mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪12月20日(土)★

詳細

2008年12月09日 18:45 更新

忘年会トピです手(パー)

出欠、案内等詳細は後程書きまするんるん

19時ごろ開始

八木周辺で考えていますウインク
オススメありますかexclamation & questionウッシッシ

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月09日 22:32

    地元やけどあんまり知らんなぁ〜
    24沿いで駅からも徒歩5分くらいには色々店あるよね
    『四季遊人』ってとこは団体OKだよ(ここにしか大人数で入ったことがないだけだけど…)
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月09日 23:24

    もちろん行きますビール
    ちこはる氏にまかせま〜すウッシッシ
    倉蔵は割と良かった気が……
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月11日 00:15

    鳥貴族の下のなんとかってところはどうですか!?

    39食堂は!?

    むしろ鳥貴族は!?

    白木屋!?

    KICHIRI!?

    ワタミ!?

    どこがいいかな・・・早くしないと予約取れませんねぇぃあせあせ(飛び散る汗)
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月14日 02:36

    いまんところ10数名ほど来てくれそうな予感です〜

    八木周辺で只今お店検索中で。

    時間は20時半ごろにしたいと思いますので、

    どっしどしさんかしてください。

    わたくしてんぱらせてください衝撃
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月14日 21:29

    忘年会の詳細ですが、
    時間が変わってしまって申し訳ないのですがあせあせ(飛び散る汗)

    場所:鳥貴族、大和八木店

    日程:12月20日

    時間:21時〜23時

    料金:3000円


    ですexclamation ×2


    もし希望等があればまだ変更できるはずなので言ってください冷や汗手(グー)

    ただいま10名ほどですうれしい顔
    参加できそうな人は早めに教えてくださいむふっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    たくさん来ていただけると私が喜び跳ね上がりますのであっかんべーグッド(上向き矢印)

    それではよろしくお願いしまするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月14日 23:20

    跳ね上がるのは自由やけど、今回はチョンボは勘弁してなふらふら
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月16日 03:22

    参加しまーす手(チョキ)
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月19日 08:37

    遅くなりました涙
    もちろん参加しま〜すパンチ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 奈良県 八木周辺(未定)
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人