mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆11月28日滑走日帰り☆ 大阪発 弾丸日帰りin鷲ヶ岳スキー場♪

詳細

2011年11月13日 00:16 更新

■スケジュール 11月27日の夜出発。できる限り参加者に合わせます指でOK
ゲレンデは5時前に出る予定ですが温泉に入ったら変動します。

■行き先 鷲ヶ岳

■大阪 高槻から〜ピックアップは可能です。メッセにて質問ください。

■決まっている参加者 男 ボード 28歳 7年目
           

■車 ダイハツ アトレーワゴン スタッドレス/チェーン/禁煙/飲食可)DVD見れます。大体DVDか音楽になります。


■車内積み & 車外積み 板は4枚車外です。ウェア等は車内です



■運転交代の要否  基本的には無しでイイですが、もしかすると高速で少しかわってもらうかも・・・


■ゲレンデ放置の可否  どっちでも^^

■同乗者の条件 特にありません。

■馴れ合い可否・殺伐可否 どっちでも^^

■経費見込み(以下内訳は省略せずに書いてください)

・駐車場  いらない
・タダ券/割引券 なし
・洗車代 いらない

一人当たりの経費
3人で4500円
4人で3500円固定でおねがいします!!


募集人数は3人です。

友達同士でも気兼ねなくメッセください。

余裕をもって早めに参加表明をしていただけると助かります^^
ドタキャンがあると欠航の可能性が出てくるのでできるだけ無しでお願いしますウインク

プロフィールだけ見に来られて参加希望出さないのはとても残念です・・・。
純粋にスノーボードを楽しみましょう!!
せめてメッセぐらい送ってもらえると嬉しいですウッシッシ

コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月28日 (月)
  • 都道府県未定
  • 2011年11月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人