mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【J第14節】vs千葉(日産ス)6/9(土) 19:00

詳細

2007年06月07日 23:49 更新

■チケット情報
http://www.f-marinos.com/club/ticket/home/ticket_homegame.php

■テレビ放送
スカパー!(パーフェクトチョイス)(生)
e2(スカチャン!)

■スタジアム天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/14/33006.html

コメント(56)

  • [17] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:24

    明日の次は当分日産スタジアムのリーグ戦がなく、次はダービーなんですね。日産スタジアムを楽しみたいと思います。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:26

    行きます。騒がずじっくり観戦して来ます。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:24

    SS席で今季初参加します!素晴らしい試合を拝みたいものです。

    とりあえず雨はやだ(:_;)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:42

    野球ハマスタからWヘッダー観戦です。野球が早く終わってくれるとよいのですが…
    もしかして雨雨天中止…?(白)
    着替える時間が惜しいので、ベイユニのまま行きますダッシュ(走り出す様)
    「昼も夜も勝つのは横浜」でお願いします手(チョキ)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:48

    「湾岸対決」行きます!
    昼はベイを
    夜はマリノスを応援する感じでつ☆
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:26

    昨日、浜スタに「湾岸対決」第1戦観に行きました。結果は。。。でも楽しかったです。今日は昼も夜も横浜がもらいますyo! 

    いろいろと都合が悪くて、日産スタジアム行くのは5月の神戸戦以来ですが、いつもの2階席でバモります。中断までの大事な5連戦の初戦です。みんなで頑張りましょう!指でOK
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:55

    横浜が熱ぃ〜!☆
    優勝するためにも千葉はつぶしとこぅ!!
    横浜☆ファイヤーー☆
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:00

    張り切って応援しますわーい(嬉しい顔)
    勝のはマリノスだ
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:27

    まずはベイが湾岸対決を制してくれましたね☆
    次はマリノスの番だうれしい顔
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月09日 20:58

    どうやら勝ったようですねぇ、良かった良かった!
    今日はマリノス、ベイスターズ共に勝ったからスポーツニュースは横浜DAYかな?(笑)
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:56

    久々にスタジアムに行きましたよわーい(嬉しい顔)いやー良かった指でOK久々の白星サイコー星確かに吉田の退場はいたかった冷や汗審判は千葉びいきだった気がするよexclamationまぁなにわともあれ勝利を祝おうビール
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:06

    お疲れ様でーす!
    ホントに勝ってよかった。やっぱり勝つのは気持ちいい!最後はハラハラしたけど、10人でよく守りきりましたね。なんかロスタイム長かった(^^;来週も勝つぞ!
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:14

    2ヶ月ぶりのスタジアム。勝ててよかったです。ハラハラする場面も多かったですが、楽しかったです。
    千葉の羽生がチワワみたいで、敵ながら可愛かったです。羽生がチワワだとすると、中澤選手はグレートゲンかな。いつも精悍でかっこいいです。

    来週も勝って欲しいです。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:27

    久々ホームで勝てて良かった!
    今日は、攻めてたし、流石に10人になってからはキツかったけどもしのいだね
    しかし、審判!カード多すぎかなと思った
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:36

    1ヶ月ぶりのスタジアム楽しかったです(ノ∀`●)
    ただ吉田の退場はひどかった気が...(´・ω・`)
    ジェフびいきだったのは確かだと(・∀・;)

    次節も勝って勝ち点3をゲットしてください!
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:39

    勝ちましたね!
    ネットでの速報しか見られなかったけど(^^;
    めでたい!
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:49

    「今日は小宮山いいな〜」
    と思ってたら、やってくれましたね、決勝アシスト!

    終盤守りに入ってからはもうハラハラしっぱなしだったけど、結果が勝利で良かった!
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:59

    いや〜
    みなさんレフリーにブーブー言ってたけど妥当な判断だったと思いますよ、あれは。
    しかし、あのゆうぞうがガンギレしてたレフリーはひどかったですね。
    笑っちゃいました。
    それと今日の試合、両チームともシュートが少なくて…パッとしなかったと思うのは俺だけかな?

    みなさん雨の中お疲れ様でした♪
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:02

    とにかく黒部のオフサイドは微妙ですよ。
    何度VTRを見ても微妙です。

    勝てたから良かった・・・という感じだったと思います。



    ワンタッチパスがもっと多くなると良いなあ。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:08

    何はともあれ、久々に勝てたのはよかったですね。

    今日はある意味で、『孝行の日』でもあり、
    『哲也の日』、『審判の日』だったのかと。
    試合終了後の水野や後半の勇蔵といい・・・、
    サポ含め審判にいらいらした試合でしたが。

    とにかく、ベイスターズと共に勝てたのはよかった。
    もっと色々な面で速度が上がるといいですねぇ。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:27

    とにかく勝ったのは良かったです。
    欲を言えば、前半に押している時に得点できれば・・・。

    一応トップ10に入りということで・・・。
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:30

    勝てて良かったですexclamation ×2孝行君が次節出れないのは、悔しいけど、その分、隼磨君が暴れて欲しいと思いますexclamation ×2
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月10日 01:09

    那須のスローインには笑わせられました・・・。

    今日は助かりましたね・・・。
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:02

    >那須のスローイン
    小学生ぢゃないんだから…
    でも、緊迫した中にそよ風が吹いた瞬間でしたwww
    今日の那須は良かった。特に孝行いなくなって守り抜くことになってからはさらに安定していた。
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月10日 02:45

    開始早々のマリノス側のオフサイも微妙だったんだからおあいこじゃねぇか?審判どうこうはもういいかげん飽きた。
    勝利は何より嬉しいし、あの状況で選手は良く頑張ったと思うわ。

    体力気力が充実してるときのうちの選手は頼もしいね☆

    那須・吉田の右サイドは今日最高でした☆小宮山もね☆



  • [48] mixiユーザー

    2007年06月10日 08:51

    現地組です。雨の中、選手もサポも頑張りました。
    ホッシーくんもジェフィーもいました。

    我らの守護神、哲也のヒーローインタビューです。

    http://www.youtube.com/watch?v=zdccGJuC02c

    うぅ、微妙な判定?

    http://www.youtube.com/watch?v=_ENyWUkozHM
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:18

    昨日はともあれ勝ててよかった。

    那須も少し良くなりましけど、勇気を持って上がっていったり追い越す動きをもっとしていいんじゃないですかね。気持ちでまだまだ迷いがあるように見えます。小宮山はそこの割りきりがすごく的確で、良い選手だなー!と思わずにはいられません。ただ、時たまあがる那須のクロスがすんごくいいときがあるので、それはほめてあげていいですよね。

    昨日は小宮山と吉田に目が行きがちですが、大島がすごく良い働きをしていたように思います。フィニッシュがどれか決まっていたらなぁ。残念。
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:10

    気付いたら1試合少ないとはいえ、2位浦和と勝ち点4差ですね・・・。
    昨日の勝ちは確かにでかいです。
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:38

    現地組の方お疲れ様でした。
    僕はテレビでの観戦だったんですけど、試合後の哲也は嬉しそうでしたね。

    あとこれは個人的な感想なんですけど、選手が密集してる中央ばっか使わないでもっとサイド使えばいいのにって思う時間帯がありました。
    実際決勝点は左サイドからでしたし・・・
    サイドにスペースがある場面で、そのときに肝心なマリノスの選手もそこにいないっていうのが残念でした。

    河合は相手の攻撃を遅らせたり、芽を摘んだり頼もしかったです。
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月10日 15:36

    現地組です!
    勝てて良かったです☆
    正直最後の10分は凄い心臓に悪かったw

    みんな疲れてて、功治なんか競り合えてなかったですしね。
    カード一枚残してたから時間稼ぎでも良いから使い切って欲しかったです。

    あと微妙な判定多かったですねあせあせ(飛び散る汗)
    最初のオオシのゴールも実際はジェフの選手が蹴ったボールだったからオフサイドではなかったですしねあせあせ(飛び散る汗)

    でも、こうゆう試合をちゃんと勝てたのが凄い嬉しいですexclamation ×2
    悪い内容でも勝っていた2連覇時代を思い出します☆
    次も勝ちましょう!!

    前半終了間際に勇蔵と那須が言い争ってたように見えたのですが、どなたか知りませんか??
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:50

    今シーズン2回目いずれも雨^^;
    一昨年は行く試合負けてたので去年は自粛;;
    でもあの結果><
    なので今年は様子を見つつ現地に行こうと思いました^^
    結果2戦2勝^^
    日産の頃からのマリノス一筋^^
    だからいろんなスタイルのマリノスを観てきました^^
    監督が代われば戦術も変わる。。。
    でも今までもこれからもずっとマリノスを応援します^^
    だからどんなスタイルでもマリノスの勝利を信じて楽しく応援してます^^
    現地サポの皆さんの近くで^^
    やっぱり生は最高です^^
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:47

    現地組です。
    最後まで冷や冷や物の試合でしたが、勝ててよかったです!
    ほぼ1ヶ月ぶりの勝利…。
    これから上昇するには次の清水戦も重要になってきますね。
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:39

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1550615&mode=photo

    遅くなりました。雨にもめげずに撮ってきましたよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 19:00 KICK OFF
  • 神奈川県 日産スタジアム
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人