mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ゴボレの飲み会

詳細

2007年06月07日 01:42 更新

急ですが飲み会の連絡です。

日時:07年6月8日か9日 19:00頃〜
場所:酒が大量に飲めるところ
目的:そろそろゴボレの酒豪no.1の決定

都合のいい日、希望の場所を皆さん連絡ください!
当日はかなり飲むことになると思いますので
前日の飲酒はお控えいただくようおねがいします。

幹事:Soopanda

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月07日 13:14

    って、ちょっとこの写真パンダ?!
    かっこよすぎ・・・ホレタ
    オシオかサカモトかってかんじ?

    8日OK!
    なんかちょっと違う感じのところ希望。
    生ビールがぐびぐび飲める。
    ブラジル料理のスブラキとか食べたい―。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月07日 14:01

    KIAです

    参加します!!

    8日でも9日でもOK。
    8日は遅くなるかもです。

    料金体制はしりませんが、ビッグエコーとかどうですか?
    それかお侍さんの家でもいいです(料理、アルコール持込)
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月07日 15:07

    いま検索したらあったよ!

    ブラジル料理のシェラスコってっさ、サーベルみたいなやつに牛肉塊とかラムとかソーセージとか刺して岩塩をすりすりして焼いたのをテーブルまで持ってきてくれてさ、目の前でナイフで削いでサーブしてくれるんだよ。
    ヘー

    スブラキっていうのはケバブみたいなやつだったー 
    ナンダマチガエタノ

    だいたいが食べ放題形式なんだけど、とにかく肉を食べ続けるので、2日くらいまえから胃袋調整しておかなきゃって、スポーツ行事みたいなもんなんだよねー 
    ヘーヘー

    ラム+ライム(間違いなくマナオだろうな)+砂糖のカクテル ピンガも口当たりよくてさー 
    フーン

    腹いっぱい、よっぱらいになったらお会計の時に男子はサッカーボールでドリブル技、女子はサンバを披露しなきゃ店からだしてもらえないシステムになっててさー 
    エー

    カトゥーイはどっちなのっていつももめてる光景が楽しめるんだよねー 
    ウソー


    5名で4名料金プロモーション中だってー
    http://www.dininginthailand.com/riogrill.asp

    ここ行くと飲みじゃなくて食べ中心になっちゃうから、今回じゃなくて次回いこうねー 
    キガムイタラネー
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:25

    ブラジル料理で出てくるアルコールは凄いアルコール度数ですよ。
    一度飲んだことがありますが、確かアルコール度数がかなり高く、コップに輪切りのレモンを乗せ、その上に砂糖を置いて飲んだ記憶があります。

    私は確か2〜3杯でギブアップした記憶があります・・・。

    私も店は良く知らんけど、出来れば座敷が良いです。

    さかもっさん家が駄目だったら、逸品亭ソンくらいしか思いつかないっす。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:56

    ミナトー!!!!!!!!!!!
    マジっ、ブラジリアンなの〜ダッシュ(走り出す様)
    俺は体調悪いので・・・たらーっ(汗)お腹に優しい料理がいい〜
    出来れば日本料理にしてほちぃでちゅ〜キスマーク
    KIAさんのカラオケ案もいいね〜指でOK
    お願いっぴかぴか(新しい)
    8日、9日どちらでもOK
    ほんとっ、久々だね〜ムード
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:55

    久々のトピだぁ!
    あのぉ〜この写真のコンセプト、いまいちわかりませんが。
    いい写真だね!!次はパッキン時代のものを、ぜひ。

    飲めれば、どこでもい〜〜よダッシュ(走り出す様)
    そうですよね、そろそろこのへんではっきりさせましょう。
    だれがチキンか。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:26

    ブラジル料理もいいですが今回はKIAさんの案採用でアソークのビックエコーにします。
    ミナトちゃん、ブラジルはまた今度絶対行きましょうねー、私は付き合いますんで。

    日程は明日(6/8)でFIXです。
    私は客先から直帰でミポリンも早いみたいなんで集合次第大カラオケ&飲み会を開催しています。
    明日は酒豪決定戦なので気合を入れて参加してください!

    それでは明日ー

    *ちなみに写真の場所のヒントは「壁」です。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:13

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン ワタシ ブラジル ジカイニスルヨ

    秀っちょも体調わるいんだねー実はワタシもソムタムにやられて、やっと食中毒から復帰したばっかり。。
    (酒豪決定戦にちょっと牽制中)

    ほいじゃあ、みんな今日は待ちに待った金曜日、夕方まで楽しく働らこうね雪
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:17

    皆さん、きのうも楽しかったよー。
    でも、がっつり二日酔いだよ オゲー

    ってかアレックスのダパンプが耳から離れないー
    誰かたすけてー泣き顔
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月09日 19:25

    帰宅〜〜(涙)
    もぉ、素晴らしく午前中、二日酔いで、
    ねむぅ〜〜かったです。

    昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    楽しかったよ〜〜〜泣き顔
    下ネタ以外。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 03:09

    おつかれ〜指でOK
    昨日は楽しかったねムード
    今度はみっちの願望のRCAへ踊りにいくぞぃexclamation ×2
    最近、全然行ってないので楽しみるんるん
    あと、ゴルフも7月から活動開始する予定なので
    みんなー、ちゃんと陰練しとくようにっパンチ

    P.S.女性軍!あまり下ネタで興奮しないようにっダッシュ(走り出す様)
       あとアレック〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
       今度、遊びにいくぞー!!!!!!!!!!!!!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:34

    日本に帰っている間に沢山のレスが立ってますね〜。

    皆さんお疲れ様でした。

    ちなみに私はスタートが遅かったせいか、全然二日酔い無し!!

    歌もお酒も押さえ気味で楽しい時間がすごせました。

    今度は皆さんの耳から3週間は離れないくらいの歌を歌いますので、宜しく!!

    PS:初心("しょしん”じゃないよ)な私には皆さんの下ネタにはついて行けませんでした。
    部長!!男アレックス約束は絶対果たします!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月18日 16:54

    あ””忘れてたのに、またこのレス見たらアレックスの
    ♪ンもぉ〜しもぅ〜 ンき〜みぎゃ〜
    思い出しちゃったじゃんか・・ちっ(怒った顔)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月19日 09:48

    ミナトさん

    今度は、演歌で心に響く(致命的に)歌を歌いますので、宜しくです。

    今度はもう少し酒が入ってから、飛ばします!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金)
  • 福岡県 未定
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人