mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了譲って下さいお代官様。(現在ネット環境がないので一時的に停止中)

詳細

2007年03月17日 02:11 更新

 右や左の旦那様、お嬢様方。
 欲しいものがあるのでげす。譲って下せえ。
 100均モノはすぐ近くで買えるんで要らないです。
 元払い同士で差が出すぎるようなら調整で。
 最初はコメントの方がありがたいです。
 だったのですがネット環境がなくなりなりそうなので、メッセージでお願いします。
 ただしメッセージも返答遅いです。これまた。

 写真とイベントが残っている限り、開催中です。
 たとえ二ヶ月経とうと一年経とうと。

○モーニング娘。DVD
・神聖モテモテ王国3巻以降
・地方銘酒・ウィスキー・アルコール・食品(コメとかだったら間違いなく私送料もちませんもてません払えません)
・PS2・PS1ソフト・GB用ゲームソフト
・ベレッタM92F/モデルでもガスでもエアでも
・小型温風ヒーター/扇風機/ミルサー/ミキサー
・鍋・フライパン・包丁
・手芸用ビーズまたはビーズキット、ビーズ関係の本
(すみませんが量とか本の題名とか提示してください。写真があるとありがたいです)
・HONDAアコードワゴン/HONDAストリーム関係
・緑系統のキッチンマット
・お財布
・キャラものではなくて普段持ち歩けるような落ち着いたテイストのバッグ
・小学校3、4年生の女の子が使えるようなグッズ、洋服等(知り合いに差し上げるものなので中古品はゴメンナサイ)

※触らせてはいませんが、動物飼ってます。お香・タバコはなし。

○以下のCDも探しております。レンタル落ち等でも可。貸してくれるでも(ゲホゲホ

CD
二人の世界  あおい輝彦
霧の中の二人  マッシュマッカーン
一七の夏  桜田淳子
帰らない/恋人よ  清水健太郎
スカイ・ハイ  ジグソー
ア・ブラ・カダ・ブラ  米米CLUB
さくら ケツメイシ
*〜アスタリスク ORANGE RANGE
Anniversary Kinki Kids
ファンタスティポ トラジハイジ
NO MORE CRY D-51
愛と欲望の日々/LONELY WOMAN サザンオールスターズ
友達へ〜SayWhatYouWill〜 SMAP

到着待ち保留中
Life goes on  DragonAsh
Grateful Days DragonAsh
愛のうた(ピクミンCMソング)ストロベリー・フラワー

↑誤解を受けてますがワタシの趣味じゃねいです。
うっといコレクターがいるのでMP3はゴメンナサイ。
貸してくれるでももちろん(ゲッホンゲッホン)

 お礼に以下の物なんかいかーがっすかー。
 また希望のもんなければ多少探してみますし、なんか出てきたら追加する予定です。

こちらの服も同梱できます。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14083943&comm_id=167662&page=all

ひらべったいものオンリーのバージョンはコチラ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14887353&comm_id=228829

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2007年02月04日 23:44

     玉を抱えた天使がブラブラブランコ状態のストラップ。新品未使用です。
     携帯といえば今は折りたたみタイプが主流なのですが、私は折りたたみではなくフリップタイプが大好きでした。パカンパカン音立てると電話っぽい感じがしてセレブな気分に。

     もう、あの「ぱっかん」フリップは戻ってこないのかな…
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:08

     40枚ほど入るポケットアルバム。
     パック状態で未開封です。カントリー系の表紙なので、こういう絵柄がお好きな方に。カントリーというと牧場の少女カトリとかフローネとかがかぶってたようなつばの広い帽子を思い出します。リボンがついてて、そのリボンが風にたなびいたり…あこがれでしたが、絵になるかんじにリボンが流れずに悲しかった覚えがあります。

     紅茶を片手に思い出をめくる、なんてシチュエーションを演出してください。紅茶がイヤなら緑茶でGO。
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:14

     MarieClaire花柄のペンセットです。未使用箱つき値札つき。
     シャーペンとボールペン…らしきものです。万年筆かもしれませんが、キャップを外してないのでわかりかねます。
     なぜかペンについての説明書もついてますので、困ることもないでしょう。
     ケースは中敷きを外せば、普通のフデバコとして使えるんじゃナイカーイ?とゆうような感じです。試してないけど。

     こう、花柄のペンって、白いブラウス長い髪、ヘアバンドで髪を押さえた静かなお嬢さん、って感じがします。ところで花柄が女の子っぽいとか、誰が決めたんですかね?
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:21

     ピグレットとプーさんの絵柄のスープマグセット。
     陶器です。メラミンではありません。
     もちろん未使用。箱つき。ライセンスシール?つき。
     あつあつのコーンスープや卵スープをこれで飲んでください。冬の寒い朝、エンジンのかからない身体に活を入れて一日頑張りましょう給料日まで。給料日ないヒトは…えーと。じゃあ、春まで。

     プーさんはクマだと思うのですが、ピグレットって何ですか。ブタ?まあ、クマにくらべりゃ身体の大きさはこんなものかもしれませんが…
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:33

     長野まゆみさんの「言葉のブリキ缶」の本です。
     長野まゆみさん著の中の本に出てくる言葉を集めた辞書のような読み物ですが、これだけでも不思議な言葉や面白い言葉、お話に出てくる主人公たちの名前の由来など…が載っているので楽しめると思います。
     中古本なので、多少薄汚れた感じがします。ご了承下さい。
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:42

     サナ・エステニー・ホットマッサージュ(ハード)240g入り。
     温感スクラブパワアアップ!なホットマッサージ…パック?です。ボディ用マッサージクリームとなっております。
     温感ジェルでお肌をモミモミし、つやと潤いのあるなめらかなお肌を作れるらしいです。
     唐辛子エキス・しょうがエキス・センブリエキスに粗塩入り。

     夏の暑い時期にはダイエットに、冬の寒い時期は体温低下を防いでホカホカになりましょう。
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:48

     タンブラーというんでしょうか、グラスというんでしょうか。詳しくないのでわかりませんが、ちょっと注いで一気に飲めるぐらいの容量のガラス製品です。開封はもちろんしておりますが、箱入り未使用品です。5客セットです。
     ご年配の方などはスリガラスのグラスは持ちやすくてよいと思います。私なんかは指紋が消えるんじゃないかと危惧してたんですが、滑らないので持ちやすいとか。
     箱自体は台所に置いてましたのですごいことになってました。

     唇の当たるあたりは普通のツルツルガラスなので、唇が荒れたりはしません。ご心配なく。
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月05日 01:50

     ムーミンとムスメムーミン(名前知らない)が仲むつまじく悪巧みをしている図柄のカップと、ニョロニョロの描かれたソーサーのセット。新品箱入り。箱には入ってますがガムテ貼ってた跡があります。
     ニョロニョロって意味がわかんなくて、昔はうどんだと思ってました。うどんが喋るとはヘンな世界だよ。

     …ムーミンってどこぞの精霊だか妖精だとか聞きました。その割にはやけに即物的な話が多かった気がします。
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月12日 15:19

    25記事 言葉のブリキ缶 長野まゆみ著 お取り置き中です。
     こちらは事情によりrinさんと平行しての御提示は一切受ける予定はありません。キャンセル待ちのみになります。

    23記事 意味もわからず花が威張ってるペン2本セット。
    28記事 ムーミンがムスメムーミンと悪巧みしながらウドンが踊るティーセット。
    キープ中です。
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月12日 16:31

    rin 様

     肝心なこと書き忘れた。
     普段使いの包丁なので、刃渡り…(どこ計るんでしょう)15-18センチぐらい?のが希望です。柄からさきっぽまでを上と下で計ったら、家のがそれぐらいでした。下手くそ主婦でも使いこなせる大きさだとありがたいです。
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月12日 21:39

    rin 様

     銃刀法違反は魅力的ですが、素人に長いのは扱えないと思います。また、台所もせまいです。
     (業務用の包丁というとマグロ解体のときに使ってるようなすごいのしか想像がつかないのですが)
     そうかあうちにあるのは小さいサイズなんですねorz
     気になってはいたけどやはり...

     ひらべったいの方は足袋は写真にサイズ表記されているので、それに合う方のみ...ですね。女性だと多少難しい大きさかと思います。

     テキスタイルはテキ屋のスタイルとか本気で思ってたりしたので実はよくわかりません。ビーズはやりますが布地関連はほとんど...です。和物はきれいなものは好きですが、私にはもったいない品々ばかりです。
     枕...とは、枕カバーの、ことでしょうか?
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月13日 13:12

     硬貨やお札って意外と汚れてると聞きます。
     小学生の頃、よく酢につけて磨いたりしてました。
     お札じゃなくて硬貨を。特に10円玉。
     酢を使いすぎて母に怒られました。
     お財布の方の色はちょっと好みでないのでゴメンナサイ。
     派手なんが好きなんです派手なんが今。
     派手好きになったってことは大阪寄りになってきたのか、はたまた母のようにそのうちヒョウ柄とか着るようになるのか。ちょっとこわい。

     豚革のバッグ。このコサージュのようなものは外せるのでしょうか?
     また、お手入れとかは…もしや大変なのでは…
     (ものぐさ)
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月13日 15:08

     …ピンク紫!?(想像)
     ウチの母はまだ茶色だから発展途上かな。
     綺麗に染めるためには一度色を抜かなきゃならないとかで、総白髪の方がやるとめっちゃ仕上がりが良いそうですね。

     昔は青やネイビー、黒やストライプ系が好きだったんですが、今は赤とか金とかペイズリーとか動物のシマシマやテンテン柄好きです。
     これは、年くったってことなんでしょうか。
     豚革バッグに、今ちまちま作るのにはまってるビーズのバッグチャームとかつけたら似合うかなーと狙ってます。バッグ自体が大人しい感じですが、ジャラジャラつけたら似合いそう。
     (しかし中に何を入れるのかという一抹の不安がある)
     ビーズの方が重くなったりして。

     それより何より一番気になるのは背景のカーペット。
     いいの使ってますなあ。(全然関係ない)
     うちはタタミとフローリング…

     バッグの使用用途的なものはどんな感じでしょうか?
     法事・パーティ用っぽいのは持ってるのですが、カジュアルスーツでも使えて(大きい着替えを入れるのとは別に補助バッグ的に持つで、お財布入れても安心タイプ)だとありがたいのですが。。。。
     ぱっちん止めじゃなくてジッパーでジャーってしめるやつ。
     (この表現ちょっとおかしいかも…)
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月14日 15:50

     想像するに、銀座で見かけるようなキレイ系ママンなわけですね。ヒール高いの履いてたりする…。
     母の普段使いのバッグが先日穴があいてて、誕生日にプレゼントできたらなーと思ってたんですが、あう、使用感があるとバレちゃいそうです。
     ラッピングして渡したらかわいいかなと思ったんですが、ごめんなさい。ご辞退いたします…

     うち5000円以上のカーペット使ったことない。
     やっぱり一万円以上するやつは、毛足もキレイで花柄もちゃんと散ってる感じなんですねえ・・・
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月14日 21:22

    アスナ 様

     初めまして。こちらこそこんにちは。

     未使用グロスがちょっと気になったんですが、めっさつりあわない気がしました^^;
     遊び飽きてしまって、もうずっといじってなく、惜しくもないわ!的なゲームとか…がいいのですが、そんなようなものありますでしょうか?
     テーブルゲーム等がちょっと苦手ですが、全般平気…だと思います。オセロやチェスは勝てないんでダメです。
  • [49] mixiユーザー

    2007年02月14日 21:30

    コインゲームするママンってすごいような。
    私のはまってた頃はまだそんな人いなかった…
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月15日 04:04

    アスナ 様

     時間的に見ると私がきちんとチェックしてないですね。
     ビー玉眼球でスミマセン。
     ウンジャマは先日縁あって手に入ったのですが、パラッパはソフトすら見たことがございません。
     バンディクー、PC原人、両方とも見たことないゲームです。
     どちらでも大歓迎でございます。
  • [54] mixiユーザー

    2007年02月16日 01:25

    アスナ 様

     お言葉に甘えまして、メッセージ送らせていただきますです。

    rin 様
     いや、あのリスト全部解読できたらそれはそれで凄いです。
     ジャンルがとびまくっています。
     アロマな富良野体験ソープと資生堂の瓶のやつもご一緒にお取り置きしておきます。
     それでは、自慢のお料理を少々お分けしていただくということでどうでしょうか?
     
     …クリとセロリとスイカが苦手です。他はモリモリ食べます。
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月17日 00:14

    rin 様

     (゜Д゜)!
     ど、どれもすき!
     どれもすき!
     
     ドレミスキ。スキヤキー。

     何かのついでにコレ作ったから!
     というのでどうでしょう。
  • [58] mixiユーザー

    2007年03月19日 00:34

    交換を楽しみにしていましたが、メッセのやり取りの中で初めの条件と違ってきましたので、取り下げることとします。

    一方的に見うけられるかも知れませんが、メッセをお送りしていますがお返事もありませんので、参加のキャンセルといたします。
  • [59] mixiユーザー

    2007年03月26日 03:07

    自宅にネット環境が数日前からございません。
    また、返事等遅れることもメッセージに載せておりますし、プロフィールにもその旨載せてあります。
    数量についてこちらが過小評価というのがあるかもしれませんが、逆の評価よりはよっぽどましかと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年05月20日 (日)
  • 埼玉県
  • 2007年05月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人