mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【名古屋】1/17(土)ライブ後打ち上げ〜眼鏡を外して打ち上げたい〜

詳細

2015年01月14日 00:14 更新

皆さんこんにちは!
しょこたそと申します。
貴重なイベントスペース、お借り致します。

ただ今、YUKI concert tour“Flyin’ High”’14〜’15開催中ですね!
各地で大盛り上がりしておりますが…

来年1月にも!
ついに名古屋にYUKIちゃんが来ますね!!
名古屋2days、より一層盛り上がりたいですね!
そこで、名古屋の2daysライブ後に打ち上げをしませんか??
皆さんで食事をしたりお酒を飲んだりしながら、わいわいしましょー!!

*YUKIライブ後打ち上げ〜眼鏡を外して打ち上げたい〜
【開催日】
2015年1月17日(土)

【時間】
20:00〜23:00(予定)
※集合時間・場所については後日ここでお知らせ致しますので、各自で確認してください。

【場所】
お店:プレミアムルーム EN3
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-18-6
アクセス:
JR名古屋駅ユニモール10番出口徒歩3分
名鉄名古屋本線名鉄名古屋駅ユニモール10番出口徒歩3分

【費用】
4000円(コース料理+飲み放題ドリンク)
ムード特製ゆきんこクッキープレゼント♡

【当日について】(予定)
20:00 受付開始
20:30 スタート ご挨拶
ムード時間の都合上、遅刻してこられる方を待たずに開始します。ご了承下さい。

20:35 乾杯♪ 〜以降、歓談〜

場の雰囲気が盛り上がってきたところで、ガンガンYUKI曲かけていきます!!
ムードDJ:ぜふんこ、ゆーや
ムードライブの余韻に浸りながら、たくさんの人と楽しくお話しましょう!!!

23:00 終了
ムード終電やチェックイン時間にはお気をつけ下さい。あらかじめ調べておかれる事をお勧めします。

【参加表明について】
参加表明は、テンプレートをお使い下さい↓↓
------------------------------------------------
mixiネーム    【          】
どこからの参加  【名古屋から参加など】
遅刻・早退の有無 【有・無 何時くらい 】
一言メッセージ  【意気込み等何でも結構ですのでお願いします!】
-------------------------------------------------

★★注意事項★★
・当日のキャンセルはご遠慮下さい。どうしてもキャンセルされる場合は申し訳ございませんが、キャンセル料100%後日お支払い頂きますのでご了承下さい。

・遅刻、早退でご参加して下さるのは自由ですが、料金は一律になってしまいますのでご了承下さい。

・貴重品は各自で管理をお願いします。お店にロッカー等がございません。お荷物が多い方は、近くの駅のコインロッカー等をご利用下さい。

・未成年の飲酒・喫煙は厳禁です。

・コスプレはして頂いて構いませんが、お店に着替えるスペースはありません。また、お店のトイレが狭いです。各自どこかで着替えてきて頂く…という方法しかありません。

・出会い目的の参加はご遠慮下さい。悪質な迷惑行為や女性への過剰なスキンシップ等セクハラもご遠慮ください。飲みすぎにも注意して下さい。もし見かけた方は私にお知らせして下さい。

・その他、悪質な迷惑行為など発見、申告がありました場合、お帰りいただく場合がございます。
何かありましたら気軽にご相談下さい。

・写真について、最近トラブルの元となることがあります。写真を撮るのは自由です!ですが、SNS等にアップする場合、写っている人全員に許可が出ない限り、禁止とさせて頂きます。個人間での写真でのトラブルにつきましては責任を負いかねますので、各自で徹底するようお願いします。

・基本的に初めてお会いする方ばかりのイベントですので、皆さん各自エチケットと常識を持ってご参加下さいますようお願い申し上げます。

コメント(132)

  • [93] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:10

    自分も今から現地に向かいます
  • [95] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:15

    私も今向かっております(>_<)exclamation ×2
  • [96] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:16

    あと五分くらいで日比野駅に向かいます。
  • [97] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:19

    日比野駅改札で合流してもよろしいですか(´Д` )⁇
  • [100] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:26

    >>[97]
    自分日比野の口内にいますよ。
  • [102] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:31

    もう日比野駅でましたか?
  • [103] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:37

    9時前にはつきます
  • [104] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:38

    現地に向かいます(*^^*)exclamation ×2
    少し遅刻してしまいます…
    すみませんm(__)m
  • [105] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:41

    現地向かいます!
  • [106] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:57

    少し遅くなりましたが、始めました!
    これから来られる方、お気をつけてお越しください!
  • [107] mixiユーザー

    2015年01月17日 20:59

    紺のブレザー着て、お店の外でしばらく待っています!
  • [108] mixiユーザー

    2015年01月17日 21:01

    ユニモールに到着
  • [110] mixiユーザー

    2015年01月17日 23:57

    お財布を無くしちゃいました(>_<)exclamation ×2
    お店に落としたかもあせあせ(飛び散る汗)
  • [111] mixiユーザー

    2015年01月18日 00:12

    お店に確認してみますね!
  • [112] mixiユーザー

    2015年01月18日 00:12

    最後にお財布を使った場所がオフ会でお金を払う時なので本当どうしたらいいのでしょうか……>_<…
    管理が甘かった自分も悪いですが…
  • [113] mixiユーザー

    2015年01月18日 00:14

    お店に確認してみますね!
  • [114] mixiユーザー

    2015年01月18日 00:17

    すみません( ; ; )
  • [116] mixiユーザー

    2015年01月18日 00:52

    お財布、見つかりました!
    \(^o^)/
    ご心配おかけしました!
    それではみなさん、お疲れ様でした(*^^*)
  • [117] mixiユーザー

    2015年01月18日 00:56

    見つかって良かったです♪
    途中で帰ってしまいましたが、楽しく過ごせました(*^ー゜)ありがとうございました
  • [118] mixiユーザー

    2015年01月18日 01:24

    本当にお騒がせしました(>_<)exclamation ×2
    いい年をしながらちゃんと管理をしてなかった自分が本当に嫌です(´Д` )

    皆さんと楽しい時間を過ごせて本当良かったですexclamation ×2
    懲りずにまた参加したいです^^;
    幹事様や一緒に騒いでくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
  • [119] mixiユーザー

    2015年01月18日 06:13

    お疲れさまです。
    充実した二日間でした。
    またの機会があればまたお願いいたします。
  • [120] mixiユーザー

    2015年01月18日 06:37

    お疲れ様です!!
    幹事のしょこたそさんを始め、愛知の皆々様、本当にありがとうございます!楽しかったです!

    昨日夜行バスで帰りまして、先程神奈川に着きました。愛知はおもったより近かった。ほんと。
    また機会が有りましたら是非宜しくお願いします\(^o^)/♪
  • [121] mixiユーザー

    2015年01月18日 11:57

    こんにちは!
    幹事のしょこたそです。

    皆さん、昨日は本当にありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。

    ライブ会場から打ち上げ会場までのルートや、開始時間が遅くなってしまったこと等、わたしの配慮が足りない部分もありました。
    次回があるかどうか分からないけど、今後の参考にさせて頂きます。
    ご迷惑をおかけした方には申し訳なかったです。

    しかし、予想以上の盛り上がりにすごくすごく驚きました(笑)。
    とってもとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

    打ち上げの最後に紹介させて頂いたお手伝いメンバーに、感謝感謝です。
    わたしだけじゃできなかった部分を補ってもらって、できました。

    本当にありがとうございました。

    またお会いしましょう!!!揺れるハート
  • [122] mixiユーザー

    2015年01月18日 12:02

    あと、ライターと手作りのステッカーの忘れ物がありました。
    心当たりのある方はしょこたそまで★
  • [124] mixiユーザー

    2015年01月18日 15:58

    みなさん、昨日はありがとうございました\(^o^)/
    静岡ゆきんこのかな姐です♪
    表が黒FLY、背中がツアータオル赤のワンピースを着て、静岡YUKI宣伝をさせていただいた者です♪

    みなさんのおかげで楽しい時間を過ごせました!
    ゆっくりお話しできない方もたくさんいて残念でしたが、またお会いできると嬉しいです♪

    覚えているよー!って方は、ぜひ、マイミクもよろしくお願いいたしまするんるん
  • [125] mixiユーザー

    2015年01月18日 16:17

    お疲れ様でした。
    楽しく、おいしいお酒が飲めました!
    幹事さん、お手伝いの方々、DJのお二方、参加された皆さん、ありがとうございました!
  • [126] mixiユーザー

    2015年01月18日 16:26

    昨日はとても楽しい時間が過ごせました。
    幹事さんを始め参加された皆さんありがとうございました!

    クッキー手が込んでいてビックリでした(写真はブレてしまいましたが・・・)
  • [127] mixiユーザー

    2015年01月18日 16:48

    昨日はとてもいい時間をありがとうございました!本番より打上げの方が汗かきました(笑)

    幹事さん、お手伝い•DJのみなさん本当にありがとうございました!!

    参加した方々もまたどこかの機会で是非声掛けて下さい!よろしくお願いします(*^^*)
  • [129] mixiユーザー

    2015年01月18日 21:59

    昨日はお疲れ様でした。

    幹事さんをはじめ、お手伝いの方々ありがとうございました。

    とっても楽しい時間でした!!
    また、名古屋に来る機会があるときは、よろしくお願いします。
  • [130] mixiユーザー

    2015年01月19日 16:56

    みなさま、ありがとうございました(^-^)/
    最後2曲で怒濤のごとく体力消耗しましたw
    全員に挨拶出来なかったのが心残りですが、
    また次の機会でもよろしくお願いします♪
    幹事の方々お疲れ様でした!
  • [131] mixiユーザー

    2015年01月20日 00:24

    こんばんは(^o^)

    週末はライブに打ち上げに、、
    みなさんおつかれさまでした♡
    そして本当にありがとうございました!

    お手伝いにも携わらせて頂きましたが、いち参加者としてすごく楽しめた打ち上げでした!\(^o^)/ライブの後にまたライブって感じで♡(笑)

    地元名古屋でこのような素敵なイベントに
    参加できてとても嬉しかったです♡
    YUKIちゃんにも来て欲しかったな〜、、(笑)
    またどこかでお会い出来たら嬉しいです!

    ※クッキーですが、1ヶ月程は日持ちするそうです。(2/15までと書いてありました^o^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年01月17日 (土) ライブ後
  • 愛知県 名古屋市
  • 2015年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人