mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ベビーヨガ講座行います!

詳細

2007年04月23日 19:40 更新

赤ちゃんへのママからの簡単なベビーヨガで親子のふれあいを深めながら、楽しいリラックスした時間を過ごしませんか?
心も体も元気になりましょう♪

対象は首がすわった頃〜おすわり期のお子様です。

主催はラ・アトレです。
ラ・アトレはこちら⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=1827462

日時:2007年6月8日(金)10時〜11時
場所:TOTO岐阜ショールーム セミナールーム
講師:廣瀬 美樹(ヨガインストラクター)
会費:850円(終了後お茶つき)
持ち物:大きめバスタオル又はヨガマット ちょっとしたベビー用のマットでもOK
定員:8組

同じくらいのお子さんをお持ちのお母さんともお友達になれると思います♪
ぜひご参加下さいね。
ちなみに講師の先生も、私も子育て中ですので、いろいろお話できるかと思います。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2007年04月24日 00:31

    はじめまして★
    一度もベビーマッサージとかを体験したことがないので参加してみたいです。
    でも6月にはすでに10ヶ月を超えていて、たぶんハイハイもしくはつかまりだちするようになってるかもしれないのですが、参加しても大丈夫でしょうか?
  • [2] mixiユーザー

    2007年04月24日 23:20

    はじめまして!
    ご質問の件ですが、先生に確認しましたところ、ハイハイやつかまり立ちが出来るようになっているお子さんとは、別クラスになるようです。
    近々、ちびりくさんぐらいのお子さん向きのクラスも行えるように、頑張ってますので、もう少しお待ちくださいね!
  • [3] mixiユーザー

    2007年04月25日 17:00

    わざわざ確認していただいて、ありがとうございます〜。でも、残念(^_^;)

    またの機会をお待ちしてます!
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月27日 23:04

    残席3組さまとなりました。
    ご希望の方はお早めにどうぞ!

    他でもお申し込みの受付をしておりますので、そちらでもお申し込みがあった場合は先着順にさせていただきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月08日 (金)
  • 岐阜県 TOTO岐阜ショールーム セミナールーム
  • 2007年06月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人