mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回オフ会

詳細

2007年05月11日 01:06 更新

うららかな春の晴天が続き、過ごしやすい季節となりました。
梅雨入り前の新緑の中を快適にドライブ!と言うことで、
第2回のオフ会を開催したいと思います。

第2回オフ会概要
日      程:6/2(土)
場      所:沼田〜金精峠〜山王林道〜川俣〜霧降高原〜日光
スケジュール(案):朝   道の駅 白沢(群馬県沼田市) 集合
         午前  道の駅白沢→金精峠→高徳牧場
              →山王林道→川俣の間欠泉
         昼   またぎの里にて昼食
         午後  瀬戸合峡散策→温泉
         夕方  大笹牧場レストハウス→霧降高原
              →六方沢橋→霧降の滝     
         夜   日光市内で夕食後現地解散

先週下見に行き現地確認してきましたが、他にオススメスポットがありましたらお教えください。

注意事項
?当日のコースは山奥がメインのため、携帯電話が通じない
 場合がありますのでご注意ください(FOMAは丸沼スキー場の
 あたりから大笹牧場手前まで電波が届きません)。
?山王林道〜温泉までは舗装はされていますが、ほとんどの
 区間が1〜1.5車線の道路幅ですので、ご注意ください。
?助手席ドライブ希望の方は、集合場所近くの駅か、道中で拾える
 場所まで来ていただければ検討しますので、ご相談ください。
?当日は、相当の悪天候でない限りは決行する予定です。
 もし中止となる場合は、5/31までにここで連絡します。
 また、雨天の場合は、瀬戸合峡や霧降の滝の散策など、
 一部の内容を中止とします。
?みんなで楽しくドライブするのがコンセプトですので、法令遵守で
 危険行為を慎み、安全運転でお願いします。万が一、オフ会中に
 事故やトラブルが発生した場合は、原則として自己責任で対処
 願います。
?参加の可否については必ず返答をお願いします。コミュは
 活動意思のあるメンバーで構成したいと考えておりますので、
 第1回オフに続いて今回もオフ会参加可否の返事のない方は、
 オフ終了後に退会処理とさせていただきますのでご了承願います。
 (あくまでも返事のない方のことであり、参加できない方の
 ことではありません)。
?オフ会の詳細についてはクローズドの連絡用のコミュで
 連絡いたします。オフ会参加希望者は、連絡用のコミュにも
 登録してください。

連絡用コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2007233

コメント(44)

  • [6] mixiユーザー

    2007年05月11日 16:10

    今回は参加したいです(^-^)



    が、20日前後まで仕事のシフトがわからないのでまたカキコしますo(^-^)o
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月11日 19:12

    すいません泣き顔参加したかったのですが、すでに予定が入っているので参加できません。
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月12日 10:44

    できたら行きたいです!
    仕事の予定確認してまたご連絡します。
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月13日 15:01

    参加しま〜す
    またネタにされそうな予感がします冷や汗
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月14日 12:45

    こんにちわ!前回は意志表明なしですいません!!2日ぜひぜひ参加したいです(*^□^*)よろしくお願いします☆
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月14日 13:08

    土曜日は仕事なので不参加です。
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月16日 21:27

    6/2休みの予定だったんですけど半日出勤になってしまったので今回も不参加になってしまいました涙
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月18日 23:52

    こんばんは〜。
    前回行けなかったので今度こそは!と思っていたのですが...。
    今回も別予定のかぶりで行けません(;_;)
    不参加です。
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月22日 03:58

    お疲れ様です!!今の所休みが取れそうです!
    参加の方向でお願いします!!
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月22日 22:40

    こんばんはー><

    前回もだったんですが、今回も仕事の都合でいけません(ノω・。)

    不参加でお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月22日 22:50

    一応、運転できる程度には両手首の骨折は回復しているのですが、ちょっとまだ長距離の運転はキツそうなので、今回不参加でお願いします涙
    回復の暁には、是非、参加したいです!よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月24日 18:29

    ごめんなさい(;_;)急遽仕事が入ってしまったので、今回はキャンセルさせてください…。ごめんなさいm(__)m
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月27日 07:09

    シフトの都合でその日は仕事なので行けませんたらーっ(汗)
    楽しい報告や写真、楽しみにしてます〜るんるん

    ちなみに、都心部から沼田までってどのくらいの時間で着くんでしょう?
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月28日 00:36

    激しく参加したかったですが、仕事です・・・
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月31日 00:50

    先ほどコミュに参加したばかりですが、
    面白そうなイベントなので参加します!!

    よろしくお願いします!!
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:12

    今回も残念ながら参加できませんでした。。。
    ぎりぎりまでスケジュール調整していたのですが。

    皆さん、今頃楽しんでいらっしゃるでしょうか。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:14

    23:30帰宅しました!
    今日はとても楽しい時間を過ごせて幸せでしたわーい(嬉しい顔)
    追って画像UPしますグッド(上向き矢印)
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:38

    皆様より一足先の10:30
    に到着しました。

    皆さんお疲れ様でした
    またよろしくお願いします
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:17

    たった今、無事に帰宅しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    皆さん今日はお疲れ様でした手(パー)わーい(嬉しい顔)
    次回も…またよろしくです手(チョキ)ウインク
    それでは、おやすみなさい…三日月眠い(睡眠)
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月03日 04:41

    お疲れ様です!23時ちょっとに新宿到着です!
    昨日は、すごく楽しかったです(^O^)
    今から、大久保の韓国料理店から帰ります(>_<)お疲れ様でしたm(__)m
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:11

    皆様、昨日はお疲れ様でした。
    私は途中買い物をして、1時頃帰宅しました。
    今回も色々と楽しかったですね。
    次回も企画しますので、よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:22

    改めて参加者の皆様お疲れ様でした!
    公表可能な写真をいくつかUPしておきます(^-^)

    いずれも沼田高原から光徳牧場へ向かう道で妻に撮って貰った写真です。

    1枚目:サンルーフから後方のコンボイ走行
    2枚目:スピード感でてるっぽい1枚。がっちさんのランエボ7
    3枚目:フロントガラス越しにK.marshさんのインプレッサとがっちさんのランエボ7
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:27

    続いていきます(^-^;

    1枚目:光徳牧場で偶然発見した太陽の周りを取り囲むようにして出ていた虹

    2枚目:川俣温泉間欠泉の待ち時間予告

    3枚目:間欠泉吹き出し中
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:30

    最後ですσ(^◇^;)

    1枚目:昼食場所のまたぎの里

    2枚目:大笹牧場駐車場で記念撮影
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:52

    うーん、やっぱ、楽しそうですなーわーい(嬉しい顔)
    次回までには手がなんとかなっているといいんですが冷や汗
    なんとかなってたら、是非、参加しますので、よろしくお願いします指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土)
  • 栃木県 沼田〜金精峠〜川俣〜日光
  • 2007年05月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人