mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/31更新【関東オフ】第一回関東方面決起会?

詳細

2007年05月31日 00:18 更新

■5/31更新■ 

とりあえず参加募集は締め切りとさせていただきます。

二次募集希望された方は最終確認のメールを送りますので、ご返信してください。
届いてないという方はメッセでご連絡ください。

返信された段階で正式参加者となりますので、お早めに送信してください。
遅くても今日5/31(木)中に送ってください♪

お手数ですがよろしくお願いいたします。
★★

あとしつこいようですが、一番怖いのはドタキャンです(´Д`)
信じますよみなさんwww

場所が決まりました。

イギリスパブ風店
『エールハウス』
http://alehouse.hp.infoseek.co.jp/
立食パーティスタイルで行います。

■スケジュール予定■

18時45分 池袋東口集合

いけふくろうの前の階段下の通路、反対側。デパ地下入り口前を現在予定。
いけふくろうや上のパルコ前だと人が多すぎると思うので。

19:00会場移動

集合時間に間に合わない方は直接会場へ来てください。

入店の際に、参加費をいただきます♪
予算は5000円となります。途中参加でも等しくいただきます。もし余剰金が出た場合は、次回オフ会の準備予算にする予定ですのでご了承を。

★追加分★
余剰金の使い方で次回オフ会にまわそうか?という予定とありましたが、実は別の案もいくつか考えており、当日参加される方に意見聞こうと思います♪
★★

19:30開始

21:00ビンゴ大会

21:40ラストドリンクオーダー

22:00終了

★★お願い★★
ビンゴ大会で提供してくれる賞品募集しております。
そんな高くない物でもいいですので、ご協力できる方はぜひ。
賞品は当日持ってきていただけると幸いです。
賞品あるだけビンゴ大会持つのでw−;

あと自己紹介するだけで一時間近くなりそうな人数になってきましたので、参加者の方は簡単な自己紹介を書いていただけると幸いです。
・銀英を知った、はまったきっかけ。
・銀英で好きなもの。
「帝国好きです〜」「フィッシャーが好き♪」「王虎が好き♪」などなどw

★★
参加者=お客さんではないので、一人一人がオフ会に盛り上げるよう協力しあって、楽しい会にしましょう〜♪

コメント(172)

  • [133] mixiユーザー

    2007年06月03日 01:42

    exclamation ×2今日は本当にお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    最初はドキドキしていたのですが、
    始まってみればとっても楽しくてかなりテンションが
    あがってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    やみねこさんはじめスタッフを
    してくださった方本当にありがとうございましたハート達(複数ハート)
    そして、お話してくださった方すんごく楽しかったです!!ハート達(複数ハート)
    また、第2弾など是非是非続いていけたらいいですね
    ハート達(複数ハート)

    参加したみなさま本当にありがとうございましたexclamation ×2
  • [134] mixiユーザー

    2007年06月03日 05:40

    最後まで残った7名を無事に見届けて今解散となりました!

    とりあえず全軍帰途に着いたことになります。

    挨拶は後程改めてと言うことで通信途絶します
  • [135] mixiユーザー

    2007年06月03日 06:16

    参加された皆さん、お疲れ様でした!
    なんだかんだで朝まで居残り(ほとんど寝落ちしていましたが/苦笑)、今しがた無事に帰宅致しました。

    初対面だというのにぞんざいな口を利いてしまいご気分を害されてしまった方には大変申し訳なく思っておりますが、色々な方と同盟・帝国関係なく、銀英伝の話ができたこと、とてもありがたく思っております。

    楽しい一時をありがとうございました!

    P.S
    ミッタマイヤーミッタマイヤーと連呼していてホントすみませんでした(苦笑)
  • [136] mixiユーザー

    2007年06月03日 07:54

    総幹事のやみねこさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

    手際も良く、救済措置もあり、楽しい時間を過ごせました。

    なかなか大勢の人とお話することができませんでしたが、お話してくださった方ありがとうございました!
  • [138] mixiユーザー

    2007年06月03日 08:46

    おはようございマス。お疲れ様でした。

    私も頭が少し痛いデス。投票日で無くて良かッた。

    幹事連の方々、色々な面でありがとうございました。

    顔と名前が一致出来ナイ方もいらッしゃいマスが、アノ人数では仕方ナイデスヨネ。

    精力図としては、予想に反して同盟優勢で意外でした。

    意外といえば、フェルナー好きデス、とか驚きました(失礼)
    脇役にも味が有る、コレも魅力デスヨネ。
    チュン・ウー・チェンとか美味しいトコ取りだしw

    次回も参加したいデス。
  • [139] mixiユーザー

    2007年06月03日 09:33

    幹事のやみねこさん、スタッフの皆さん、
    そして、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

    久しぶりに銀英伝の話ができて、本当に楽しかったです。

    また、次の機会があれば参加させて下さいね。
  • [141] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:18

    幹事のやみねこさん及びスタッフの方々、 参加者の皆さん、お疲れ様でした。
    今までの人生で一番銀英の話を聞いた気がする日でしたw

    また機会があったら参加してみたいです。
  • [142] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:02

    幹事スタッフの方々、参加者のみなさまのおかげで楽しい時をすごさせて頂きました。

    大所帯で全員とお話しすることはかないませんでしたが、お話ししてくださった方々、ありがとうございました。

  • [143] mixiユーザー

    2007年06月03日 13:44

    おつかれさまでした。
    特に幹事様
    すばらしい仕切りでした

    楽しい時間をありがとうございましたー
  • [144] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:26

    昨日はみなさんありがとうございました(^-^)
    45人の参加者全部くるとは思ってませんでした。
    幹事様、スタッフの方々ありがとうございました。

    私は一人金髪だったヤツですいい気分(温泉)

    ビンゴ景品持っていけなかったのに、
    じゃんけんで連勝して
    「銀河英雄伝説 フリートコレクションVol.1」
    などを頂きました。金髪でしたので当然の如くw
    ブリュンヒルトをゲットしました。

    2次会、3次会と楽しい時間ありがとうございます。
    久々にオールでしたのでぐったりして先ほどまで寝て
    ました。

    こういった集まりに来る方々は銀英伝が好きなのはもちろん
    ですが【酒好き】の方も多く色々と共通項が多いものと
    感じました。お酒好きな方々とはは銀英伝でなくても
    一緒に楽しく飲めそうです。

    みなさんの顔は結構覚えているのですが、名前とまだ一致
    しません。よろしければマイミクなど自由にしてもらえれば
    幸いです。第二回も期待してます。
  • [145] mixiユーザー

    2007年06月03日 15:29

    幹事様、参加された皆様、お疲れ様でした。
    全員と話が出来なかったことと、
    2次会以降に参加できなかったことが心残りでしたがw
    楽しい時間を過ごさせていただきました。

    マイミク申請突然行くかもしれませんが、
    そのときは優しく対応してくださいw

    また、お会いしましょう!
  • [146] mixiユーザー

    2007年06月03日 15:47

    昨日はお疲れ様でした

    幹事さま、スタッフの方々
    楽しい場を作ってくださりありがとうございました。

    第二回オフ会があればまたぜひぜひ参加したいですぴかぴか(新しい)
    その時はちゃんと復習してから行こ〜w
  • [147] mixiユーザー

    2007年06月03日 17:20

    そんな訳みなさんおはようございます

    言葉足らずに報告しましたけど
    2次会に14人 3次会に7人残りまして
    朝までお付き合いさせていただきました。

    日記に色々書いたのでクレームとか
    色々ありましたら、そちらにコメンツ残してくださいませ

    そんで何か通じる物があったらジントさんと後楽園で握手!
    じゃなかったマイミク申請とかしてくれると
    嬉しかったりします(マイクで騒いだのにまだ言うか・・・

    マイミクは帝国・同盟・フェザーン・地球教とわず
    募集しております!

    ちなみに帝国ですきなのはブラウンシュバイク公ですが何か?
  • [148] mixiユーザー

    2007年06月03日 18:51

    昨日はみなさんお疲れさまでした。
    初めてのオフ会だったのですが、かなり楽しく参加させて頂きました。
    同盟よりですが、帝国ではフェルナーが好きなごんべえです。

    次に、2回目があったら、意地でも行きたいと思います。有難うございました。
  • [149] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:28

    幹事さん、みなさん、お疲れ様でした。
    楽しく、そして熱く銀英伝について語ることができました。
    これだけ大きなオフ会を成功させた幹事さん、スタッフさんには感謝です。

    ビンゴ大会でもらった、こちらのキャラクターは誰なのでしょう?キルヒアイスのお母さん説が有力なようですが。名前など知っている人がいたら教えてください。

    オフ会の写真を撮り忘れてしまったので、名札の写真をアップしておきます。

    ぜひまた、どこかでお会いしましょう。
  • [150] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:29

    どうも。帝国(ドイツ)軍の格好していて、猪突猛進の根性と伊達と酔狂の精神で就活やってるシヴァにございます☆

    昨日はありがとうございました☆楽しかったです☆

    今日は、オールの上に昨晩飲み過ぎて死にかけたので家で休養してました!

    マイミク募集中なんでぜひ☆
  • [152] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:41

    昨夜は素敵な時間をどうもありがとうございました。
    iPod持ってったあほでございます。
    銀河英雄伝説だけであそこまで盛り上がったのは実に久しぶりで、大変楽しませていただきました。

    また、何かの機会がありましたらよろしくお願いします。

    スタッフの皆様、お疲れさまでした。
  • [153] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:56

    昨日は楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    ありがとうございます。
    また、機会があったら皆様とお会いしたいです。

    問題はお顔は覚えているのですが、お名前が一致していない
    と言うところでしょうか。

    スタッフの皆様お疲れ様でした。
  • [154] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:42

    昨日(もう一昨日だ・・・)はありがとうございました。
    オフ会はちょくちょくいろんなに出てますが出席率100%は驚愕です。
    参加者ならびにスタッフの皆様ほんとに楽しかったです。
    好きなものを好きなように語るこれ最高ですよ><b
    楽しすぎて次の日用事があるのにかかわらずオールしてしまうぐらい楽しかったです。
    また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。
    マイミクも募集中なのでよろしかったらお願いいたします〜
  • [155] mixiユーザー

    2007年06月04日 01:23

    >>ネロルさん
    アップしてくれたのですねww ありがとうございます。
    まだ分かりません。そのおばちゃん誰でしょう(^-^;
    まさにカルトQ これが当然の如くわかってしまったら
    まさに通ですね。この間のメンバーには即答できる
    人居なかったですからね〜

  • [156] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:45

    オフ会お疲れ様でした。
    お世話をしてくれた幹事のやみねこさん、スタッフの皆様。
    本当にありがとうございました。
    おかげでとても楽しい時間を過ごせました。
    お顔を覚えていても、名前が一致せずに、お礼を個々に申し上げられないので、こちらで失礼させて頂きます。
    お話して下さった皆様、本当にありがとうございました。
    次の日に用事がなければ、二次会にも参加したかったな…というのが本音です。

    次の機会がありましたら、是非参加したいと思っていますので、宜しくお願いします。
  • [157] mixiユーザー

    2007年06月04日 08:53

    土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
    やみねこさん及び、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
    ロイエンタール好きな長谷きょんです。

    久しぶり銀英伝の話で盛り上がり、記憶がおぼろげな私はやっぱり予習しておくべきだったと反省しました。
    皆さんくわしい目がハート
    ビンゴではきゃおりんさんのレピシエ紅茶セットが当たり、大満足。
    早速お家でいただきました。

    全員参加で人数が多かったため、私も名前と顔が一致しない。
    あれだけいっぱいいると、話せる人も限られますしね。
    また何かの折にはよろしくお願いします。
  • [158] mixiユーザー

    2007年06月04日 09:11

    土曜日は有意義な時間を過ごさせて頂きました。
    スタッフの皆様、やまねこ様お疲れ様でした。

    次回も機会があれば参加させていただきます。
    マイミクは随時募集中です。
  • [159] mixiユーザー

    2007年06月04日 18:13

    土曜日は皆様楽しい時間をありがとうございました。
    幹事の皆様お疲れさまでした。

    オフ会にほとんど行ったことがなく、このような規模の大きいものは初めてでしたが、話が弾んで楽しかったです。次の機会がありましたら是非参加したいと思います。

    お名前を沢山伺ったのですが、全員覚えることができず、ここで皆様にお礼申し上げます。
  • [160] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:56

    皆様、お疲れ様でした。
    私は仕事があり、途中で泣く泣く帰還したのですが、
    次回、機会があれば最後までお供させて頂きたく思います。

    あと、こんな私でよろしければマイミク随時募集中ですので、
    宜しくお願い致します。


  • [161] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:18

    そうえいば・・・
    ジーンズの上着の忘れ物って
    どうなったんでしたっけ?<関係各位
    (サイズ的に女性物?)

    お店に1週間程度お取り置き扱いでしたっけ・・・
    忘れた人ちゃんと取りに行けましたでしょうか?
  • [162] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:33

     確認しました!ネロルさんのセル画のおば様は


    「キルヒアイスのお母さん」で正解です!
    やっとスッキリしました。


    外伝DVD『千億の星、千億の光2』
    第8話「伯爵家後継候補」でキルヒアイスが里帰りしたときに
    出てきますよ(*゜▽゜)ノ

     ああっ!キルヒアイスが就寝するとき、ベッドから足がでてしまうシーンがいいです。なんかほのぼのして♪(≧υ≦)
  • [163] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:47

    >>ハセさん
    確認、乙カレ〜です<(_ _)>

    外伝か〜 外伝はヤンが声違うんで2週しか見てないから
    迂闊だったyo  痞えたものが取れましたww

  • [164] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:49

    ジーンズの上着の忘れ物って
    どうなったんでしたっけ?<関係各位
    (サイズ的に女性物?)

    私です。
    日曜日に取りに行きました。
    ご迷惑をおかけして、すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
  • [165] mixiユーザー

    2007年06月05日 07:58

    > 確認しました!ネロルさんのセル画のおば様は
    >「キルヒアイスのお母さん」で正解です!

    見た瞬間に「キルヒアイスのお母さん!」と叫んだ者です。
    自信はなかったのですが、やっぱりそうでしたか!
    こういうことだけ憶えている記憶力が他のときはなぜ出ないのか・・・>自分

    好きこそものの上手なれってホントですね〜。
    「自由惑星同盟で憶える英語」とかあったら勉強するかも!
  • [166] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:02

    >ハセさん
    >TOMMY@Mecklingerさん

    やはり「キルヒアイスのお母さん」でしたか。
    DVDを借りてきて確認してみます。

    ちなみに「キルヒアイスのお母さん」の名前はなんていうんでしょう?
    名前まで知っていたらかなりの銀英伝マニアですね。
  • [167] mixiユーザー

    2007年06月06日 07:25

    >ネロルさん
    アニメについては「キルヒアイスの母」とだけしかありませんでしたよ。声は沢田敏子さん。
    ちなみにキルヒアイスの父の声はナレーションをされている屋良有作さんですexclamationわーい(嬉しい顔)

     小説はちょっとすぐにでてこなくて…すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    >TOMMY@Mecklingerさん
    おおexclamationカイザーに続いてメックリンガー提督もexclamationいいですねーわーい(嬉しい顔)素敵ですグッド(上向き矢印)


    あとになってから思ったんですが、オフの最後は
    「銀河の歴史がまた1ページ…」でシメるということもできたなと。
    これ以降のオフでやってみたいですねウインク
    キマるかな〜?
  • [168] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:18

    >銀河の歴史がまた1ページ…
    あーそれいいすね〜。
    次あたりみんなでいいますかw

  • [169] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:25

    >ちなみに「キルヒアイスのお母さん」の名前はなんていうんでしょう?

    外伝3の小説には出て無かったですね〜。「父、母」「両親」としか表現されてませんでした〜。

    >「銀河の歴史がまた1ページ…」
    締めの言葉。いいですね〜!次回のお楽しみが増えましたね〜!
  • [170] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:47

    >ハセさん
    今日、DVDでキルヒアイスのお母さんを確認しました。名前は特に無いみたいですね。

    >○じゅん☆。さん
    小説でも名前は出てこないんですか。残念・・・。

    >「銀河の歴史がまた1ページ…」
    これで締めるのいいですね。
  • [171] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:38

    あ゙〜また皆で飲みたいねぇ...
    今度は40人で狂いたいですぅ〜 
    同盟軍マンセーの人達〜 今度は国家を歌えるように
    なってておくれ。 俺はどっちかっというと帝国軍だけど
    一緒に歌っちゃおうかな〜〜 
  • [172] mixiユーザー

    2007年06月07日 02:08

    私も帝国派だけど、一回みなさんで同盟国歌歌ってみたいですね。
    カラオケに入ってないかな・・・
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 土曜日19〜22時
  • 東京都 池袋
  • 2007年05月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
41人