mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DAVID BOWIE NIGHT vol.12【8月28日(日)】

詳細

2011年07月18日 14:35 更新

2004年8月から2009年7月まで、
約5年間続いた我らがDavid Bowie Nightですが、
2年間の充電期間を経て、2011年8月、正式に再開します。

新生David Bowie Nightは、イベント内容をよりシンプルにし、
純粋にBowieの音楽と映像を楽しむイベントにしたいと思います。

再開すると言っても、このイベント、
今回限りで終わりになるか、今後も定期的に開催するかは、
全く決まっていません。

たくさんのボウイファンのためにも、
このイベントをぜひとも成功させたいと思っています。
多数のご参加をお待ちしています。

それでは、会場でお会いすることを楽しみにしています。
.

■日時: 2011年8月28日(日) 17:30〜22:00
■場所: 三軒茶屋 Chrome( http://chrome.shine.jp/shopd.html
■料金: 2,000円(2ドリンク付)
■DJ: DJ KOKI ABE/ junne / ペロ


DJ bar Chrome
世田谷区太子堂4-29-1 B1
03-3418-1140
http://chrome.shine.jp/
chrome@shine.jp


※追加のインフォメーションがあれば、またお知らせいたします。

コメント(52)

  • [14] mixiユーザー

    2011年07月20日 21:37

    >KeN十a50さん
    大学生も多数参加しています。
    初参加の人も多数おります。
    だから、大丈夫ですよー。
  • [16] mixiユーザー

    2011年08月04日 11:36

    とりあえず、三軒茶屋ワンコインバー「TOKI 80's」に
    フライヤーを置いておきました。
    http://www.toki80s.jp/access.html

    その他、都内各所に配布する予定です。
    随時、報告します手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2011年08月05日 10:49

    参加したいです〜るんるん
    チョットまだ 予定が はっきりしていないのですけれど‥あせあせ(飛び散る汗)
    初なので よろしくお願いします
    内容など 出来たら知りたいです‥ほっとした顔猫
  • [22] mixiユーザー

    2011年08月10日 00:45

    参加します
    とてもたのしみにしてます

    みなさんよろしくお願いします
  • [23] mixiユーザー

    2011年08月19日 23:50

    娘連れて行きます!
  • [24] mixiユーザー

    2011年08月20日 21:17

    デビッドボウイ、大好きです。とても偉大なお方だと思います。実際に偉大です。こういうイベントに参加するのは初めてで、一人参加です。ボウイの偉大さや魅力をわかっている人の集まりとても楽しそう。是非参加したいです。
  • [25] mixiユーザー

    2011年08月20日 22:34

    最近ボウイ関連の話題がちょくちょく出始めているようで……。特にこのデヴィッド・ボウイとマーク・ボランの友情話には感動しましたね。http://ro69.jp/blog/kojima/56534

    では当日楽しみにしています。
  • [26] mixiユーザー

    2011年08月21日 08:35

    >Rin@sweetさん
    内容は、ボウイの曲ばかりかかるクラブイベントと思っていただければ結構です。
    迷ってるなら参加しちゃった方がいいよ!

    >chikaさん
    よろしくお願いします!

    >HOLY HOLYさん
    親子参加!すばらしい!

    >アリスさん
    他では味わえない特殊な雰囲気ですよ。
    このイベントで意気投合して初対面同士で友達になるケースも多々あります。

    >カレン♪08♪さん
    ボウイの記事UPありがとうございます。
    楽しみにしててください。


  • [27] mixiユーザー

    2011年08月21日 20:51

    とうとう、あと一週間となりました!
    前回の動画を見ながらテンションを上げていきましょう!
  • [28] mixiユーザー

    2011年08月27日 18:42

    はじめまして。
    イベント復活とても楽しみにしていました。
    明日はひとりですが参加させていただきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [31] mixiユーザー

    2011年08月28日 16:37

    今から現地入りします。
    それでは皆さん、会場でお会いしましょう。
  • [32] mixiユーザー

    2011年08月28日 17:38

    都合がつかなくなり、キャンセルします。とっても残念です。
  • [35] mixiユーザー

    2011年08月28日 23:27

    お越しいただいた皆さん、
    ありがとうございました!

    ボウイ最高ですね!

    たくさんの方から、
    またやって欲しい!
    という声を頂きました。
    本当に嬉しい限りです!

    そこで、
    調子に乗ってまたボウイナイトやりたいと思います。

    カレンダーを見ると
    来年1月8日は祝日前の日曜日です!
    なので、
    ボウイの誕生日ドンピシャに
    次回のボウイナイト開催します!

    だいぶ先だけど、
    来年1月8日は開けておいて下さい!
  • [36] mixiユーザー

    2011年08月29日 01:53

    お疲れさまでしたー
    楽しかったです

    思い残す所は自分が人見知りのせいか
    なかなか他の方に話掛けられずにおわったことかな(^^;;

    半年後とは言わずに3ヵ月後にでもやっていただけると
    とてありがたいです
    Bowie最高です!!!!
  • [37] mixiユーザー

    2011年08月29日 02:55

    青いチュールのスカートの奴です。
    Joe the Lionで火が付いて、そのあとが踊りっぱなしでした。
    楽しかったので、次回楽しみにしております。

    会場でお話してくださった方、ありがとうございました。
  • [38] mixiユーザー

    2011年08月29日 12:29

    こんにちは。リーガオです。
    今回も子連れで参加させていただきました。
    オールではないとはいえ2ドリンクで2000円は安いですよね。
    息子はアイスを頂きました。

    残念ながら今回も19:30には退散させていただきましたが
    皆さんがノってきたあたりだった(starmanとziggyの間)と思うので
    あの後だいぶ盛り上がったんだろうな〜と後ろ髪引かれる思いで
    退散しました。

    次回は休前日ということで最後まで居たいと思います!!
  • [39] mixiユーザー

    2011年08月29日 23:14

    私が担当したPLAYLISTはこちらです。
    すべての年代を幅広くかけたつもりです。
    楽しんでいただけましたでしょうか?

    【17:30〜18:00】
    The Wedding
    Heathen (The Rays)
    Seven (Marius De Vries Mix)
    Speed Of Life
    V-2 Schneider
    Strangers When We Meet
    Diamond Dogs
    The Supermen

    【19:00〜19:30】
    Don't Bring Me Down
    Jean Genie
    Velvet Goldmine
    Heroes [Live] / Blondie
    Stay [Live]
    20th Century Boy
    Lets Spend The Night Together
    Starman

    【20:30〜21:00】
    I Pray, Ole
    Joe The Lion
    Blue Jean
    Magic Dance (Danny S Cut 'N' Paste Remix)
    (She Can) Do That
    Lucy Can't Dance
    The Voyeur of Utter Destruction (As Beauty)
    Queen Bitch
  • [40] mixiユーザー

    2011年08月29日 23:37

    peloさん、コウキさん、 junne さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!
    選曲、バッチリ、ツボでした水瓶座
    いい感じの店で、一体感あって楽しかったです♪
    来年がもう、待ち遠しいです!
  • [41] mixiユーザー

    2011年08月29日 23:53

    黒いカーディガンに青いメガネをかけて、カウンターの端でタバコを吸いつつ、ボウイ空間を楽しんでいました。今日は朝4時まで仕事ですが、次回1月開催決定ということで元気をもらいました。次回も必ず参加します。
     店の雰囲気も良かったですね。
            
  • [42] mixiユーザー

    2011年08月30日 00:10

    あれれ ボウイさんもしかして私の前にいた人?? 女性だとばかり思っていました ^^;;;
    私はピンクのトップスで柱の影に隠れつつ大酒飲んでました
    カレンさんに見つかって前の方に行かされてしまいましたが w
  • [43] mixiユーザー

    2011年08月30日 00:20

    娘には急な仕事で振られ、自分も体調不良でダウン。
    くくく…
    1月8日は行きます!!
    HNがHOLY HOLYで名前がVelvet Goldmineですから。

    次回がもっと早いともっと嬉しいです。
  • [44] mixiユーザー

    2011年08月30日 01:15

    chicaさん
     近くにいたようですね。髪の毛は長いですが、一応、男です。1月のボウイナイトに行かれたら、ボウイの魅力を語り合いましょう。ボウイナイトで「ミクシィのボウイです」というのもなかなか気恥ずかしくて・・・。
  • [46] mixiユーザー

    2011年08月30日 06:25

    コウキさんのプレイリストも載せておきます。

    【18:30〜19:00】
    A Lad In Vain(Unreleased Outtake)
    Lady Grinning Soul/Soulsec
    The Width Of A Circle
    Moonage Daydream
    A New Career In A New Town
    Blackout
    Cracked Actor

    【20:00〜20:30】
    Station To Station
    1984
    This Is Not America
    The Man Who Sold The World
    Rebel Rebel (US Single Ver)
    Boys Keep Swinging
    Watch That Man

    【21:30〜22:00】
    All The Young Dudes
    Stay
    Look Back In Anger
    Starman/Nena
    Life On Mars
    Lady Stardust
    Drive In Saturday
    Heroes

    【Ending】
    The Man Who Sold The World/大橋バンド

  • [47] mixiユーザー

    2011年08月30日 10:43

    とても楽しかったです。
    peloさん、コウキさん、おつかれさまでした。
    私も途中で失礼したのですが、今度は最後まで
    いて、楽しみたいと思います。
    ファンの方達とのお話の時間があればいいなと
    思いました。
  • [49] mixiユーザー

    2011年08月30日 12:59

    ここに感想を書き込みたくてmixi登録しました!
    黒のトップス+タイトジーンズで参加しました。
    すっごーく楽しかったです。前回のBowie nightが終わった直後にこういうイベントがあることを発見、そのまた直後に次回開催は無期延期とわかり。。。ずーっと待ってました!
    他のファンの人達と踊って踊ってお話しできて、よかったです。
    次回1月8日も絶対に参加します!!!
  • [50] mixiユーザー

    2011年08月30日 19:00

    vol.12お疲れさまでした。

    そして来年1月8日に開催するという嬉しいお知らせ。ありがとうございます。
    夏のフェスやイベントが重なった時期にも関わらず、たくさんの参加がありましたね。
    1月8日はもっと盛り上がりそうな気がします。

    最後の反省会(?)でも意見が出ていましたが、別途一次会交流会みたいなものを企画して、交流深めるのも良いかもしれませんね。

    新宿の「ACID」無くなっちゃったと聞いたんですけど、本当ですか?あの店、気に入ってたんだけどな。→調べてみたらSMクラブになってるあせあせ
  • [51] mixiユーザー

    2011年09月08日 10:11

    DAVID BOWIE NIGHTが再開されて、本当に良かったと思いますぴかぴか(新しい)

    また半年に一回ペースで続けるのも大変だと思いますが、このイベントで知り合った方々は、皆さんいい方ですし、いいイベントなんだと思ってますぴかぴか(新しい)
    さっそくの1/8決定ありがとうございますexclamation


    次回は、早く行かないと、入れなさそうな雰囲気ですよね電球
    並んで待ってますexclamation
  • [52] mixiユーザー

    2011年09月13日 00:35

    遅くなりましたが、おつかれさまでした!

    いつものDJメンバーに安心して騒げます。

    最後いた方で、ベラベラ話して不愉快な思いさせてたらごめんなさい。
    しかも、次回勢いで場所取ってもらってペロさん、すいませんでした(^^;;

    ブギー爆音で楽しみにしてます\(^o^) /
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年08月28日 (日) 17:30〜22:00
  • 東京都 三軒茶屋「Chrome」
  • 2011年08月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人