mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了京都MUSE

詳細

2008年02月12日 18:07 更新

京都MUSE

-octave-


open 18:00 / start 18:30

adv \1600 / door \2100

(D別\500)




リフレイン/Sugar Call(f.東京)/XICACIN(fr.東京)/SPYGLASS/TENPALS








またまたぴかぴか(新しい)京都MUSEぴかぴか(新しい)だょー(長音記号1)ウッシッシムード

しかもexclamation今回は、前売りチケットが安ぃ目がハートハート達(複数ハート)

MUSEで、この価格はおいしすぎるッ揺れるハート(゜∀゜)..ジュル。



今週から、また衝撃寒い日が続くみたいですが・・・雪あせあせ(飛び散る汗)

リフワールドるんるんで熱く盛り上がりましょーパンチわーい(嬉しい顔)ハート






あ、先月のライブの時、プロペラタオル忘れちゃったから…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

絶対exclamation忘れなぃよぅにしなぃと..(; ̄∀ ̄)笑









ダイヤチケット等のお問い合わせダイヤ


リフレイン公式HP
http://refrain-web.com


Dr.だいちゅのHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=daichu_pop

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月12日 18:49

    まだ順番とか時間は分かってないんかな?
    ご存知の方は教えてくださ〜い。

    せっかくの京都ですから、平日ですけど頑張って行こうかと(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月13日 15:16

    昨日の京橋ストで、トリ前だって聞きましたょーぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月13日 19:24

    トリ前ってことは8時半〜9時あたりなんでしょうかねぇ?
    あんまり遅いと平日なので厳しくなる…
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月13日 22:12

    詳しくは・・・↓↓

    リフレインのメールラブレター
    問い合わせした方が電球
    確実だと思いますょほっとした顔手(パー)るんるん



    mail tomailmail to

    refrain_info@momo-mail.com
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月14日 09:57

    あ、だいちゅーさんには既にメールしてあります。

    また連絡くるでしょう。

    見落とされてなければw
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月16日 15:52

    20時半ってことでしたね〜
    ラストまでは無理っぽいけど、なんとかリフレインは見られそうです♪

    いや、意地でも見ますw
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月17日 01:12

    今月のラィブは無理泣き顔泣き顔
    だったのですがふらふらふらふらexclamation
    無理やりスケジュール調整して
    参加するコトにしましたるんるん(*´Д`)あせあせ(飛び散る汗)ヮラ
    さかうぃ〜を発見したらよろしくですハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月18日 (月)
  • 京都府 京都MUSE
  • 2008年02月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人