mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了初秋のBBQ〜夏よ、また来年〜

詳細

2010年09月26日 03:18 更新

大好きな夏が終わっても、まだまだ、暑いんですよ…な、今日この頃。

季節の変わり目で、体調崩していませんか?


今年も、アラフォーなキャプテンは元気に夏を
満喫しておられますが。

もう10月です。
そう、秋なんですよ、きーせーつーはー!!


でもでもでもでも、
やっちゃいます。今年最後のBBQですよ♪


今回は、キャプテンの元部下の大吉さんのお店〜

高宮の「なかなか家」さんとのコラボBBQ!!


…ってことは!!!!

とりあえずプロが二人おるよねー!!

…ようするに!!!!

なんか、イイモノが食べれる&飲めるよねー!!


(いやいや!!マイルのBBQはいつも全力投球ですw)



そんなことで、前から計画しておりました企画をついに実行します!!



*日時*
10月11日(祝日の月曜日)

*場所*
福岡市西区の小戸公園
地下鉄の駅からは少し歩きます><;

*会費*
(男性3500円、女性2500円、高校生2000円、小中学生は1000円)

*時間*
12時集合(利用が4時間と決まっているのでなるべく厳守w)


終わってからも、途中でも、
沢山の遊具で遊んでみたり〜はしゃいでみたり〜

食べて〜飲んで〜はっちゃけて!!!!

最後の夏っぽいイベント、みんなで楽しみませんか?^^


ここに参加表明でもOK!!
恥ずかしいわ(てへっ)って方は、
キャプテンに直接メッセージでも大丈夫です♪


奮ってご参加待ってます♪
初参加のお客様大好物♪


当日は、場所も海沿いですので、
洋服も考えてきてねー!!
日差し&風とかね★


注)間違っても、先日の、M見川BBQのように、
洋服でそのまま入水する方々はいないでしょうけどー。




時間が長いので、飲み物食べ物は十分に準備しますが、
基本的なものばかりなので、
持ち込み&差し入れは遠慮なく大歓迎させていただきますwww





それでは…
お友達なんかも誘ってみたりして、初秋のイベント!!
皆様のご参加お待ちしています♪



南邦嗜好DINING MILEPOST

         10月からイベント担当っていうか、PC仕事もちょっぴり
          やっちゃうよ〜な、まさ美がお届けしました(^A^)
          
             

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2010年10月06日 19:13

    返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


    まだ大丈夫なら讃歌させて下さ〜い(´∀`)/
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月06日 19:43

    お誘いありがとうございます!!

    仕事、調整ついたらぜひ、参加したいです。

    よろしくお願いします。まったりと、楽しみたい手(グー)
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月06日 22:21

    ちょぉ〜〜〜っ!!!告白タイムとかぁ〜〜

    ちょぉ〜っ!!オモ…ロ…むふっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)…今からボケーっとした顔ドキドキするぅ〜ウインク
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月06日 22:42

    告白されたら、どーしよーハート

    (人´∀)゚+。+゚+。
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月07日 00:34

    …ジィボケーっとした顔ィ-…ププッ手(チョキ)むふっ
  • [38] mixiユーザー

    2010年10月07日 02:34

    > まさみ

    俺が告白しちゃる!
    俺の秘密を(*´艸`)


    しないけどねボケーっとした顔
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月07日 16:38

    参加します〜!仕事もなんとかなりそうでさぁー

    今回もゆっくりたそがれてよーっと。
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月07日 16:48

    >>かまちゃん♪
    もちろん酸化!OKよん傘下(^^)!
    久しぶりに一緒に遊べるなー!
    楽しもうね♪
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月07日 16:51

    >>すぎちゃん♪
    参加どーなった??!!来て来て〜
    杉ちゃん傘下で圧倒的にレベル上がるしねWW

    ちなみに3階はケーブルTVでした(;;)
    NHKも対応してくれるかも?なそうなので〜
    また考えるわ♪

    今回はのんびり参加してちょーらい(^^)
    遊ぶぞー!
  • [42] mixiユーザー

    2010年10月07日 16:52

    >>その他常連たち(笑)

    告白タイムで笑いOR泣きが取れなかったら、
    そのまま海に還って頂きますWW
    そのつもりで(^^)
  • [43] mixiユーザー

    2010年10月07日 16:54

    >>うめちゃん♪キターーーーーーーー浜の大将(笑)
    今回はほぼマイルのお客さんなんで〜
    たそがれてる暇はないかと思われますww

    船で来る?WW
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月07日 17:15

    やべぇ!!!!
    うめちゃんの船でのこのしま行こうじぇわーい(嬉しい顔)

    皆様。告白、待ってます(*´∀`*)テヘッ

    独身者の主張とかしよーやw
  • [45] mixiユーザー

    2010年10月07日 18:33

    シフト変更で行けなくなりそうなの抗議して
    行けるきのこハート告白とか告白とか告白とか…恐っ(笑)←
    笑いとれるかしら←?
  • [46] mixiユーザー

    2010年10月07日 20:27

    ゆたかさん、
    お願いやけん、私に告白せんでね♪www


  • [47] mixiユーザー

    2010年10月07日 20:31

    今日の天気予報で
    連休最終日はいい天気♪とのこと!!!!


    ごきげんだーぜー!!!!

    只今、参加者50人弱なので、
    早めに締め切るかもです。泣

    迷ってるそこのあーなたー!!!!

    参加ボタンぽちってみてください^^


    今日もマイルは元気に営業中。
    (私は、ご飯食べにきたんだけどw)
  • [48] mixiユーザー

    2010年10月07日 23:04

    >まさみさん
    知られたら…シレッと刺されそうやけ…告白してみよか…手(チョキ)むふっ
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月08日 09:45

    楽しみですね〜(笑)
    キャッチボールしましょ!!!
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月08日 10:37

    チューリップゆたかたんチューリップ

    待ってます(*´ェ`*)
    今日も朝ランしたんー?走る人
    やはり、小戸近くは小田部しか思いつかんあせあせ(飛び散る汗)

    …やはり、小城の湯ですかね。




    チューリップまぁくんチューリップ

    本気だしたら、誰もとれんばいw
  • [51] mixiユーザー

    2010年10月08日 22:13

    只今の時点で50人OVER気味です…

    今からキャプテンからの
    詳細メールが送られていくと思います!!

    明日の買い出しの都合などもありますので、
    よろしくお願いします〜♪

    天気もよさそう!
    気温もぼちぼち!

    いい感じ〜
    わーい!!


    参加者の皆様、楽しみましょう☹
  • [52] mixiユーザー

    2010年10月08日 23:26

    超人見知りのクセに知らない方ばかりの場所に行くのでド緊張してますが、当日は皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [53] mixiユーザー

    2010年10月09日 01:37

    滑り込みな感じで申し訳ありませんが…
    今年最後のBBQ、タクロー参加でお願いします顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
  • [54] mixiユーザー

    2010年10月09日 02:53

    >>かまちゃん♪大丈夫よ〜手伝って(^^)!!

    >>タクロー!!おお!決心したか!!心配すんな〜
    マイルの常連は怖い人ばっかりやけん(笑)
  • [55] mixiユーザー

    2010年10月09日 02:59

    > キャプテン ゆうさん


    僕に出来る事があるならウィ〜ムッシュ(´∀`)/
  • [56] mixiユーザー

    2010年10月09日 09:24

    > キャプテン ゆうさん

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    お手柔らかにお願いしますムード
  • [57] mixiユーザー

    2010年10月09日 17:21

    お知らせ〜

    いよいよ〜締め切り今日までね♪
    今年最後の〜マイル屋外まったりイベント〜!

    昨日と今日にて入念な?BBQ。STAFFミーティングをほぼ完了させます♪
    後は明日〜素敵な食材探しの旅に行くだけ(^^)
    現地ではお馴染み?の「赤いバンダナ」をどこかに付けているのが、
    今回のBBQ STAFFです♪

    買い出し〜
    仕込〜
    道具の用意〜
    搬入〜&設営〜
    サプライズ〜
    受付〜
    焼き〜
    ドリンク〜
    遊び〜
    食べ〜?
    飲み〜?
    等など〜
    あ・り。が。と・う(^^)スキ!

    大吉君は「焼き」ねWW
    うっちーは・・・笑っててくれればよし!(笑)

    楽しみ過ぎて今日仕事になるかが不安です!!!!!

    最終締め切りまであと6時間弱!

    お楽しみに♪
  • [58] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:31

    いよいよ、明後日です!!
    降水確率20パーセント!!
    気温26度!!

    素敵です!!

    どうやら、
    風もそんなに吹かない場所らしいですので、
    寒くはないと思いますが…

    自身の判断でお洋服は気を付けてくださいねー!!
    日焼け怖いよー><;


    明後日、てっぴっぴーと、場所取り部隊で動きます!!
    朝の9時頃からいますので〜

    二人が干からびる前に
    誰か相手するのに早く来て下さいwww

    今回のSTAFF隊は、
    「現地で場所取り楽しいなチーム」
    「車で運搬、ぼくらうんぱんまーん!!」
    のチームに分かれて動いてます。

    開始時の役割分担は、
    明日STAFFミーティング開催するので〜
    明後日はサクサク進行するよねーーーWW

    場所取り、
    キャプテン隊が到着するまでー
    暇で暇で泣きそうなので、

    誰か来てー




    ほなななななー♪
  • [59] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:40

    STAFFじゃないけど〜(笑)

    マイルTシャツ着て赤いバンダナ付けてこうかな〜むふっ
  • [60] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:16

    > まさみさん
    いよいよですねー”(ノ><)ノ
    楽しみすぎまするハート
    なんか手伝うことあったら言ってくださいねーハート

    ワクワクさんです芽
  • [61] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:40

    > くそがききのこさん

    きのこはマイルグラビア撮影会のモデルやろ〜ウッシッシ
    もちろんヌー…(-_-)?○━☆)゚O゚)ドーン
  • [62] mixiユーザー

    2010年10月10日 01:01

    > なか爺〜(婿に貰って)さん
    ドーンよりなるやないかいっげっそりたらーっ(汗)
    ちょ 一緒に撮影部隊組みましょー組みましょーハート
  • [63] mixiユーザー

    2010年10月10日 01:31

    【ありがとうございます♪】

    このコメントを持ちまして!!
    「MILE初秋の!今年最後の屋外BBQ!!」

    募集を締め切りとさせて頂きます(^^)

    参加者STAFF込で57名!!

    思いっきり楽しみましょう♪
    STAFFに任命されている方は〜
    当日よろしくお願い致します(^^)スキ!

    今回は懐かしいメンバーから最新の旬なメンバーまで様々♪
    これを機会にいいご縁を!!

    男女とも過度のナンパはご法度で!
    明るく楽しく健全にWW

    では当日ね〜!!

    キャプテンより♪

  • [64] mixiユーザー

    2010年10月11日 10:09

    場所とりして遊んでますよー。



    ドラフト外から入団。
  • [65] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:36

    お疲れ様でしたー!
    美味しかったし楽しかったです。
    ありがとうございました〜。
  • [66] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:42

    今日は酸化させて頂きありがとうございました(´∀`)

    キャップの粋な計画的犯行で焼き場にいましたが、あまり役に立たず、さらに折角話しかけて頂いたにも関わらず、色々とあってあまり会話のキャッチボールが出来ずに申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


    またもし見かける時ありましたら(ちっちゃくて見えないかも)気軽に声をかけてやって下さい(^∀^)


    皆さん今日はありがとうございました(^ω^)
  • [67] mixiユーザー

    2010年10月12日 05:01

    徹頭徹尾、ゲストで参加させていただき
    遊び倒すことができました。(笑)
    とっても、いい汗流せました〜。
    スタッフのみなさん、楽しい一日、
    ありがとう、ごちそうさまでした。

  • [68] mixiユーザー

    2010年10月12日 14:46

    クローバー参加者の皆様クローバー

    昨日の秋のBBQ〜!!!!

    楽しんでいただけましたか?(*´∀`*)

    美味しかったより、
    はしゃぎすぎて、ぐったりのワタクシです。

    マイルポストのイベントは、
    みんなの協力と動き?動かし?wで、
    成り立っておりますヽ(´ー`)ノ


    二次会のカラオケまで、参加していただいた方々、
    ありがとうございましたカラオケ


    素晴らしい秋晴れ晴れ
    楽しい1日でした。

    BBQは今年は終わりかなー?(´・ω・`)

    これから、寒くなってきたら鍋とかつつきながら〜

    また、たくさんのお友達を作ってみたりしましょう♪


    差し入れなど、ありがとうございましたハート

    写真があるみーんなー!!!!
    お店のPCまでよろしくですハート

    あ、
    私も動画持ってかなきゃ
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ



    ではでは。
    皆様、またどこかでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)



    なかなか家&カリラの皆様も、
    ありがとうございましたm(_リボン_)m




    キャプテンは、
    今頃、営業前に片付けしてるー!!!!(´゚Д゚`)


    お疲れ様ですw
  • [69] mixiユーザー

    2010年10月12日 21:54

    マイルの秋祭り♪
    無事に終了です(^^)

    屋外イベントはやっぱ楽しいですね〜♪
    今回、高宮の元同僚「なかなか家」大吉大将!
    またまたその繋がりでCAFE&BAR「CAOLILA」の大石番長!!

    ご参加ありがとうございました!!
    マイルの愉快な常連様達がお店に顔を出す事もあると思いますが〜
    ・・
    ・・
    「甘やかさなくて結構です」(笑)

    嘘です(^^)
    マイルの素敵な常連様たち〜も
    ありがとうございました!!!

    場所取りのバイトの相手をしてくれた豊さん!!!
    毎回美味しいスイーツ&名カメラマンななか爺♪
    陰でしれっと手伝ってくれる海の男ティノ!!
    陽気なマイルのイケメンコンビ、みつお&りゅーご!(ついでにともちゃん♪)
    八女から参上!みかん旨かったっす!!さとしさん♪
    けだるい感じが人気です!WWえみつん&チョコ!
    最近参加率が素晴らしい!色々手伝ってくれました!ぴろ先輩!
    久しぶりの参戦!PRONTO!MILE Tシャツコンビ!まあくん&サム!
    まあくんの素敵な素敵な奥様〜ともみ姫♪とJrちゃん♪
    今回はよく食べ〜遊んでもらえたかな〜でも何だかんだ手伝ってくれる〜
    すぎちゃん&いつものお友達達♪
    焼き場を華麗にこなしました!ちっちゃいおっちゃん?WWかまちゃん!アリガト!
    地味ーにドリンカーの横で皆を見守ってました!イケメン!たくろー!
    「写真は撮らないで!」秋田美人ちょーちゃん♪良く食べた!!(^^)
    子供を抱えて来たのかと思ったら「リンゴ〜」でした♪さなえ姉さま♪
    こちらも最近常連の仲間入り♪やんさん&キタロー――!!!!!
    大人な魅力満載??大好きなSELFISH CATチームの皆さま♪
    いつもほんわか♪最近妙に綺麗になってきた〜!えがちゃん!
    や○ざの人ですか?と問い合わせがありました(笑)義弟タカシ!&キャプ妹!
    まっつんご家族様!!子供たちは絶対俺に夢中なはず!!・・
    妹の素敵なお友達♪さち&ちぃちゃん!!誰か男紹介して下さい(笑)
    強力新メンバー!既に話題集中です!?諫早NO1人気!?のミキティ♪
    久しぶりねー!今年のハロウィンもよろしくね♪ムトー君とお友達♪
    モンテ代表??やっぱり遅刻のかわのーくん!
    急遽参戦!!でもやっぱりきちんと手伝ってくれる受付嬢♪あすか!!!

    そして〜
    なかなか家の素敵なお客様達!!!
    CALILA〜のナイスなお客様達!!!

    また来年!!お花見を皮切りに!!
    マイルの屋外イベントはまだまだレベルアップして〜
    皆の笑顔をGETします!!

    最後になりますが〜
    当日頑張ってくれました〜
    STAFF てっぴっぴーーー!!
    準備から一生懸命頑張ってくれました〜
    2次会でも頑張りましたSUPER STAFFまさ美!!!

    自慢のSTAFFです(^^)

    また遊ぼうねー!

    キャプテンより♪
  • [70] mixiユーザー

    2010年10月13日 02:42

    わちょーい(;;)
    メンバー漏れ(;;)
    言われて気付いた〜スマン!

    初参加!の河野さん〜!楽しんで頂けましたか〜!また参加して下さいね♪
    一眼レフカメラマン(デビュー?)のきのこ!写真ちょーらいね〜!
    カリラの店長〜大石さん!!今度お店に飲みに行きますね〜
    うっかり通りすがりのWWyouchibiさん&よーた!!何時に帰った〜??

    写真は〜
    全部揃ったらUPしますね〜

    筋肉痛が治らない
    キャプテンより♪
  • [71] mixiユーザー

    2010年10月13日 09:07

    うっかり通りすがりましたあっかんべー手(パー)
    帰ったのは6時半くらいだったかな?
    日が暮れてボールが見えなくなるまでやってました〜るんるん
    さすがに帰りは誰もいなかった・・あせあせ
    今度ちゃんとバスケしましょーうまい!
  • [72] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:02

    バーべキューの写真をマイルに持っていきましたよ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月11日 (月) 祝日の月曜日
  • 福岡県 西区小戸公園
  • 2010年10月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人