mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了むすんでひらいて むすばれてひらかれて

詳細

2009年08月02日 08:23 更新

管理人様、イベントの告知させてくださいませ


8月8日(土)9時〜16時くらいまで
大沼国際セミナーハウス内森林公園の杉風館
にて

「むすんでひらいて おむすびと むすばれてひらかれて お産ばれびと(おむすばれびと)」

というイベントがあります。

「いのちのやさしいうけわたし」という自然なお産の話を中心として、子供も大人も生きる力を育んで行こうという事をお話しする会があります。
かつては私の尊敬する産科医「吉村正」先生もいらっしゃって講演なさったようです(お会いしたかった!)
大沼の陶芸家松浦さんという方がやってらっしゃるのですが、
その会の今までの集大成的なイベントです。

午前の部

「歌ひらき」 林レイカ(天然酵母パン屋)かとうみゆき(オイリュトミーピアノ奏者)

「お産ばれ人」 籾山やす(英会話教師)

「いのちつなぎ」 菅原美穂子(助産師)← 私がお世話になったとっても素敵な方!


午後の部

「お産びと」 福島安義(共愛会病院院長・産科医)←こちらも私がお世話になったとっても素敵な先生!

「住まいむすび」 上田 桂(くらし設計士)

「息びらき」大貫万里子(ボイスコーチ)


最後はジャンベ等の太鼓奏者と一緒にセッションしたり、フリーマーケットをしたりするそうです。

連絡先→松浦0138−67−1908

参加希望の方はご連絡ください。
また、当日は昼食用に玄米おにぎりの注文販売をいたします。
前々日くらいまでにご予約ください。

私(大貫)は声と呼吸のワークショップをやりたいと思いま〜す。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月08日 (土)
  • 北海道 大沼
  • 2009年08月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人