mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了22期生3年8組 トミークラス クラス会☆

詳細

2006年07月12日 22:56 更新

22期生(今21〜22歳の方)
3年8組トミークラスのクラス会を行います。。

幹事は
石田尾 村上です!!☆

去年やったときには連絡付かない人もいたので今回はmixiにも載せてみました。。

前回来てないけど今回参加してくれるという人がいたら
メッセージください!!

来ないってゆうひともメッセージくれると助かります。
よろしくお願いします!!

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月13日 22:06

    参加しま〜す!!
    前回は急に参加できなくなっちゃったし・・・(笑)
    楽しみにしてまぁす♡ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月13日 23:12

    ども。村井です。
    おっと。
    11日は帰れませんな。
    ごめんちゃい。

    おれ3年8組の人の番号とかアドとか1人も知らんw
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月13日 23:27

    参加したい!!けどちょっとまだいけるかわかんないなぁ…。
    いつ頃までに返事すればいいかなぁ??
    メールで連絡つきそうな人に参加できるか聞いてみるね〜★
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月13日 23:43

    お〜う!!みんなありがとう!!
    今回はメールでの連絡のみでいこうと思うので連絡先しってる人ばかばか紹介してください!!出来れば来週末くらいには一度集計したいと思ってるのです〜!!

    連絡さき教えてくれれば幹事村上はりきっておくっちゃいま〜す よろ!!
    >マイコ
    おねがいしてもいいのかい??実習お疲れ様だよ〜!!
    あとでメッセージのほうに私の携帯送っときますね!!
    >ひとみ
    今回こそは頼むよ!!あとでメールします!!
    >マサ
    あ 村井くんだ〜!!お久しぶりです^^v

    今回 石田尾 三上 村上が動いていて
    どうしても内藤くんと村井君に連絡つかないと嘆いてたとこです!!

    およよ アドレスしらないのか〜笑
    そして毎年やってるんで(今年で二回目ですが)
    次 参加できそうだったらよろしくね!!
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月14日 00:54

    ほ〜!!すごいですね!!4期生しかも3年8組!!!!
    はじめまして〜!!
    私たちも長く続けていけるようにがんばりま=す!!コメントありがとうございます!!
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月31日 23:05

    念のためもう一度。。

    すんません
    忙しすぎて幹事業務サボってました。。
    連絡ぎりぎりになりそうです
    ごめんね
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月11日 15:36

    はああい 了解しました!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月11日 (金)
  • 北海道
  • 2006年07月31日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人