁ。

    横浜市民ではないのですが
    どうぞ宜しくおねがいします♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月07日 (水)
  • 神奈川県
  • 2009年01月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人