mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月24日の勉強会

詳細

2008年02月14日 10:35 更新

詳細は後ほど

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月14日 10:42

    テーマですが、入力デバイス(マウス、キーボード、ペンタブレット、ゲームパッドなど)を考えているのですが、他のテーマが良いですかね。

    一般的に、手で操作するなどして、情報を入力して使う事が多いと思うので、その入力装置をテーマにしたらと思ったのですが・・・。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月22日 04:31

    テーマに関しては、今回無しにします。
    交流会や相談課のような感じで集まればと思います。
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:08

    参加します。
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:18

    天気がどうなのか、良ければ参加しようかと思います。

    ぜんぜんMacじゃないけどD300でも持参しましょうか。一応入力系、
    ということで。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:39

    調子がよければ、参加します。。
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月23日 20:13

    明日は天気が悪そうですね。(T_T)

    参加者無しだと寂しいのですが、無理をして参加して事故があってもいけないので、
    参加される方は無理をしないようにお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月23日 20:19

    mickyさん

    デジタル一眼は興味有ります。最近コンパクトデジカメ(P5100)を買ったので、
    それと比較してどれくらいの差なのか見てみたいです。
    比較するようなモノではないと思うのですが、どの位違うのか見てみたいです。
    丁度ニコン同士だし、画素数的にも近いので、土俵の違う機種を比較してみたいです。

    デジカメ関係の勉強会はいつかまたやろうとは思っていますので、
    その時でも良いです。
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月23日 22:36

    遅くなりましたが、
    参加します!!
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月24日 11:08

    keisoさん、そうであればデジカメ関係の勉強会をするときに持参します。

    結構雪が降ってきてしまったので、今回は不参加にします。他に用事もで
    きてしまいました。
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月24日 13:00

    遅れます。。すいません。
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月24日 21:07

    とりあえず、ぎりぎり出席。わーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月24日 21:49

    参加者の皆様お疲れ様でした。

    本日の勉強会と、その後のお茶会で話題にした内容に関連したサイトを書き出してみました。

    Wiiリモコン - Wii
    http://www.nintendo.co.jp/wii/features/wii_remote.html

    screenfashion: The Wiinstrument Archives
    http://screenfashion.org/releases/the_wiinstrument/

    SourceForge.net: DarwiinRemote
    http://sourceforge.net/projects/darwiin-remote/

    Johnny Chung Lee - Projects - Wii
    http://www.cs.cmu.edu/~johnny/projects/wii/

    YouTube - Head Tracking for Desktop VR Displays using the WiiRemote
    http://jp.youtube.com/watch?v=Jd3-eiid-Uw

    商品詳細|マルツパーツ館WebShop-電子部品専門のコンビニ【通販・販売】-
    "【TLN105B(F)】赤外線LED"
    http://www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=35602

    Wacom | FAVO | FAVOトップページ
    http://tablet.wacom.co.jp/products/favo4/

    「攻殻機動隊」「電脳コイル」の世界を実現! - ARToolKitを使った拡張現実感プログラミング
    http://www1.bbiq.jp/kougaku/ARToolKit.html

    ARToolKitで初音ミク‐ニコニコ動画(RC2)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1580110

    続・Excelでできるマッシュアップ(第5回):日経パソコンオンライン
    http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070920/282539/?P=1

    PlaceEngine
    http://www.placeengine.com/

    ゼンリン - 商品・サービス - PSP®「プレイステーション・ポータブル」専用地図ソフトウェア - みんなの地図®2
    http://www.zenrin.co.jp/product/minchizu2.html

    中垣 茂 ( Shigeru Nakagaki ) | ブログ ( Flex, AIR, ColdFusion ) | Flex 拡張チャートライブラリ ILOG の価格とソースコード
    http://shigeru-nakagaki.com/index.cfm/2008/2/23/20080223-ILOG-Elixir-Licensing-and-Pricing
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日) 13時から16時
  • 広島県 広島市西区 三篠公民館 研修室1
  • 2008年02月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人