mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(満席)1/25滑走:奥美濃 1/24夜:大阪出発

詳細

2010年01月21日 09:38 更新

 よろしくお願いしますウッシッシ

 初めての方もお気軽にお問い合わせくださいウッシッシ

 グランドキャビン1台(レンタカー)&ストリームで行きます車(セダン)

■スケジュール
 1/24(日)夜 24:00頃 大阪 出発
 ↓
 途中ピックアップ
 ↓
 1/25(月)現地 奥美濃方面 ゲレンデ
 ↓
 1/25 夕方頃 現地出発
 ↓
 1/25 夜 大阪到着 

■行き先
 奥美濃 ゲレンデ未定
 道路状況・天候により変わりますが、
 鷲ヶ岳、ウイング、ホワイトピア、高鷲、ダイナ、めいほう等

■出発地〜経由地
 大阪市内から 名神経由予定です
 東成区から難波、梅田あたりにかけて経由していきます
 その他の地域もある程度は対応させてもらいます

■決まっている参加者 (順不同)
  1、シンヤ          ♂ ボード車(RV) 
  2、Fujiさん         ♂ ボード
  3、チョメ吉さん       ♂ ボード
  4、*あやの*さん      ♀ ボード
  5、ロック the ROCK!!!さん  ♂ ボード車(RV)
  6、sAkIさん       ♀ ボード
  7、*…МiffУ…*さん     ♀ ボード
  8、まぁ〜君さん       ♂ ボード
  9、しげやん♪さん      ♂ ボード
 10、∽Maaa∽さん       ♂ ボード
 11、tearさん         ♀ ボード
 12、hikawaさん        ♂ スキーボード
 13、るりんこ☆さん      ♀ ボード
 14、ちびケロさん       ♂ ボード

■車の種類
 1、ハイエースグランドキャビン (レンタカー)AT スタッドレス
   ETC ナビ CD 喫煙&飲食OK (チェーンも手配予定です)
 2、ストリーム BYロック the ROCK!!!さん FF AT スタッドレス
   ETC ナビ CD 喫煙&飲食OK (チェーン手配予定です)  

■車内積み or 車外積み
1、車内積 
 ※ソールガード・ケース等ある人は装着して下さい
  トランクに入りきらない荷物は、通路に置きます
 (車内積のマナー お願いします) 
2、社外キャリア積み(裸積みになります)
 
■運転交代の要否
1、基本的に要りません
2、高速のみ交替お願いするかも!?

■ゲレンデ放置の可否
 どちらでもOK! せっかくなんで一緒に滑りましょう

■同乗者の条件
 社会人としてマナーある方でしたらOKです
 ドタキャンは勘弁!怒らないので早く連絡下さい!!

■馴れ合い可否・殺伐可否
 楽しく、無理せずで(寝ててもイイですよ)

■経費見込み(以下内訳は省略せずに書いてください)

 レンタカー代 17,000円
 燃料代
 1、600キロ÷6×125=12,500円 燃費悪いそうですあせあせ(飛び散る汗)
 2、600キロ÷9×125= 8,334円
 高速 東大阪北〜高鷲 8,100円 × 2 = 16,200円
 駐車場1台1,000円 × 2 = 2,000円
 ↑↑(要らないゲレンデの場合は差し引きします)

14人 4,100円 
13人 4,400円
12人 4,700円
↑↑
これ以上高くなることは無いと思いますので
安くなる分は、値引きします。

タダ券/割引券
 ありません。ネットで準備出来そうなのは人数分準備するようにします
 駐車場等で無料券もらえる場合は運転手さんに贈呈でお願いします。

洗車代
 いらない

すみません。人数多くて小銭ジャラジャラになると面倒なので
10円単位切上でお願いします。

※不慮の大渋滞等によりガソリンの減りが多かった場合は
 その分徴収させて頂きます。(たぶんありませんが念の為)

最低遂行人数12人 

※参加するをクリックする前に必ず連絡お願いします。

※先着順ですので悪しからずお願いします。

男性、女性問いません、気になる方・初参加の方もお気軽にメッセ下さい!
ウッシッシ手(パー)

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2010年01月21日 02:53

    参加確定できた悪がちゃぴんですwwww
    シンヤさんありがとうございます^^

    ロックさん、悪がちゃぴんが助手席でいいんですかぁ?
    よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    天候にもよりますが、悪がちゃぴん出動しますヽ( ´¬`)ノ
    ついでに、もう一つネタ探しておこうかなぁ…
    仮装OKな方が他に居そうなので何か仕入れてきます^^

    何にしよう…(´ρ`)
  • [42] mixiユーザー

    2010年01月21日 03:10

    行きたいけど、仕事泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [43] mixiユーザー

    2010年01月21日 09:39

    Fuji君
    しんどかったらお願いしようかな!?
    ただ保険が効かないよーなあせあせ(飛び散る汗)

  • [44] mixiユーザー

    2010年01月21日 09:40

    ちびケロさん
    コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [45] mixiユーザー

    2010年01月21日 09:45

    hikawaさん
    今回もよろしくお願いしますウッシッシ

    まだ何か着ぐるみあるんですか??
    ネタの宝庫ですね 笑

  • [46] mixiユーザー

    2010年01月21日 09:46

    臨死!!ツンデレ番長さん
    残念がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    2月は行きましょう!!是非グッド(上向き矢印)
  • [47] mixiユーザー

    2010年01月21日 12:00

    みなさんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

    当日のゲレンデですが、多数決で
    ・高鷲スノーパーク
    ・めいほう
    どちらかにしたいと思います!

    今回も、しげやん♪提供の光り輝くスーパー割引券がありますのでぴかぴか(新しい)1日券が
    高鷲 2400円
    めいほう 2500円
    になりますぴかぴか(新しい)

    ちなみに僕は高鷲希望です!
    全員でゴンドラ乗りましょう右斜め上右斜め上

    では、どうぞ↓
  • [48] mixiユーザー

    2010年01月21日 12:19

    前めいほういったから今回は高鷲がいいですほっとした顔
    しげやんありがとーございます目がハート手(パー)
  • [49] mixiユーザー

    2010年01月21日 12:23

    僕もゴンドラでワイワイ行きたいので高鷲に1票よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    スーパー割引助かります目がハート

    だんだんテンション上がってきましたわぁ〜グッド(上向き矢印)
  • [50] mixiユーザー

    2010年01月21日 12:30

    今回は高鷲スノーパークに ポチッペンギン
    温泉に ポチッいい気分(温泉)

    高鷲スノって温泉組とガッツリ組と分かれるのって難しくないっすかexclamation & question

    あっexclamation ×2シンヤさんに任せておけば問題無ですねウッシッシ
  • [51] mixiユーザー

    2010年01月21日 12:49

    私も高鷲に一票わーい(嬉しい顔)手(パー)ムード
    しげやん割引券ありがとうございますッうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [52] mixiユーザー

    2010年01月21日 13:22


    高鷲に1票ぴかぴか(新しい)
    しげやん割引券ありがとでするんるん
  • [53] mixiユーザー

    2010年01月21日 14:15

    手(パー)高鷲SP に一票〜人差し指

    ゴンドラ〜ハート達(複数ハート)

    DJブースに遊びにいきましょぅるんるん仮装集団…わーい(嬉しい顔)


    しげやん♪さんありがとうございます。ハート
  • [56] mixiユーザー

    2010年01月21日 20:32

    私もゲレンデ経験が
    数える程しかないんで
    皆様のお薦めに
    乗っからせて下さいスノボぴかぴか(新しい)


    しげやん♪さん
    とても助かりますチケット
    有難うございますほっとした顔芽



    皆様
    当日は足引っ張ると
    思いますが
    どんなスパルタLessonも
    受けるんで笑雷
    宜しくお願い致します
    わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [57] mixiユーザー

    2010年01月21日 20:44


    今更ですが
    初参加の皆様宜しくでするんるん


    > *…МiffУ…*さん

    がんばろーぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2010年01月22日 03:46

    お初の方々「悪がちゃぴん」事hikawaです^^
    (詳細はだれかの日記を参照してくださいwww)

    しげやん様様ですねヽ( ´¬`)ノ
    ありがとうございますペコリ(o_ _)o))ゲレンデは高鷲に一票。
    今回もがっつり組になりそうですが、一応入浴準備しておこうかな^^;
    高鷲の温泉となると…「美人の湯」ですか?

    ネタ仕入れしてきました^^
    hikawaは恒例のがちゃぴんで行こうかと考えてますwww
    誰か新ネタ着ます?
    ネタは「緑色」「下」「まり…」ですwwww
    確実ゲレンデで見たこと無いはず。
    がちゃぴんと新ネタで2着準備しておきます。
  • [61] mixiユーザー

    2010年01月22日 12:26

    みなさん、コメント ありがとうございますグッド(上向き矢印)

    全員に当日の予定 メッセ しました!
    確認お願いします電球

    不明な点は連絡下さい 手(パー)

    ゲレンデは高鷲で決まりですねわーい(嬉しい顔)
  • [64] mixiユーザー

    2010年01月26日 00:13


    皆様お疲れ様でするんるん

    ミスバニーは誰のお風呂セットexclamation & question


    とりあえず
    私が持って帰ってますのてわーい(嬉しい顔)


    またご一緒しましょうるんるん

    運転手さんご苦労様でしたexclamation ×2
  • [65] mixiユーザー

    2010年01月26日 00:36

    皆さんお疲れ様でした。
    楽しい1日をありがとうでしたわーい(嬉しい顔)


    > *あやの*さん
    冷や汗冷や汗冷や汗
    私のですあせあせ(飛び散る汗)

    取りに行きます!
  • [66] mixiユーザー

    2010年01月26日 00:37

    皆様
    お帰りなさいませ-家


    滑れん癖に
    ゴンドラ乗っかって
    足引っ張りまくってた
    ユウナですあっかんべー手(パー)



    今日は前回より
    皆様と同じコースを
    滑らさせて頂いて
    楽しかったっスわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    面倒見て下さった方々
    有難うございました雪


    そして
    幹事様、運転手さん
    お疲れ様でした車(RV)ダッシュ(走り出す様)
    いつも有難うございますほっとした顔芽


    そのうち交代できる様
    練習しときますんで
    車(セダン)


    もっともっと滑れる様
    なりたいんで
    次回もご一緒させて
    頂く際は
    宜しくお願いしますハートスノボダッシュ(走り出す様)ぴかぴか(新しい)


  • [67] mixiユーザー

    2010年01月26日 01:09

    お疲れ〜〜ッス指でOK指でOK


    ・・・散exclamation
  • [68] mixiユーザー

    2010年01月26日 09:19

    みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    近々、写真と動画アップしますのでカメラ

    また日程が合えば、2月も行きましょう右斜め上
    また日記に予定書きますので右斜め上
    初参加だったみなさんマイミク申請するのでヨロシクお願いします手(パー)手(パー)

    でわでわ手(パー)手(パー)
  • [69] mixiユーザー

    2010年01月26日 10:05

    みなさまお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    楽しい1日を過ごせましたウインクるんるん最後の最後で手首やっちゃったんでしばらくテーピング生活になりそうですが冷や汗

    運転して下さった方々、幹事のシンヤさん
    ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    栂池めーっちゃ行きたかったぁ涙行けなくて残念です失恋

    日帰りでも泊まりでもじゃんじゃん参加したいので
    またよろしくお願いしまーっすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ではみなさまお仕事がんばりましょうあっかんべー手(パー)
  • [70] mixiユーザー

    2010年01月26日 12:51

    みなさん昨日は有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
    特に企画運転していただいたシンヤさん&ROCKさんご苦労さまですうれしい顔
    今回初あいのりで不安でしたけど楽しく1日過ごせましたグッド(上向き矢印)
    また、休みが合えば是非参加したいのでその時はよろしくお願いします手(パー)
  • [71] mixiユーザー

    2010年01月26日 16:34

    高鷲スノーパーク DJの部屋Blog
    ☆ http://takasudj.blog11.fc2.com/


    写真が載ってます。わーい(嬉しい顔)

    コメントは誰がしたのかなぁ?w


    私も今夜日記書いて、マイミク申請させていただきまするんるん
    よろしくです。手(パー)
  • [72] mixiユーザー

    2010年01月26日 16:49

    皆さん、昨日はおつかれさまでした〜
    また来月もよろしくです〜
  • [73] mixiユーザー

    2010年01月26日 18:06

    おつかれーっすウッシッシ手(チョキ)

    最年少のMaaaですほっとした顔
    最後限界突破して今階段のぼるんも体が拒否してるげっそり
    またみなさんいこースノボ
  • [74] mixiユーザー

    2010年01月26日 18:42

    > ロック the ROCK!!!さん

    スティッチありがとうるんるん

    乾かしたらまたパジャマにしてあげてくださいほっとした顔
  • [75] mixiユーザー

    2010年01月26日 21:21

    羨ましくなんてないんだからねexclamation ×2次は何時なのよぷっくっくな顔ダッシュ(走り出す様)(ツンデレ)

    あぁぁ、羨ましいexclamation ×2
  • [76] mixiユーザー

    2010年01月26日 21:22

    昨日はお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

    悪がちゃぴんですwwww
    今回は筋肉痛が来ましたorz

    今回参加の方々にメッセで画像と動画のページをお知らせします。
    高鷲DJのブログに直接コメントできない様子でしたが…
    できるのかなぁ?


    追伸:がちゃぴんの股が裂けてましたwwww
  • [77] mixiユーザー

    2010年01月26日 21:52

    羨ましい限りです!
    オフィスで怒られてました(笑)

    高鷲のパイプ入りたかった…
  • [78] mixiユーザー

    2010年01月26日 22:20

    おかぇりぃわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    羨ましぃゎボケーっとした顔晴れワラ

    次回日帰りあったら参加させてくださぁいウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [80] mixiユーザー

    2010年01月27日 00:58

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    視界はあまり良くなかったですが、フカフカで楽しかったでするんるん

    我ながら老体にムチ打ってお薬の力を・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)よく頑張りましたウッシッシ
    筋肉痛は明日か明後日か。。。。。。ペンギン忘れた頃に来るでしょうたらーっ(汗)

    また機会があれば参加させてくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月25日 (月) 1/24出発
  • 岐阜県 大阪発
  • 2010年01月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人