mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【名古屋】 YUKI&JAMカラオケ 2011年10月22日 〜札幌に届け最高の音〜

詳細

2011年09月01日 00:50 更新


いよいよYUKIちゃんのツアーがはじまりますねハート今回のYUKI tour“MEGAPHONIC”2011は、なんと名古屋が千秋楽ムード名古屋が盛り上がらないわけにはいかないですよねexclamation & question


そ こ で


名古屋YUKIカラ開催しま-------す



開催日である10月22日は札幌でライブ・・・行けなくっても、みんなで名古屋YUKIカラパワーを札幌まで届けちゃいましょうムード
今までに参加したことがある方も
気になっていたけど、参加したことがない方も
都合が合わなくて参加できなかった方も
是非参加していただきたいと思います!!

今回も多くの方のご参加をお待ちしております☆
みんなで歌って踊って楽しいYUKIカラにしましょう!
YUKIカラは爆発ダ------ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)



【集合】
時間 … 12:50までに
場所 … 金山駅 小さい液晶画面の前あたり

【一次会(カラオケ)】★人数制限60人まで!
場所 … 金山ジョイサウンド
時間 … 13〜18時
費用 … 1500円(フリードリンク付き)
持ち物… 名札

※1次会の途中参加or早退はOKですが、会費は一律頂きますのでご了承ください。
 全室禁煙・禁酒でお願いします。
※キャンセルは料金を頂く場合がありますので早めのご連絡をお願い致します。
※名札をご持参していただくようになっております。
名前がわかれば何でもいいです。首からさげたり、頭にかぶったり、何なら着ても...ということですので、皆様よろしくお願いします!
※今回もコスプレをされる方のために、着替え部屋を用意する予定です。着替え、大きな荷物はそちらに。。。貴重品は必ず各自で管理してください。


【二次会】★定員45名!
場所 … 山ちゃん金山西店
時間 … 18時30分から2時間飲み放題付き!
費用 … 3000円

2次会のみ参加ももちろん受け付けます!
※キャンセルは料金を頂く場合がありますので早めのご連絡をお願い致します。
※2次会会場はアルコールを扱うお店です。未成年の方は幹事までコメント、メッセージ からご報告下さい。
※出会い目的での参加はご遠慮ください。ナンパ、チカン行為を受けた、または目撃したかたは幹事までお知らせください。節度をまもった楽しいYUKIカラにしましょう




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※参加ボタンを押す際は必ず、
 『カラオケのみ』『カラオケ&二次会』『二次会のみ』
 のどれに参加なのか必ず!ご記入ください☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【よくある質問Q&A】 ←貼り付けました

Q.ひとりで参加予定ですが大丈夫?
A.ほとんどの皆さんが最初はひとり参加で来られますので大丈夫ですよ。
  来るまではとっても緊張すると思いますが、来てしまえばすぐ馴染むと思います!
  YUKI・JAMへの愛があればだいじょうぶ!!

Q.歌が上手でないのですが…
A.大丈夫です!このイベントは歌を上手に歌うことが目的ではありません!
  YUKI・JAMの曲とその場の雰囲気、みんなとの交流を楽しむことが目的です。
  上手に歌うのではなく心を込めて歌いましょう♪by YUKI

Q.子供を連れて行きたいのですが…
A.申し訳ございませんが、小学生以下のお子様は出来ればご遠慮頂きたいと思っています。
  やはり子供は飽きてしまうと思いますし、ご本人も参加者のみなさんも十分YUKIカラを
  楽しめないのではないかと思うからです。
  ど〜してもという方はご相談ください。

Q.mixiをやっていない友達と参加したい
A.もちろんOKです!コメント欄にお友達の人数をお書きください。
  別々で来られる方はニックネームを教えて頂けますと出欠確認時たいへん助かります。


何かご不明な点、質問等ございましたら、幹事or連絡係までメッセ、コメントください。
それでは、みなさんのご参加お待ちしています!!

幹 事 : すうてぃ
連絡係 : えも・トモo○
お手伝い: 82☆






コメント(304)

  • [265] mixiユーザー

    2011年10月22日 12:53

    2時くらいには着くと思うので、金山に到着次第連絡します。
  • [266] mixiユーザー

    2011年10月22日 13:10

    1次会、ジョイサウンドに移動しました!
    13時半ごろまではえもがモニター前に待機しますので、場所わからない方はモニター前にお願いします!
  • [267] mixiユーザー

    2011年10月22日 14:52

    ただ今保健室でYUKIちゃん熱唱中るんるん

    早くそっちに合流したいよォ泣き顔

    2・3次会ではっちゃるために体力温存しておきますハート
  • [268] mixiユーザー

    2011年10月22日 15:47

    いま横浜からMy sweet 名古屋に
    むかってます(*´ω`*)

    まってろよ2、3次会!\(^o^)/
  • [270] mixiユーザー

    2011年10月22日 20:27

    今日 初参加で1次会だけ参加しました まちです
    緊張してたんですが 皆さんすっごく良い方で めっちゃくっちゃ楽しかったです(`・ω・´)。+'*゚#
    次回ゎ是非2次会にも参加したいです(´▽`)改めてライブも行きたくなりました…どなたかチケット譲って下さい←調子にのりました(´-ω-`)スミマセン(笑)

    幹事の皆さん、絡んでくださった皆さん本当にありがとうございました(._. )"
    テンション上がって長文になってしまい失礼しました(・∀・)
  • [273] mixiユーザー

    2011年10月22日 22:46

    今回初めて

    1次会に夫婦で参加させてもらったひろなです*

    今日は幹事さまをはじめ皆さま本当にありがとうございました!!

    おかげですっごく楽しめました**

    また是非参加させてください*
  • [275] mixiユーザー

    2011年10月22日 23:16

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    レインボースカートのコスしてて(フィナーレ前に脱いじゃったけどあせあせ)
    二次会早退したあちゅどんですあせあせ

    やっぱりYUKIカラ最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    参加者の皆様、幹事の皆様 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


    あ、マイミク申請していただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
  • [277] mixiユーザー

    2011年10月23日 00:20

    初参加で2次会までいた、くろですウインク
    めちゃ緊張してた&人見知りで
    最後までうまく馴染めませんでしたが
    YUKIにどっぷり浸れたので幸せでした目がハート

    次会もぜひ参加したいです!
    まわりにYUKI友がいないので
    マイミク申請してもらえるとうれしいですぴかぴか(新しい)
  • [278] mixiユーザー

    2011年10月23日 00:28

    お疲れ様でした!!
    一次会のみ参加しただてメガネに青ベスト、黄色のリュックのにっけるです♪

    初参戦でしたが楽しかったですぴかぴか(新しい)

    また参加できたら参加したいと思います(・ω・)ノ

    今日はありがとうございました*
  • [279] mixiユーザー

    2011年10月23日 00:30

    お疲れ様でした(^o^)/

    今日は初参加で一次会から三次会まで参加させていただきました(-.-)

    人見知りでうまく話せてたか心配でしたが、
    今はずっと楽しく過ごせました\(^o^)/

    特にフィナーレは汗かきすぎてヤバかった(笑)

    また次回も機会があれば参加してみたいと思います。

    今日は皆様、特に幹事の方お疲れ様でした
    p(^^)q

    今日、絡んだ人もそうでない人もよかったらマイミクお願いします♪
  • [281] mixiユーザー

    2011年10月23日 01:07


    どうもー!
    韓流スターのMAPです!←多分、一部の人しかわかってもらえない(-。-;

    今回、初の参加で0次会〜3次会まで行かせてもらいました!
    想像以上の楽しさでした\(//∇//)\
    ファイナルでは歌わせてもらえてスゴく気分が良かったです!
    ただ、体力不足を今日、スゴく感じたので明日からランニング始めようかと…笑

    兎に角、今日は素敵なYUKI仲間に出会えてとても嬉しくおもいます(>_<)

    今日は本当にありがとうございました!
    後、良かったらマイミクの申請、このMAPにしてやってくださいませm(_ _)m
  • [282] mixiユーザー

    2011年10月23日 01:17

    どーもっ常に酔っぱらいのテンション・カトリェ}(・∀・)ですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    幹事さんありがとうございましたハート

    毎回楽しめるのも幹事さん達のお蔭ですハート

    今回は2次会〜3次会からだったから歌い足りなかったよー泣き顔

    今度こそは1次会から参加を目指しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  • [284] mixiユーザー

    2011年10月23日 01:38

    どーもスーツで三割増だった
    3次会の男、なすびです(*´ω`*)(笑)

    今回は2次会から参加でしたが
    やっぱフル参加がいいよね!


    幹事さんおつかれっした!\(^o^)/
  • [285] mixiユーザー

    2011年10月23日 03:01

    ウッシッシ参加者のみなさま、幹事の皆様!
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    YUKI☆ナイトの告知をしていただきました、もっとんです!!

    今回も本当に楽しいYUKIカラでしたぴかぴか(新しい)
    ありがとうございました☆

    今日みなさんにお話しましたが、バーコードの記憶しかないと思うので、、、
    もう一度言わせていただきます☆


    ☆ひとつめ☆
    YUKI☆ナイトコミュに興味を持って頂けた方!
    ぜひコミュに入ってくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    バーコードのほう、ピッっとしてくださいねウッシッシ

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2674000

    そして、12月18日YUKI☆ナイトに参加したい方!
    イベントトピの参加ボタンを押してくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=65767536&comm_id=2674000


    ☆ふたつめ☆
    今日は二次会で、ミニハリーポッターを語る会が出来て楽しかったですぴかぴか(新しい)演劇
    話した人、『ハリーポッターを語る会』コミュに入ってくださいねぴかぴか(新しい)
    ほかにも、ハリーポッター好きの人はぜひ入ってくださいねるんるん

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5769641


    ☆そして、今日仲良くしてくれた人は、マイミクお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    眉毛と眉毛の間の、ワンダーラインよ、つながれぴかぴか(新しい)
  • [287] mixiユーザー

    2011年10月23日 09:09

    どうも。
    0次会からフル参加のしょこたそです。
    グランパスのユニフォーム着たり、猫耳つけたり、フィナーレでHello!ダンスを踊らせていただきましたリボン

    今回、幹事様より写真係を任命されておりました◎
    0次会から個人的なプチハプニングを積み重ね、最終的にはフィナーレでデジカメの充電が切れるという大失態…げっそり
    0〜1次会の模様はデジカメで、2次会はスマホで撮影しました。
    集合写真は別のカメラでございます。

    でもでも、楽しかったからよし!!!!
    楽しそうな皆さんの顔、すっごく素敵ですよーハート
    写真見にきてくださいね^^
    (ただ今アルバム制作中…)
    ぜひマイミクして下さい♪

    ピリカピリララ ポポリナペペルトー☆
  • [288] mixiユーザー

    2011年10月23日 10:16

    どうもです!
    フィナーレでも歌わせていただいたうっちーです(^^)
    みなさん優しくて面白い方ばかりで人見知りな自分でも楽しい時間を過ごす事ができました✨
    話せなかった人がいることが残念で仕方ないです( ; ; )
    予定が会えばまた参加したいと思いますので、次のYUKIカラに向けて歌もダンスも練習してきます(^O^)
    あ、あと体力もつけて来ます✊笑

    みなさんよろしければマイミクになってください(^^)
  • [289] mixiユーザー

    2011年10月23日 12:03

    兄弟で参加したツッチーです。
    YUKIカラは帰ってからもYUKIカラってのをmottoの俺達はまだエンジン全開です(笑)
  • [290] mixiユーザー

    2011年10月23日 12:28

    久々に2次会まで参加して、おいしい手羽先とビールと、楽しい話でめちゃ満足して帰りました!

    幹事のすぅちゃんはじめ、連絡係やお手伝い、司会などなど、ありがとうございましたほっとした顔

    皆さんもありがとう揺れるハート
    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    また会いましょうハート
    覚えてくれた方はマイミクもお願いしますウッシッシ
  • [291] mixiユーザー

    2011年10月23日 14:23


    こんにちは〜**
    幹事さんはじめ盛り上げゆきんこ隊のみなさま\(^ー^)/
    お疲れ様でした´`◎

    Dのお部屋出発のHello!の格好で踊らせていただきました、ちょこれーと大好きchoco*です♭゜

    たくさんの人とお話させていただきました*ありがとうございます(^_^)

    覚えてるよって方
    よかったらまいみくしてくださいね*
    またみなさんに会えるの楽しみにしてます◎
    ありがとうございました!*
  • [292] mixiユーザー

    2011年10月23日 17:07


    こんにちは*
    0次会遅刻〜3次会早退しました
    YUKIカラではずっと大部屋にいた
    ゆきなですー\(^o^)/
    皆さん昨日はありがとうございました!

    2回目の参加でしたが、
    幹事様はじめYUKIカラ参加者のみなさんの
    おかげで前回以上に楽しめました♪


    お話してくれた方もできなかった方も
    よかったらマイミクしてくれると嬉しいです☆
    こちらからも忘れた頃に申請しにいくので
    よろしくです(*^_^*)笑
  • [293] mixiユーザー

    2011年10月23日 20:56

    昨日はお疲れ様でした☆

    ちゃぴデス。
    0次回〜2次回途中まで参加
    三重県津市から参加
    ベレー帽をかぶっていた時間もあったような(・ω・)
    フィナーレですんちゃんと舞いあがれ歌わせていただきました☆

    今回もほんとーに本当に楽しかったデス目がハート
    元気チャージぴかぴか(新しい)

    幹事の皆様本当にお疲れ様でした。
    そして絡んでくださった皆様どうもありがとうございました。

    まだマイミクでない方、是非マイミクになりたぃですほっとした顔
    仲良くしてクダサィーハート
  • [295] mixiユーザー

    2011年10月24日 00:46

    最近同じ服装。5分袖の黒いTシャツにチェックのパンツはいてる人です。

    はい。
    にあ。です。

    幹事のみなさん。今回も素敵な会をありがとうございました。

    参加者のみなさん。今回もすごい盛り上がりぴかぴか(新しい)
    ラストまで全力で楽しめました!

    ありがとうぴかぴか(新しい)


    にあ。と接してくれて、マイミクになってもいいよって方は、ぜひお願いします。

    ライブは12月名古屋2daysに行きます。
    行かれる方は会場で見かけたら声かけてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [296] mixiユーザー

    2011年10月24日 08:08

    みなさんお疲れさまでした(*´∀`*)
    ピンクの幹事Tシャツ着てたトモo○です☆
    今回もすごい盛り上がって楽しかったですぴかぴか(新しい)
    やっぱYUKIカラは最高ですムード
    そしてYUKI友のみなさんも最高です(^3^)/ハート達(複数ハート)

    幹事のすぅちゃん、司会、写真など
    お手伝いしてくれた方ありがとうございましたヾ(*>∀<)ノ゙ぴかぴか(新しい)
  • [299] mixiユーザー

    2011年10月24日 14:48

    幹事さん名古屋の皆さん本当に有り難うございましたm(__)m まいどー!!Elmoです(笑)

    今回1人で名古屋に行きましたが皆さん暖かく迎えていただいて有り難うございます(*^□^*)ほんまに楽しかったわーい(嬉しい顔)
    皆さんに沢山、元気パワーをもらいましたウインクハート達(複数ハート)

    今度は、大阪にも遊びに来て下さいほっとした顔
    またちょくちょく遊びにいくね(´∀`)


    名古屋のことがでら好きだ!ちゃーん(笑)

  • [300] mixiユーザー

    2011年10月24日 16:23

    皆さんYUKIカラお疲れ様でした☆(^-^)v

    このYUKIカラの勢いを残したままYUKIライブへと向かいたいですね(*^^*)

    本当にYUKIワンダーラインはすばらしぃ(^o^)/just do it ☆

    次のYUKIカラでもみんなに会える事を信じてます(^-^)そしてみんなで名古屋YUKIカラワンダーラインを広げてYUKIましょう!(*^^*)

    最後に言わせて下さい!

    『テメェら!愛してるぜぇぇぇぇぇ!』q(^-^q)
  • [301] mixiユーザー

    2011年10月24日 20:05

    スゴハッショスムニダ♪(お疲れ様♪)
    若干うざい大部屋にいましたひゃくです(・∀・)♪+.゚

    また皆さんどこかで会いましょうね(^^ゞ

    でわ〜( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた〜猫

    すうちゃん〜幹事の方々カムサハムニダ♪
  • [302] mixiユーザー

    2011年10月24日 21:18

    改めまして、こんばんは!
    しょこたそ2回目の書き込みでゴザイマス。

    フォトアルバムを更新しました(*´ω`*)!
    YUKIカラ関連のマイミクさんなら誰でも見られるようになっています*
    ぜひマイミクしてくださいね#
  • [303] mixiユーザー

    2011年10月26日 18:52


    名古屋YUKIカラ参加者の皆様ハート先日ゎ参加頂きありがとうございます&お疲れさまでしたハート


    裏番……ぢゃなかったあせあせ(飛び散る汗)幹事をやらせて頂きましたすうてぃデスヽ(*´∀')ノぴかぴか(新しい)


    物陰から伺うのが好きなので、あまり皆様と絡んでおりませんが…今回もでら盛り上がってヨカッタダッシュ(走り出す様)
    みんなの笑顔が見れたのがなによりのゴホービです(ハート´艸`)ぴかぴか(新しい)

    今回お手伝いしてくれた、受付嬢トモちゃん、案内係の38ちゃん、ういちゃん、あすちゃん、えもくん0次会幹事のてぃむくん、フィナーレで司会してくれた238、眉ちゃん
    そして参加してくれた皆様ハートホントにホントにありがとぉ°・(ノД`)・°・
    みんながあってのYUKIカラですムード


    みんなのワンダーラインが繋がってゆく場にいれて幸せデス
    YUKIカラ大好きハート

    でゎまたお会いしましょぉ(´∀`pq)+,・゚''
  • [304] mixiユーザー

    2011年10月27日 23:44

    お疲れ様でした!

    幹事T着てたくせにろくに仕事をしていなかったえもです・・笑

    今回も楽しかったし、みんなが楽しんでいるのを見てると幸せになれました!

    すぅちゃん、ともちゃん、238、眉ぞり、てぃむくん、その他お手伝いの方々、参加者の皆さん、ありがとうございました。
    何もできなくてすみませんでした。

    ではまた〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年10月22日 (土) 土曜日
  • 愛知県 金山
  • 2011年10月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
41人