mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了トイカツ道場新年会

詳細

2007年02月07日 01:02 更新

2月12日(月祝)21:00〜
さくら水産で新年会をおこないます。
会費は\3,000で飲み放題です。

参加希望者は参加ボタンをポチッ
として下さい。

尚場所がわからない人は当日20:45までに
ジム1階エレベーター横にお集まり下さい!

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月07日 17:46

    次の日、仕事休みですし、そろそろ入会して1年になるので参加させていただきます。
    酒は飲めませんが、よろしくお願いします!
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月11日 18:27

    5月に入会し、その後半年ほど練習をサボっていました。
    仕事も一段落し、そろそろ復帰したいと思っています。
    お酒はほとんど飲めませんが、皆様と楽しくお話できればと思っています。よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月12日 (月) 21時〜
  • 東京都 中野南口さくら水産
  • 2007年02月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人