mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【オフ会】7/30(金)オフ会やります!

詳細

2010年07月20日 23:47 更新

通達

 蒸し暑い日が続き、体調を壊す者も多く出ているようだが、卿らは大丈夫だろうか。

 さて、銀河英雄伝説の舞台化も決まり、再びあの壮大な物語の幕が上がろうとしている。
 情報についてはここを参考にして欲しい。
 http://gineiden.jp/

 今月の銀英伝の集いが決まったゆえ、卿らに知らせたく思う。
 毎回、深い内容の会話が交わされるこの集いで、
更に銀英伝の素晴らしさを再確認してもらえれば、これ以上の喜びはない。

 それでは、多くの参加者を待っている。
 

【開催場所】
JR大久保駅南口徒歩1分
新宿区百人町1-24-8
新宿タウンプラザ BF-H(入り口はビルの裏側の道路に面しています。
03-6676-4798

【開催時間】

19:00〜24:00

【参加費】
 
¥2,000
フリードリンク(アルコール別料金)

 質問などありましたら、お気軽にメッセしてくださいねウインク

コメント(42)

  • [3] mixiユーザー

    2010年07月23日 20:01

    自分も参加して宜しいでしょうか?皆さんとあまりからみないのですが・・・
    銀英伝はDVDBOX持ってる程好きです。
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月23日 22:35

    ランバ・ラルさんの参加表明ありました。DVDBOXを持っているとわ・・・。

    あれ揃えるのはかなりの勇気(おこずかい)がいりますからね〜

    ぼくも揃えたときは、うれし涙か何なのかわからんモノが頬をつたりましたよ。

    おおいにたのしみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月24日 01:25

    ちなみに飲み物に白ワインがついてくるよ・・・あるだけウインク
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月24日 01:53

    これもかな?
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月24日 02:05

    銀英伝・・・大好きです。
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月24日 21:27

    >ランバ・ラルさん
     もちろん参加Okですよ^^。
    皆で熱く銀英伝を語りましょう♪
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月25日 11:06

    ありがとうございます、当日楽しみにしております。
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月26日 18:26

    あ〜あと何日・・・やばい!!もうすぐじゃねいかよ〜

    あ〜やることいっぱいあせあせ
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月26日 22:20

    >ランバ・ラルさん
     私も当日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

    >スワンさん
     私はまだ一巻ですあせあせ(飛び散る汗)
    でも、かなりはまってます。
    来月のオフ会までに全巻読めたらと思っています^^。
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月27日 21:59

    皆様はじめまして KATSU と申します。
    この日は仕事の都合がつきそうなのですが、
     
     ・この手のオフ会の経験はほとんどありません。
     ・参加を表明している方々と全くの初見。
     ・年齢的にはルビンスキー世代。
     ・銀英伝を語るならいくらでも・・・(小説・DVDともコンプリートしてます)

    こんなのでもOKならば列に加えていただきたく、御裁可をお待ち致します。
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:00

    まだ確定ってより内定って感じですが参戦したいと思ってますわーい(嬉しい顔)
    新潟在住ですが、当日は東京にいるので電球

    当然ながら、参加者の方々とは初対面&人見知りする性格ですが、
    銀英なら何とかなるかなと軽く考えております(笑)

    とりあえず、どうなるかハッキリしたら、またカキコします。
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:11

    プロージットと言って、グラスを割りたい…すいませんすいませんたらーっ(汗)
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月28日 00:32

    参戦希望です。
    ちょっと気になるIFがあるんでその話でもしたいです。
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月28日 09:33

    こんにちは。
    参加したかったのですが、外せない用事が入ってしまい
    残念に思っております。

    来月もオフ会があるとのことですが、
    リベンジしたいので既に日程がお決まりなら
    教えていただくことは可能でしょうか?
    (もしかしたら銀英伝のオフ会では無いのかもしれませんが・・・あせあせ

  • [17] mixiユーザー

    2010年07月28日 09:57

    手(チョキ)>Katsuさん
     もちろん、まだまだご参加いただけますよぉ^^。

     (ラインハルトバージョン)
     「勿論だ。卿の参戦を快く思う。当日まで壮健なれ」

    >あべっちさん
     みなさん、銀英伝大好きな方たちばかりなので、気軽にご参加ください^^。

    >あららさん
     プロージットはたぶんできますが、残念ながらグラスは割れませんあせあせ

    >ひよこ鑑定士さん
     参戦ありがとうございますぴかぴか(新しい) 
     是非、その熱い想いを語ってください!

    >ナカザさん
     今回ご都合があわず残念です。
     毎月1回、どこかの金曜日に開催する予定です。
     ただし、8月は何週目になるか、まだ決まっておりません。
     8月1日にはお知らせする予定ですので、次回はご都合が合うと良いですね手(チョキ)
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月28日 12:48

    >理香さん
    なるほど、了解です。
    さっそくのお返事ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月28日 21:23

    >里香さん

     参戦許可ありがとうございます。 楽しみにさせていただきます。

     当日は、19:00ちょい前に 直接会場の店(新宿タウンプラザ BF-H)
     に行けばよいのですかね? 
     
     お店に何か目印的なものはあるとありますでしょうか?
     

     
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月28日 23:29


    はじめまして。
    鉄騎と申します。

    昨年からアニメを見始めて
    銀河英雄伝説が大好きになりました。

    参加される方々との面識はまったくないのですが、
    私も参加させていただいと思っています。

    今からでも参戦していいですか?
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月29日 00:52

    参戦確定でお願いします電球
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月29日 08:54

    >katsuさん
     さきほど、今回銀英伝オフに参加して頂ける方には、メッセージを送らせていただきましたので、そちらをご覧下さい。まだ、わかりづらいことなどありましたら、お気軽に聞いてください。


    >鉄騎さん
     初めまして^^理香と申します。
     今からでも全く問題ありませんよわーい(嬉しい顔)
     それに、今回はかなり初対面の方が多いので気にせずいらして大丈夫ですぴかぴか(新しい)
     参戦ありがとうございますウインク


    >あべっちさん
     おぉ! 確定ですね♪
     それでは、オフ会で会えるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月29日 09:49

    はじめまして

    高校の頃に初めて読んで以来、ファンです。
    ちなみに8巻を読み終えて、9巻を読み始めるのに半年かかりました。

    宜しくお願い致します。
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月29日 10:04

    おしいっ泣き顔


    30日から東京にいるのですが、時間には間に合わないっ泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


    こんな機会滅多にないのに〜(≧△≦)


  • [25] mixiユーザー

    2010年07月29日 10:32

    >れいさん
     初めまして^^。
     ご参加ということでよろしいのですよね?
     よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    >アッキーさん
     あぁ・・・冷や汗今回は残念でしたね。
     8月以降も毎月一回はオフ会をやりますので、都合が合ったら是非ご参加くださいねわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月29日 10:53

     ここで、現時点でのオフ会参加状況をまとめておきますねあせあせ
     もし、私が誤解(参加希望なのに名前がない等)している場合は教えて下さい。

    【参加表明あり】
    ・D介さん
    ・新宿スワンさん
    ・ランバ・ラルさん
    ・katsuさん
    ・あべっちさん
    ・ひよこ鑑定士さん
    ・鉄騎さん
    ・れいさん
    ・ナツキッスさん
    ・理香
     
    【参加表明かどうか不明】
    ・あららさん

    【今回は都合があわず不参加】
    ・ナカザさん
    ・アッキーさん

    【前回も参加で今回参加表明をもらっている方】
    ・2名

    【メッセージで調整中の方】
    ・1名
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月29日 11:38

    みんな銀英伝大好きならそれだけでうれしい
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月29日 13:08

    仕事の都合で、1時間程度遅れそうなのですが、大丈夫でしょうか?
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月29日 14:22

    >れいさん
     はい^^。全く問題ありませんよぴかぴか(新しい)
     お仕事お疲れ様です! その後は楽しく仲間と語り合いましょうねるんるん
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月29日 18:49

    プロージットがしたかったですけど、場所と時間的に間に合わないので不参加ですバッド(下向き矢印)
    コメントのみの書き逃げで、すいませんでした顔(願)
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月29日 19:49

    >あららさん
    いいえウッシッシ大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)
    いつか皆で一緒にプロージットできると良いですねぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月29日 23:43


    ありがとうございます。
    明日はよろしくお願いします。
    プロージット!!
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月30日 18:49

    行きたかったどやっぱ今日は無理だぁ泣き顔
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月31日 02:28

    本日は皆様、お集まりいただきありがとうございました。

    沢山のかたに来ていただき、感謝しております。

    拙い司会進行で申し訳ありませんでした。

    これからも皆さんに楽しんでいただけるように勉強させていただきますので

    色々ご意見、アイデアなどあればやさしく教えてください冷や汗

    それでは次回の再開をお待ちしております。

    ファイエルっ!!
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月31日 02:58

    げげげ。見落としてた。
    ヒマだったのに・・なむ〜〜〜

    またやってくだされ〜〜〜
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月31日 07:50

    昨日のオフ会へ参加した皆様へ

    KATSUです。 昨晩は楽しい時間をありがとうございました。
    初のオフ会参加で雰囲気についていけるかな?
    とも思ってましたが杞憂だったようです。

    銀英伝を熱く語る機会はあまりないので、時間と皆様が許せばまた参加したく思います。

    とりあえず お礼まで
     
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月31日 09:03

    katsuさん・・・お礼ありがとうございます。
    これでとりあえず一安心あせあせ

    すべての人が満足できるようには行かないだろうけど、少しでも満足・・・
    いや、せめて半数の人が喜んでいただければ良しとしよう・・・。むふっ

    なんて甘い考えですみません冷や汗

    ぜろよりマシさむふっ

    とにかくkatsuさん・・・また次回をお待ちしております。
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月31日 09:32

    はるま@カイザーさん

    はじめましてうれしい顔また8月もやる予定ですから、そのときは

    是非に足をはこんで下さいねウインク
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月31日 14:53

     こんばんは。さて関東方面の皆様は、相変わらず盛り上がっておられてよかったですね(^-^)。

     私たち関西人のログにも、ぜひいらして下さいませ(^-^)。宜しくお願い致しますm(__)m。
  • [41] mixiユーザー

    2010年08月01日 00:42

    昨日はありがとうございました。
    なかなか楽しめました。

    次回はカイザーも参戦?

    アニソンカラオケの回もあるようですわ(笑)
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月01日 17:07

    先日はお世話になりました!
    またそちらに行く機会がありましたらお世話になります(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月30日 (金)
  • 東京都 大久保
  • 2010年07月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人