mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ボルダリング

詳細

2007年06月05日 00:13 更新

【日時】
 6月9日(土) 

【場所】
 T-WALL@ Free Climbing Gym
 http://www.nona.dti.ne.jp/~t-wall/top/index.html

【集合】
 15時 江戸川橋駅 4番出口  

【費用】
 入会金      525 円
 1日使用料    2,100 円
 シューズ     420円
 ハーネス     315円
 チョークバッグ  210円

住 所
〒112−0005
東京都文京区水道2-5-23
電話・FAX 03-5802-2273  


営業時間
月〜金 13:00〜22:00
土・日・祭日 10:00〜20:00
定休日 毎月第一月曜日(月曜日が祝祭日の場合は翌日が定休日)

アクセス
地下鉄有楽町線 江戸川橋駅下車(4番出口) 徒歩4分。
地下鉄東西線 神楽坂駅下車(1番出口) 徒歩9分。

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月05日 13:47

    ぎゃー!!!
    ボルダリングすっごーく行きたかったのぉ。

    土曜はLESSONで行けませんが、次行く機会があれば誘って下さい目がハート
    必ず行きます!!!

    いいなぁーーーぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:06

    カヨワイ私は、登れるイメージ全く湧かず、今回は不参加でーす。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:07

    行く〜。私にできるんだろうかね・・・。
    けど、とりあえず行く〜。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:30

    あんちょび
    実は初体験。ハマれば次回は近日かも。
    しかも江戸川橋は近いんじゃね?

    yummy
    カヨワイって、、、
    そのイメージが全く湧かず、、、

    シマム〜♪
    空手してると握力は強くなるのかな?
    筋トレしてリンゴを握り潰せるくらいになっておいて。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:35

    ■服装

    ・動きやすく、すこし汚れてもよい服
     (Tシャツや半パンツ、ジャージ等でOK)

    ・靴下
     (シューズをレンタルする方は必ずお持ちください)
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 07:20

    私もカヨワイからなぁ
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:47

    見つけちゃった♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:32

    銛より重いものは持ったことないのですが、
    なにか?
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:19

    やばい。ボルダリング、はまった〜。
    超楽しい。次はいつ??
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:55

    フットサル疲れた..
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:44

    次回は、あんちょびちゃんも一緒に行こうね♪
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月12日 00:22

    いいとこ見付けた
    会社の子が行ってルジムが移転して今月オープンしたばかり。
    なんと荻窪駅徒歩6分
    しかもかなり奇麗。
    http://www.pump-climbing.com/html/gym/bpump.html
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月12日 08:40

    クライミングシューズは持ってますが何か。

    会社で本格的に山やってる人がいます

    体脂肪率が異様に低いのと、指先がカチカチです。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:35

    げっ、超近い。

    体験とかあるのかなぁ。
    今度覗いてみよーっと。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月12日 23:49

    taro>安っ! これはyummyん家お泊まりコースだな。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月14日 01:10

    s-stubb
    山は遠いからいいよ。都内でできるのがいいんだ。

    yummy
    近〜
    体験行こうぜ! お泊まりで!

    がぅがぅがぅがぅ
    あ〜そうだよな!!
    yummyん家お泊まりコースだな。
    こっそりトレーニングすんじゃねーぞ!
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月14日 12:51

    次回は参加したいですぅ手(パー)
    yummy宅も初訪問なるかっexclamationexclamationexclamation

    ○十年前はご近所だったのにねっ。。。
    懐かしき学生時代あっかんべー

  • [18] mixiユーザー

    2007年06月15日 21:26

    確かに安い! でももう一回NO6を攻略したーい。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:14

    今週土曜日にボルダリングに行こうかなぁ
    まずはマイシューズ買いに行こっと。

    特価品があるらしいよ。めじろ駅付近
    http://www.calafate.co.jp/
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月22日 21:33

    何? ひとりで腕を上げるきか!!???
    抜け駆けだな。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月24日 00:37

    週末はダメだ〜
    混み過ぎだ〜
    荻窪に行こうぜ!

    http://www.calafate.co.jp/
    特価品なんかなかった。。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日
  • 都道府県未定
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人