mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 【グランキューブ大阪】 ライブ前に集合☆しましょう

詳細

2010年07月14日 22:19 更新


ライブ前に集合写真を!

ライブ前の集合写真イベントがなかなかあがらないので、あげちゃいます☆
トピ主はnimuですが、メイン幹事は

「悪魔のたんたんちゃん」
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14080589

どうぞよろしくお願いいたします☆

時間もありませんし、大阪のトピックが多いので、
このトピックで2日分まとめてやります☆
初の試みなので、ごちゃごちゃするかもしれませんがよろしくお願いします。
参加される方は、17日なのか18日なのか、それとも両日なのかを書くようにしてください♪
たいそうなことはしませんが、YUKI友作れるような交流の場ができるといいなと思っています。
たんたんと私は早めに行きますので、集合時間関係なく来て頂けたらお話もできていいかと思います。
全体の雰囲気は、広島のイベントをみていただけるとわかるかと思います☆
できれば、広島みたいに全体公開用に、顔を隠したバージョンも撮りたいです。

今回、私のカメラでとりますが、一眼レフで来られる方いらっしゃいましたら、声かけてくださいね。

*****************************************

日程クローバー7月17日、18日
集合時刻クローバー15時  (集合写真撮影時刻16時)二日間とも同じ時間でやります☆
集合場所クローバープラザステージ←一枚目参考
内容クローバーYUKI友づくり♪
   ※軽く自己紹介もしてもらおうと思います。
   集合写真☆
注意クローバーなるべく時間通りに写真を撮りたいと思います。
 参加ボタン押してくださっているからといって、待つ余裕はあまりないと思われます。
 
 そしてそして、ライブネタばれ注意!
 というわけで、ついうっかりしゃべらないようによろしくお願いします。
 みんなで楽しいオフ会にしましょう!

*****************************************

イベントについて質問等ありましたら、遠慮なくメッセージください。
当日、早く来られる方もいらっしゃると思いますので、どんどんコメント書き込んで、みなさんと合流しましょう☆
当日で構いませんので、自分の目印など書き込んでいただけると喜びますw

写真についてですが、私のアルバムに閲覧キーをつけてあげます。
アルバムのアップや、閲覧キーに関することは、ライブ当日にご案内します。

コメント(228)

  • [189] mixiユーザー

    2010年07月18日 14:55

    プラザステージにいますあっかんべー揺れるハート揺れるハート

    11人集まっていますリボンリボン
  • [190] mixiユーザー

    2010年07月18日 15:33

    昨日は 楽しかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたリボン

    今日も これから参加させて頂いても良いですか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [193] mixiユーザー

    2010年07月18日 21:46

    今日は飛び入りで参加させてもらってありがとうございましたウインクチューリップ
    早速帰ってコミュ参加しましたぴかぴか(新しい)

    これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [195] mixiユーザー

    2010年07月19日 00:56

    18日に参加された皆さん
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    コメント嬉しいでするんるんるんるん
    ありがとうございますリボンリボン

    昨日も参加してくれて
    今日も参加しようと
    来てくれた方

    昨日までは知らなくとも
    もう今日はお友達な感覚?

    (馴れ馴れしいですか?あせあせ(飛び散る汗))
    嬉しかったです人差し指るんるん


    このイベントによって
    また参加してみたいなって
    思って頂けたら幸せですあっかんべー揺れるハート揺れるハート

    名古屋はすでに同じイベントが
    ありますよねexclamationexclamationexclamation

    たんたんも2日目
    参加しますよウインクぴかぴか(新しい)

    もしまたお逢いしたら
    よろしくお願いします人差し指ぴかぴか(新しい)

    今日はぐっすり眠れそうですリボンリボン

    YUKIちゃんの曲を聴きながら右斜め上右斜め上
  • [198] mixiユーザー

    2010年07月19日 03:10

    18日の最後のほうにこっそり参加させてもらいました☆☆


    今度こそはYUKIコスの皆さんを激写したいと思います☆☆
  • [199] mixiユーザー

    2010年07月19日 09:03

    時間に間に合わなくてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    結局みなさまに会えずでした涙

    神戸でもイベントあるかなexclamation & question
  • [200] mixiユーザー

    2010年07月19日 09:11

    > ギンスキー@YUKIさん
    神戸したいですよねウインク人差し指ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    もし誰もしなかったら
    やりたいでするんるん

    昨日メッセージ
    ありがとうございましたあっかんべー揺れるハート揺れるハート
    お逢い出来ず残念ですexclamationexclamationexclamation
  • [203] mixiユーザー

    2010年07月19日 12:57


    そわそわ写真イベがあったから、長い待ち時間を、みんなで過ごすわくわくドキドキ揺れるハートで楽しい時間にできたよほっとした顔ほっとした顔

    新しく出会えてお話できた人はもちろんのこと、今まであまり話かけられなかったけど、話できた人もいて、たんたん、nimuチャンからの素晴らしいプレゼントな時間だったよプレゼント揺れるハート

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    みんなのかわいぃコスみてたら、あたしもコスしたくなってきたょぅウッシッシ

    ダイエットがんばろ…
  • [204] mixiユーザー

    2010年07月19日 13:28

    17・18の両日 参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

    両日とも 15時回ってから混ぜてもらってました、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    でも 初参加でしたが、みなさん良い方で 可愛いくって&楽しくって、素敵な時間を過ごせて良かったです☆
    コスの皆さん、本当にかわいかったハート一緒にカメラありがとうございましたリボン

    nimuサン、たんたんサン、本当にありがとうございましたリボン
    もしまた 何かのイベントとかで お会い(参加)できたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
  • [205] mixiユーザー

    2010年07月19日 13:37



    18日2人で参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)



    みなさんクオリティの高いコスでめちゃくちゃ楽しめたし、いい思い出になりましたカメラぴかぴか(新しい)



    素敵な時間をありがとうございましたほっとした顔クローバー
  • [206] mixiユーザー

    2010年07月19日 13:51

     幹事の皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
     素敵なイベントありがとうございますハート

     ちょっと遅れましたが参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
     いつも会場で見る方とたくさんお話し出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
     恐らくあたしが最年長ですが(笑)そんな事気にせずガンガン行きたいと
     思います。昨日は汽車コスでしたぴかぴか(新しい)

     またイベントあれば参加させて頂きますクローバーぴかぴか(新しい)
  • [207] mixiユーザー

    2010年07月19日 21:41

    両日参加させて頂きましたるんるん
    名前が読みにくくてすいません、おにぎりですおにぎり
    黒のハーフパンツにWEハートYUKIのTシャツを着て、ツアータオル巻いてました衝撃

    参加されたみなさん、お疲れ様でした湯のみ
    幹事のたんたん・nimuのお2人もお疲れ様でした & 大阪での思い出に残る素敵なイベントをありがとうございましたムード

    強風&周りの熱い視線があった中、参加したみんなが協力したおかげで、あんな楽しいイベントになったんじゃないかなーって思いますグッド(上向き矢印)
    終わった後で、コス組のみんなとの撮影会みたいになってたのには笑いましたが(笑)
    このワンダーラインが繋がっていって、またどこかでみなさんとお会いできたらいいですねムード
  • [211] mixiユーザー

    2010年07月19日 22:51

    18日友達と参加させていただきましたfeb*ラビットです!♪

    初めてイベントに参加したので緊張しましたが、みんな優しくって楽しかったです〜ありがとーございましたハート

    コスの方の集合写真撮れて良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)良い思い出になりました。まだまだツアーは続くので楽しみまっしょ〜
  • [213] mixiユーザー

    2010年07月20日 00:14

    18日に参加しました!
    『南堺ぐらっし〜ズ』の片割れです。
    素敵なイベントに参加できて嬉しいです!
    これからもどんどん参加して徐々にうちとけれたらなと思います(・_-)-☆
    企画してくれた方、ほんまにありがとう!
  • [215] mixiユーザー

    2010年07月20日 03:14

    17日の大阪YUKIライブ、ライブ前のオフ会に参加しました☆

    はんこを持ってたものです☆

    はんこを押させていただきありがとうございました♪

    次回は、石川に参戦予定なので持っていきたいと思います☆

    初日の兵庫も行く予定です☆


    また、名古屋ではイベントトピを立てさせていただいているんで、


    はんこのイベント、全力で取り組みたいと思います。

    大阪のライブ前のオフ会と同じように盛り上がっていけばいいな♪って思ってます☆
  • [216] mixiユーザー

    2010年07月20日 07:57

    2日目の18日参加してWe Love YUKITシャツに黒のベスト羽織ってたゆうすけですf^_^;

    ほんまお祭りみたいで楽しすぎました!YUKIコスも盛りだくさんでこれぞYUKIライブ前って感じでわーい(嬉しい顔)

    幹事のnimuさん&たんたん、そして参加された皆様ありがとうございましたexclamation ×2
  • [219] mixiユーザー

    2010年07月20日 11:14

    17日汽車コスで参加してました
    「☆YUKIの集い☆」管理人のRutileです。

    たんたん・nimuと参加された皆様、お疲れ様でした。

    思ったよりも早くフォトアルバムUPできましたw
    7/17の分だけですので参加された方で
    パスワード必要な方のみメッセ下さいぴかぴか(新しい)
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=24435708&owner_id=3383551
  • [220] mixiユーザー

    2010年07月20日 11:30



    17日に参加させてもらって、
    自己紹介でお母さんがYUKIちゃんと同い年という話をしたものでするんるん

    たくさんの人と交流させてもらいホントに楽しかったです指でOK

    たんたんさん、nimuさんありがとうございましたほっとした顔



    またみなさんと仲良くしたいので気軽にメッセージ下さいウインク
  • [222] mixiユーザー

    2010年07月20日 12:25

    写真アップありがとうございますぴかぴか(新しい)
    おつかれさまですっほっとした顔ハート
    イベント開始前に携帯水没させちゃって
    撮影終わったらショップ行くために
    そそくさと愛想なく
    立ち去っちゃったんですけど
    何気にレインボースカートが
    たくさん写りこんでて
    嬉しかったですぴかぴか(新しい)ほっとした顔

    ありがとうございました!!


    前にも書きましたが
    語れるYUKI友大募集なので
    気軽にメッセくださいねっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [223] mixiユーザー

    2010年07月20日 14:31

    18日参加させていただきましたハート達(複数ハート)
    花柄Tにベージュチノパン着て5-starタオルはおってた者でするんるん

    久々に会う人や初めて会った人と楽しい時間を過ごせました(^ω^)リボン

    あのコス集合写真はかなりのレアもんです目がハート(笑)
    一度はコス挑戦してみたい\(^O^)/

    もっとツアー参加したいなぁ泣き顔失恋
  • [225] mixiユーザー

    2010年07月20日 22:47

    17日のオフ会に参加させてもらった“もも”ですほっとした顔るんるん

    とっても素敵なイベントで、たくさんのYUKIちゃんファンの方々に出会えて楽しかったですハート

    この『必然という偶然』を大切にして、YUKIちゃんの輪を広げられたらなって思っていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ぜひぜひ仲良くして下さいウインクムード
  • [226] mixiユーザー

    2010年07月21日 06:19


    YUKILive、撮影会ムード
    おつかれさまでしたo(^-^)o
    真っ白の服に青タイツに
    二つのおダンゴHair§§で
    参戦した
    チビのちよビスコです(~ω~メ)★★

    いつも楽しい企画を立ててくれて本当にありがとうございます;ω;

    いつも超飛び入り参加ですが勝手に楽しませて貰ってますo(^-^)o

    私覚えてるよ!!って方がいたら
    マイミクさんもメッセもよろしく
    お願いします♪
  • [228] mixiユーザー

    2010年07月25日 08:06

    > nimuちゃん
    最後まで色々と
    リボンありがとうリボン

    ニムちゃんのおかげで
    イベントも無事出来ました揺れるハート揺れるハート

    感謝ですexclamationexclamationexclamation

    初日も2日目も
    天気も良くて
    (風凄かったけどあせあせ(飛び散る汗))

    たくさん集まってもらえて
    写真を見返すと
    楽しい時間が
    よみがえるねウインクるんるんるんるん

    もう先週なんやけど
    思い出がまた1つ右斜め上右斜め上右斜め上

    ズワイガニぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月18日 (日) 17日もやります。
  • 大阪府 大阪市
  • 2010年07月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
53人