mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1月15日 岐阜のゲレンデにて滑走

詳細

2010年01月12日 22:37 更新

■スケジュール 14日の夜出発。
           できる限り参加者に合わせます。
■行き先 岐阜

■出発地 梅田

       梅田〜明石までの区間。 阪神、阪急、JR、地下鉄沿線沿いであれば
       ピックアップは可能ですが、場所によりSA・出発地で待ち合わせ。
       メッセにて質問ください。

■決まっている参加者 2名(男性・28)

■車 シボレーアストロ スタッドレス/禁煙/飲食可)

■車内積み & 車外積み 全て車内積みです。

■運転交代の要否  無し

■ゲレンデ放置の可否  お任せします。

■同乗者の条件  私達より上手いのはちょっと。。。もしくはプロ

■経費見込み(以下内訳は省略せずに書いてください)
・燃料代 こちらで負担します。
・高速代  こちらで負担します。
・駐車場  こちらで負担します。
・タダ券/割引券 あれば持参下さい。
・洗車代 いらない

募集人数は2〜3人です。

よろしくおねがいします

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月15日 (金)
  • 岐阜県 参加者と打ち合わせにより決定
  • 2010年01月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人