mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了麻布十番:縁縁にて「ビバ!アラフォー♪」

詳細

2009年02月18日 19:12 更新

管理人のAkemingです!

立ち上げ当初はランチ会などやっておりましたが〜

イベントは久しぶりでございます!

別のコミュニティで開催のイベントですがホステスを務めますのでぜひ遊びにきてください♪

今回のテーマはアラフォー!

不況を吹き飛ばすがごとく、活力となるよう元気なわたしたちとはじけましょう!

ちなみに3枚の写真の女性はわたしも含みみんなアラフォーです!

派手なイデタチで楽しむパーティーではありません(>▽<;; アセアセ

わたしたちがそういうのが元気が出るだけであってコスプレパーティーとは違いますよ〜笑

ご自身の好きなお洋服でお出でください!

「最近元気が出ない」「もっと刺激がほしい」という方、大歓迎です!

わたしたちから元気と勇気を!!!!!



参加表明はこちらのコミュでも下記のコミュでもOKです!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=39843178&comment_count=21&comm_id=877


日常の時間を忘れて楽しみましょう!


<<<<<<<< ”EnYen Around-40 Night” scene.4 >>>>>>>>
<<<<<<<<縁縁リアルソーシャルネットワーク vol.39>>>>>>>>

◆scene4のテーマ: ”Viva!Around 40!ビバ!アラフォー♪”

年をとることはこわくない!
人生の折り返し地点を越えたってまだまだ大丈夫!
チャレンジ精神を忘れず毎日楽しくはつらつと過ごしましょう♪
はつらつと過ごすには時々ガス抜きしないとね!
ってことで日常の生活を忘れてAround-40 Nightで私たちと一緒にはじけましょう!
ビバ!アラフォー♪
もちろん、アラフォーを卒業した方、また、これから迎えるあなたもLet's groove!!

◆scene4のBGM: 
アラフォー世代が狂ったなつかしの70's/80'sミュージック

◆scene4の企画: 
ホスト&ホステスの
「物質社会にまみれたアラフォー世代が語るバブル時代の私」

*受付時、名札シールを配ります。HNと一言PR(アラフォーの意気込みなど)の記入をお願いします。


日時 : 09年4月4日(土)PM7:00〜PM10:00(お好きな時間にどうぞ)
場所 : ギャラリーカフェバー「縁縁[enyen]」
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-15-1F
      03-3453-4021
http://www.enyen.jp/
■アクセス
◎都営「大江戸線」麻布十番駅4番出口下車
◎営団「南北線」麻布十番駅4番出口下車
麻布十番駅徒歩4分、麻布十番商店街のピーコック、
セイフーから徒歩1分六本木ヒルズTSUTAYAから徒歩5分
(駐車場のご用意はございませんので予めご了承ください。)
形式 : ハーフスタンディング貸切にて
会費 : 男性\2,000(2ドリンクチケットつき)
     女性\1,000(1ドリンクチケットつき)
飲食 : ドリンク&パーティーフードはキャッシュオン形式にて
scene4(vol39)ホスト&ホステス : Akeming&じゅんじ&いのん
受付姫 : チラ&みっちゃん 姫

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月18日 19:16

    とにかくこのブログを見てください〜

    元気になるから!!!(>▽<)きゃー♪

    http://ameblo.jp/akeming/entry-10210248829.html

    みなさんが「参加したい!」と思ってくださるよう4時間かけて書き上げましたφ(・ω・ )かきかき

    「派手だわぁ。。。(-ω-)。。。」とひく方がいるかもしれないけれどわたしたちは盛り上げ隊ゆえに。。。笑

    フレンドリーな普通の主婦ですからぜひ遊びにきてくださいね!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人