mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回オフ会企画しました

詳細

2009年10月05日 21:27 更新

どーもクラッカートシですバンザイ

またまた、ヨシユキさんとオフ会企画しましたグッド(上向き矢印)

今回は、食欲の秋ということで…
『香川でUDONを食い尽くせツアー2009』
を開催しまーすバンザイ

危険・警告危険・警告危険・警告注意事項危険・警告危険・警告危険・警告
壱:今回は県外遠征という事で、車は台数を限定して行きたいと思います。何卒、ご理解下さい顔(願)

弐:遠距離ということで、交通費ドル袋を集めたいと思います。交通費を人数で割る方法を考えている為、現時点では、金額は不明です顔(願)
一応、2000円以内を予定しています顔(願)

参:食事代は個人負担ですげっそり
下見では、4件のうどん屋を巡り、2000円位でした。

また、勝手ながら、うどん屋さんは、こちらで決めさせて頂きます顔(願)

四:日曜ということで、場所によっては、混雑している場所もある為、場合によっては、かなり待ち時間が掛かる場合もありますあせあせ(飛び散る汗)

下見では、1時間位、掛かったとこもありました(笑)


以上、色々と面倒な事もあるかもしれませんが、ヨシユキさんと一緒に楽しいオフ会に出来るよう頑張りたいと思っていますバンザイ

前回、参加頂いた方も初参加の方も、是非参加よろしくお願いしますクラッカー

何か分からない事があれば、自分か、ヨシユキさんに気軽にメールして下さい顔(願)

コメント(13)

  • [2] mixiユーザー

    2009年10月05日 23:18

    参加と言おうと思いましたが…こっちに来られるんですねうれしい顔
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月06日 00:43

    もち参加でぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月09日 05:04

    初参加したぃと思いましたが、仕事でした泣き顔泣き顔
    次こそは参加したぃですウインク
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月09日 20:19

    > +イチゴ+さん

    参加表明ありがとう顔(願)

    香川のUDONを食いつくしましょう力こぶ
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月09日 20:22

    > 組長さん

    コメントありがとうございますバンザイ

    香川で生活されているんですねわーい(嬉しい顔)

    今回は香川なんですが、次回は愛媛でまったりするつもりです。遠方からになりますが、興味があれば、是非、よろしくお願いします顔(願)
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月09日 20:23

    > ヨシユキさん

    今回こそは、グダグダにならないように、頑張りましょう力こぶ
  • [8] mixiユーザー

    2009年10月09日 20:25

    > 貴さん

    コメントありがとうございますバンザイ

    仕事とは残念ですが、また、企画したいと思いますので、興味がありましたら、是非よろしくお願いします顔(願)
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月10日 00:31

    土日はやっぱりバイトで無理っぽいです涙


    いつかいきたいよー泣き顔ごめんなさい
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月15日 20:13

    > 彩貴さん

    コメントありがとうございます顔(願)

    返信遅くなってすみません顔(願)

    いつか、みんなでドライブ行きたいですね!
    また企画するつもりなので、都合がよければ参加よろしくお願いしますバンザイ
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月15日 20:15

    > poohyanさん

    コメントありがとうございますバンザイ

    免停ということですが、大丈夫ですか?

    また企画するつもりなので、みんなでドライブできる日を楽しみにしてますバンザイ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 集合時間:午前8時半時間厳守でお願いします
  • 愛媛県 開催場所:重信グランフジのラザール(ネットカフェ下)前
  • 2009年10月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人