mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/25(月)ライオンサーカス団のちいさな宴その3

詳細

2008年02月05日 23:10 更新

え〜,団長です、

今年最初のちいさな宴です。
今回で3回目。
ぼちぼちやってます。

2月25日(月)
20:00ころより〜

昭和レトロカフェ
 はいから倶楽部
   (早良区高取1ー1ー19佐藤ビル103
              092−845−6644)
     藤崎商店街サニー近くです。
出演
 宇宙人おーちゃん
 ゆっきぃ

◎ワンオーダー+投げ銭です。


☆今回は,おーちゃんとのデュエットです。
  たっっぷりやろうかな。
  誰が楽しみって,僕が一番楽しみなのだ。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月03日 23:52

    はいから倶楽部の地図載ってますよ。

    http://www.cafetribe.com/webpage/cafefile/haikara/haikara.html

    おたのしみにぃ〜ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月05日 23:12

    フライヤー出来ましたぁ獅子座

    皆さん宜しくです乙女座
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月06日 00:59

    みんこちゃん

    写真アップありがとです。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月09日 22:22

    >>チャンドラさん

    なでなでお願いします。。
    ドラさんもジャムりますか?
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月10日 23:15

    やりますか!
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月21日 14:52

    もうすぐだぁ〜。

    妊婦の私は市内に行くのは最後かなぁ〜ペンギン

    はいから倶楽部のチャイコーヒー
    と、商店街巡りも楽しみの一つです。

    写真は手作り投げ銭入れです。
    宜しくお願い致します乙女座

    楽しみだぁなぁ〜コーヒーわくわく
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月23日 17:06

    かたつむりかたつむりもうソロソロですかたつむり

    どうぞ、お待ち致しております乙女座
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月23日 21:13

    はいから倶楽部は
    商店街の中にあるから、
    ヒマ時間は、買い食いス。

    いまどき、たこやき100円。
    西新まで歩けばクイックリーもあるし、

    大豆グルテンも買える。

    後は、安い駐車場かな。
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月24日 23:43

    2/1に行われた春吉”gigi”にてのゆっきぃ+おーちゃん+とよのLIVEを
    すだれさんがUPしてくれています。

    7分位有るので、聞いてみてちょ!!!耳
    http://oto.temiruya.com/archives/2008/02/in_5.html

    明日はどんなLIVEになるのやらウッシッシ

    お楽しみにぃ獅子座双子座双子座
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月26日 10:45

    大勢の方々ご参加ありがとうございました。

    写真1 前半の初めです♪ハングとデジュリドゥ
    写真2 『星みる少年』紙芝居
        おーちゃんのバックは黒いのに、この写真はたまゆら?
        おーちゃんの細胞が浮かんでいるよ。不思議だぁ〜。
    写真3 後半戦です。
        後に桟敷席で見ていた大木さんが、ギターで参加してくれました。
        スパニッシュな楽曲になって、素敵ぴかぴか(新しい)新鮮魚でした。

    皆さんのお陰で楽しいLIVEとなりました。
    ありがとうございました乙女座

    またのご参加お待ち致しております。
      
     
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月26日 18:32

    うむ!

    昨日はたのしかった!

    お越しいただいたみなさん、ありがとう〜。

    またやるからよろしくね〜。獅子座
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月28日 13:01

    楽しいライブありがとうございました。
    次回6月も色々な人との出会いを楽しみにしています。

    4月(ジュニア君、嬢?)楽しみですね。

  • [14] mixiユーザー

    2008年02月28日 16:16

    >>コペンの星さん
    今回もお世話になりましたぁ乙女座
    あらっ、今度は6月なの? 私は行けるかなぁ〜??

    私の友人等はオーク時代にコペンの星サンから、接客をされたので覚えている
    とい言う人が何人か居ましたよぉ〜。。


    双子座獅子座ちいさな宴』写真10枚程UPしています。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=11632868
    良かったら覗いてねぇ〜目
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月29日 20:50

    どうも、
     みんこさんが6月ぐらいなら大丈夫だろうということで
     とりあえずということですが・・いかがなもんでしょ。

     なにげなく“はいから倶楽部”に来られたお客様で
     話をしていると昔、オークやサマルカンドに行って
     いましたという方が結構いらっしゃいます。
     大変うれしいことです。
     大名時代とは全く違う店ですが、匂いがあるのでしょうか??

     色々な“ご縁”を大切にしたいと常々思っています。

                    感謝
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月29日 22:19

    >>コペンの星さん

    6月行けたら良いですが。。。ドォなるでしょう?
    ゆっきぃは行けると思いますよ。

    コペンの星さんの面がばれていましたよ。香るのでしょうね♪

    また次回も宜しくお願い致します。楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2008年03月01日 01:49

    はいから倶楽部
     パッと中に入ると、昭和風ですが
     明らかになにやらエスニックな匂いがプンプンですね。
     そこが、ある意味「はいから』な感じなのかな。

     これからもよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月)
  • 福岡県
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人