mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(終了)DEENライブ当日OFF at ZEPP TOKYO

詳細

2009年01月08日 23:31 更新

12/29
場所確認し、追記しました。

12/28 23:05
予約が取れましたので予約内容に従った修正をしました。

カウントダウンライブ終わってから、皆さんでカラオケ交流でもしませんか?
以下内容です。

場所:
東京都中央区銀座8丁目3番1号第3秀和ビル6階
歌広場 新橋駅銀座口店
http://maps.google.com/maps?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A78%E4%B8%81%E7%9B%AE3%E7%95%AA1%E5%8F%B7&num=50&um=1&sa=N&tab=wl

日程:
12/31 25:30〜(フリータイム、ソフトドリンク飲み放題)
遅刻は可ですが、金額は同じとなります

料金:
1980円

人数:
現在7名、増減可(最大人数は不明)

集合場所:
現地受付
詳細:
ゆりかもめ新橋駅を出て、JR新橋駅に向かって右側にまっすぐ歩くとビッグエコーがある交差点があります。
そこを左斜め前に入り、最初の信号を右折すると歌広場の看板が見えます。
徒歩5分ほど。

または、銀座線5番出口(ビッグエコーの脇)から出て、まっすぐ進みます。(ビッグエコーが右手となります)
最初の信号を左折すると歌広場の看板が見えるはずです。
徒歩3分かからないと思われます。

或いは25:10くらいまでゆりかもめ新橋駅出口、総合案内所前(写真参考/JR新橋駅汐留口出口脇、屋外です)に居るつもりなのでそこで。⇒現地受付には25:15に到着予定ですので、先に入った場合は到着までお待ち下さい。
電池切れにならなければペンライトでも光らせておきます。

※電車が混みすぎ等でそれまでに着けなかったら別途連絡します。(汗
その他:
室内禁煙とさせていただきます


部屋は8-9人部屋1つ(DAM)を取りました。
人数の増減で変わるかもしれません。
25:30〜としてありますが、多少の前後はあると思われます。(25:45までに幹事が受付にいければ大丈夫らしいです)
フリータイムの終了時間は午前5時ですが、遅刻・途中退室可ですので、その場合はお知らせください。(無断欠席だけは決してしないで下さい)
29日or30日に幹事連絡先等をメッセージでお送りいたします。

以上、宜しくお願い致します。

コメント(49)

  • [10] mixiユーザー

    2008年12月25日 21:36

    >あーおさん

    参加表明有難うございます♪


    えーと、ここで少し相談がございます。
    〆切が差し迫っておりますが、会場からアクセスが良いという理由で新橋としていましたが、人が集まってこないので渋谷や新宿辺りに変更して、UGA/JOYでDEEN c/w・アルバム曲が多くしたいとも思うのですが、その場合は問題ないでしょうか?

    逆にそっちの方が良い、という場合や、そっちなら参加!という方もご連絡下さい。(価格は同じ〜500円増くらいです)
    既存参加希望者を優先致しますので、ご期待には添えられない可能性はありますが…
    その他希望場所があれば…何も無ければこのまま行きます。
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月26日 16:53

    参加者の了承を得ましたので、再度変更します。
    申し訳ありません。

    渋谷のuga部屋が有る歌広が第一候補です。
    料金は同じか減ると思われます。

    以上、宜しくお願い致します。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月27日 02:13

    すみません、電話確認したら\500増えるようです…<金額
    なので、アクセス的にもこのまま、が第一候補で、空きがなければその他にしたいと思います。
    混乱させて申し訳ございません。

    「君さえいれば」が頭の中に…(´・ω・)
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月27日 20:28

    >ユートピアンさん

    いらっしゃいませ〜♪
    勿論、参加大歓迎です!
    当日は宜しくお願いします♪
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月27日 23:36

    >まっきーさん

    いえいえ、参加表明有難うございます。
    こちらこそ宜しくお願いします♪
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月28日 02:40

    タイトル変えて追記しようとしたら募集期限を過去に出来ません、って怒られたのでこちらに追記します。

    ------------------------------------------------------------------------

    本日夜に予約確定予定です。
    5人で申し込んでいますが、他に参加希望者居ましたら、交渉してみますので、書き込んでみてください。
    人数が人数なので6人部屋(?)1部屋となると思われます。

    以上、宜しくお願い致します。
  • [18] mixiユーザー

    2008年12月28日 16:06

    こんにちは!締め切り過ぎてしまってますね(^_^;)

    友人と二人で参加してみたいのですが、もし間に合うようでしたらお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2008年12月28日 16:17

    >まっちゃんさん

    了解しました♪
    本電話はまだですので、その時聞いてみます。
    お友達さんも未成年ではないですよね?

    >皆様
    8人↑部屋の空き次第ですが、もしかしたら部屋が2つに分かれてしまうかもしれませんが、ご容赦願います。
  • [20] mixiユーザー

    2008年12月28日 16:46

    ( ̄▽ ̄*)ゞ
    お手数かけます…。ありがとうございます!

    友達も自分も未成年ではありません☆
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月28日 22:50

    折り返し電話待ってたのですが、期限内に電話が来なかったのでこちらから電話しました。(苦笑

    結果8〜9人部屋1部屋確保出来ました。

    直前まで増減OKとの話ですので、参加したいなぁ〜と思う方、都合の悪くなった方は前日までにご連絡(コメントorメッセージ)下さい。(どちらも部屋変更が関わり、要連絡なためLive開場までにお願いします/10人目以降追加は空きがあるかどうかによるので、申し訳ありませんが、溢れてしまう可能性があります)

    価格は追加オーダー無し(ソフトドリンクバー)ならば記載の通り1980円とのことです。

    >まっちゃんさん

    有難うございます、当日お待ちしております♪
  • [22] mixiユーザー

    2008年12月29日 21:25

    集合場所詳細を記載しました。

    また、参加者に一括メッセージ送信致しました。
    届いていない方はご連絡下さい。
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月29日 23:58

    こんばんは。

    参加しようか未だに迷っているぽんぽこです。

    最終的に参加表明出来るのは今日まででしょうか?

    今、俺の知り合いの人にどうするか聞いてる段階なので、

    返事出来ないんで(^^;

    結果がどうあれ、後ほどメッセージを送らせていただきたいと思います。

    よろしくお願いします(・w・
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月30日 00:21

    >shadowぽんぽこさん

    一応Live直前まで可としていますが、増減次第で交渉となり、もしかしたら不可となりますのでお早めにご連絡お願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2008年12月30日 02:53

    直前ですみません。

    友人と二人で参加したいのですが可能でしょうか?
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月30日 03:10

    >丘さん

    shadowぽんぽこさんの結果次第ですが、今日の晩交渉してみます。(18:00オープンなので17:30以降でないと繋がらないため)
    2部屋になる可能性と人数オーバーの可能性もあること、ご了承下さい。

    shadowぽんぽこさんにも聞き忘れてましたが、友人さんも成人しており、男性でしょうか?

    …もしかして上述のshadowぽんぽこさんのご友人でしょうか??
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月30日 03:36

    了解しました。

    私も友人も成人男性です。


    因みにshadowぽんぽこさんとは友人ですが今回の参加申込は別枠です。
    紛らわしい思いをさせてしまったようで、申し訳ありません。
  • [28] mixiユーザー

    2008年12月30日 04:16

    >丘さん

    了解しました。

    いえ、こちらが勝手に勘違いしただけなので、こちらこそ申し訳ありません。
    成人していれば問題ありませんが、shadowぽんぽこさんの結果と、部屋の空き次第になりますので、晩までお待ち下さい。

    先の確定ということで、優先度は丘さん組>shadowぽんぽこさん組とさせて頂きます。

    他に参加したいかも…な方がおられましたら書き込みorメッセージお願い致します。
    (部屋の開放は出来ても、確保は難しくなるため)
    ご友人と一緒の場合はご友人の人数、成人しているかどうかは最低限お書き願います。(全員成人として予約を取っているため)
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月30日 12:46

    こんにちは。

    お返事おくれました。

    おそらく今日の夜には返事出来るかと思うのですが・・

    俺の知人は成人女性です。

  • [30] mixiユーザー

    2008年12月30日 13:27

    了解しました。
    ご連絡お待ちしています。

    8人+4人部屋にはならないように交渉頑張ります。。
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月31日 01:11

    先ほど知人と電話してみました。

    が、親の許可がないと無理なようで、31日の昼頃に連絡をもらう予定です。

    電話交渉など大変でしょうから、無理をしないようにしてくださいね。

    こちらの連絡が遅いわけですし、申し訳ないです。

    結果はどうあれ、一度ライブ会場で挨拶できればと思いますー。

    でぁでぁ、楽しみましょうね!

    また書き込みます。
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月31日 01:44

    >shadowぽんぽこさん

    了解しました。
    そして先ほど電話したところ、現在取っている部屋が最大12名まで可、とのことで問題ないそうです。
    17時ごろに人数確定の電話をして欲しいとのことなので、それまでにご連絡お願い致します。

    それにしても最初電話出られたときに「サクライ様のご予約は承っておりませんが…」と言われたのに焦りました…(汗
    1分後に訂正されましたが。

    丘さん含めメッセージ送信しておきます。

    では、皆さん宜しくお願い致します♪
  • [33] mixiユーザー

    2008年12月31日 14:06

    先ほどメール送らせていただきました。

    知人は参加は無理になりましたが、俺は参加したいと思いますので、
    参加される方々よろしくお願いします(・w・

    丘さん、まっきーさん、ジェイさんとはお会いした事があるので、
    お久しぶりー?的な感じで(>w<

    道迷ったら助けてください(ぁw
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月31日 14:14

    メールでも返しましたが、了解しました。

    17時までは参加意思表明可ですので気になっている方はどうぞコメント下さい。(期待に添えられない可能性はありますが…)
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月31日 18:22

    現在、12名となり、部屋はいっぱいいっぱいですが、もう二段階部屋を大きく出来るかも?との話なのでまだ参加出来るかもです。
    最終確定はライブ終了直後で可との話を頂いたので、開演までにメッセージ、コメントあれば再交渉します。

    ではでは、皆さん現場でお会いしましょう♪
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月01日 01:13

    すいません、閉幕時間が違っていました。
    全て45分繰り下げます…直前ドタバタすみません。
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月01日 01:58

    すみません、再度+35繰り下げで…ごめんなさい
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月01日 02:02

    ゆりかもめは2:06、次は2:18です。
    2:30に新橋駅を出ますので分からない方はご連絡下さい。
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月01日 02:14

    有り難うございます、是非そのようにお願い致します。
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月01日 02:16

    あ、現地がわからない方のみ電話お願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月01日 02:19

    「のみ」でなくて、何かあれば、で…テンパってます、ごめんなさい…
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月01日 02:43

    受付にいるつもりですがいない場合、710のサクライのメンバー、と受付に伝えて来てください。
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月01日 02:48

    すみません、友人が体調不良で参加を辞退したいと言っているのですが、一人分キャンセル可能でしょうか?
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月01日 07:31

    帰宅中@幹事です。
    朝日が逆光で眩しいです。

    本日は皆様、お疲れ様でした。
    調べ間違いや、予想外の展開になるとかで直前にてんやわんやしてすみませんでした。

    ここまでDEEN好きが揃うことが初めてだったのですが、何を入れても皆が乗ってくる、とか物凄く楽しいですね♪
    そして皆さん、上手すぎ…
    私も負けないよう練習します!


    次回、武道館で開催できたらなぁ、と思います。
    食事→徹カラの流れで、c/w、アルバム曲豊富なJOYでやりたいなぁ、と。
    情報の誤りが無いように確認は徹底して。(汗)


    では皆さん、また会う日まで、お元気で。



    P.S. 私はどんなに気に入ってもマイミク申請しない人なんで、なりたい方は勝手に申請してください。(ぇ
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月01日 13:56

    皆さまお疲れ様でした。

    異常にテンション高くて、部屋を行ったり来たりしていたブタです

    もしよければ仲良くしてくださーい☆

    また、皆でオフ会なんか開きたいですね(・w・
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月01日 15:47

    こんにちは!
    皆さん昨日はお疲れ様でしたー♪
    仮眠取ったりしていたので今無事に家に着きました。

    さっくさん、幹事お疲れさまでした☆
    初めましての方ばかりでしたが、めっちゃ楽しめました(^^)
    また歌いましょうー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月08日 (木) 1:30〜
  • 東京都 歌広場新橋駅銀座口
  • 2009年01月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人