mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第14回コンペ  犬山カントリーでむふふ♪

詳細

2009年11月25日 23:42 更新

前回コンペではたくさんの参加ありがとうございました!
(第13回コンペの開催翌日のアップで勢いつけちゃいたい揺れるハート)

今年も残り少なくなってまいりました。またトシとってしまう〜

さてかわいい年内最終コンペは・・・

前回優勝者:k-jiroさんのアレで
犬山カントリーで開催します!


今回は8組の募集です。よろぴんくるんるん
電球10月30日に1組増やして9組にしましたるんるん


ゴルフゴルフ場:犬山カントリークラブ  
    http://www.inucan.com/
トイレ予約組数: 9組36人 OUT5組・IN4組 ※OUT1組増やしましたるんるん
         ※8組32人 OUT4組・IN4組
         
時計スタート時間:9時27分〜 OUT・IN同時スタート
位置情報プレー料金:11,795円
      ※乗用カートセルフプレー・昼食+1ドリンク付・茶店2回1ドリンク付
(※名門なので平日でも高めの料金ですが、これでも通常よりお値打ちの特別価格になってますよぉ〜)

コンペ代:1,000円
     (今回、ラウンド代がちょいと高めなので・・・ウッシッシ

参加お待ちしてまーす


チャペル初参加の人へチャペル
参加の手順がコミュのトップページに書いてあるので読んでね電球
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1414009

コメント(91)

  • [52] mixiユーザー

    2009年10月29日 16:52

    キャンセル待ち 二番でお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [53] mixiユーザー

    2009年10月29日 22:22

    初めましてわーい(嬉しい顔)
    今日コミュ参加したばかりですが…

    キャンセル待ち3番目なんですね…考えてる顔
    もう一組増やしませんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
  • [55] mixiユーザー

    2009年10月30日 09:17

    参加お願いしますわーい(嬉しい顔)
    初参加です。よろしくお願いします。
    後できちんと手続きします。
    k-jiroさん、ありがとうございます。
  • [56] mixiユーザー

    2009年10月30日 13:11

    > takaさん

    有難う御座います顔(願) 喜んで参加させて頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    ところで参加ボタンはどこに内蔵されているんでしょうか? 調べてみます冷や汗
  • [57] mixiユーザー

    2009年10月30日 18:35

    ありがとうございまするんるん

    よろしくお願いしますゴルフ・・・ポチ指でOK

  • [58] mixiユーザー

    2009年10月31日 00:48

    USAふみさん
    わー9位なんて凄いですね!
    しかも飛騨牛牡牛座ですか・・・そそれれますねー!
  • [59] mixiユーザー

    2009年10月31日 16:02

    ダブルぺリアですわーい(嬉しい顔)スコアは、やっと100切ったくらいでした。運のみexclamation ×2
    なんだか犬山カントリーのまわしものみたいですがほっとした顔
    ほんと、いいコンペです。
  • [60] mixiユーザー

    2009年10月31日 16:21

    まだ少し先ですが
    コンペ前に忘年会予定してますよるんるん

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=47466580&comment_count=4&comm_id=1414009

    顔合わせで参加しませんか?
    楽しいと思いますよー乙女座
  • [62] mixiユーザー

    2009年10月31日 19:44

    お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

    参加できそうなのでよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [64] mixiユーザー

    2009年11月02日 09:55

    こっそりキャンセル待ちしますむふっ
  • [68] mixiユーザー

    2009年11月09日 20:10

    はい。
    今、緊張気味にメッセージ送りましたのでよろしくでするんるん

    特に、初参加の方要領がわからない場合は
    なんでも相談してくださーい。
    紳士takaさんがお答えしますのでーーわーい(嬉しい顔)
    もちろん私もひよこ
  • [69] mixiユーザー

    2009年11月09日 20:34

    ほい指でOK
  • [70] mixiユーザー

    2009年11月09日 22:14

    るんるん
  • [71] mixiユーザー

    2009年11月20日 22:32

    残念ですが参加が難しくなりましたのでキャンセルをお願いします。

    行きたかった泣き顔
  • [74] mixiユーザー

    2009年11月21日 08:11

    こんにちは
    参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)
    犬山は7年振りくらいです。
  • [78] mixiユーザー

    2009年11月26日 11:50

    takaさん、さらりさんすみません涙

    仕事の都合で当日はどうしても休みを変えなければならなくて参加できなくなりましたバッド(下向き矢印)
    楽しみにしていたのですが…

    かなり直前で申し訳ないんですがキャンセルでお願いします。

    次回は是が非でも行きたいので宜しくお願いしますほっとした顔
  • [85] mixiユーザー

    2009年11月27日 20:15

    > takaさんさらりさん

     すいません、どおしても仕事休めなくなりました、キャンセルします考えてる顔
  • [86] mixiユーザー

    2009年11月28日 09:14

    すももぉんさん、お体大事にしてくださいね!

    ライアさん、残念です。また次の参加待ってまーす。

    ということで
    一人募集中です!

    ゴムかぶせて?の参加よろぴんくウインク
  • [87] mixiユーザー

    2009年11月28日 09:38

    夕方から忘年会があるので間に合えば参加したいでーすウインク

    玉どこに行くかわからないけど お願いしまーすゴルフ

  • [89] mixiユーザー

    2009年11月28日 13:41

    Takaサン

    はーい!
  • [90] mixiユーザー

    2009年11月28日 16:54

    ゆいさん
    よろしくねるんるん
  • [91] mixiユーザー

    2009年11月28日 18:37

    さらりさん


    こちらこそ 宜しくウインク
    天然なので知らず知らず
    コンペ参加しないのに以前のコンペ練習会に参加してしまい、ダイジュで会ったねゴルフ (笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月07日 (月) 月曜日
  • 愛知県 犬山市
  • 2009年11月29日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人