mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリスマス撲滅会(仮)のお知らせ

詳細

2009年12月14日 19:46 更新

犬死に残党主催のクリスマス撲滅会(仮題)を開催します。

参加資格はありません(恋人やセフレが居ても参加OKです)
が、会場内でいちゃついたら屠殺される可能性があります。
クリスマスになるべく最低なことをしようという会です。

ビデオ上映以外の詳細は未定ですが催し物や何某かの出演者が決まり次第、順次アップデートします。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:59

    黄色いバラを持って行きます。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月20日 02:27

    > 波 和ニさん
    波さんがリアルに警察に拉致されたっぽいので
    波さんの自由と人権を守る会も兼ねましょうか

    花は要らんので
    はよ生還して下さい
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月24日 01:12

    独断にて当日のあれこれを。

    時間:19:00〜23:00(目安)
    料金:\1000+飲食実費

    やること:犬死にビデオ上映会、コミックLO読書会、テラオカコーポレーション、FU MIDI SYSTEMなど
    懐かしのナードコアCDをBGMに波 和ニさんの自由と人権を守るチンポジウム

    ナードコアに関するものや当時の音源に限らず、持ってきたら面白そうなものなどを持ち寄りましょう。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月24日 03:27

    コミックLO読書会!
    コミックLO読書会!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月24日 17:11

    諸事情にて到着が10時過ぎてしまうのですが、参加いたします。
    表明が遅くなり申し訳ありません。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月24日 17:44

    > やぐち☆直系2店舗さん
    まってますハート
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月25日 19:45

    結構好き勝手にビデオやエロマンガ等々に親しみましたが、
    来ていただいた皆様ならびにビデオデッキ持参してくれたメグロウさんならびにベンさんのお陰と
    Fuさんはじめビデオレターをくれた皆様ありがとうございました

    こういう年の瀬の過ごし方もアリかもしれない 、と楽しんで頂けたなら幸いです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) 19時より開始予定
  • 東京都 高円寺マッチングモール
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人