mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/21(SUN)MIND GAME in 大阪

詳細

2010年02月11日 20:16 更新

【MIND GAME in 大阪】

[日程]
2010年2月21日(日曜日)

[会場]
FANJ twice(大阪/心斎橋)
(http://www.fanj-twice.com
大阪市中央区西心斎橋 2-18-10
TEL:06-6484-3880

[時間]
開場/開演 23:00
終演 5:00

※オールナイトイベントの為、18歳未満入場不可

[料金]
前売り \1500 (200枚限定)
当日 ¥2000
フライヤー(チラシ)持参 ¥1500

(いずれも別途ドリンク代 \500)

※前売りチケットを希望の方は、僕にメッセージをしていただくか、下記の各出演者のBLOG、mixi等に直接メッセージをして下さい。
その際に、名前(ニックネームでも大丈夫です)と来場人数を明記して下さい。

◆注意!◆
参加ボタンを押しただけ、トピックに書き込んだだけでは前売りチケットを予約した事にはならないのでご注意下さい。


[出演]
<加藤会LIVE>
:YOSROMANTIC
:PIGEON
:Pentaphonic
:ウエイスト
:ZINAN
:風流
:BAKI

<LIVE>
:BrownTechnics
:Y.K-STEAL
:ナマキック
:TOYY

<加藤会 DJ>
:KAPPE(PIGEON)

<DJ>
:サットン
:kent-@
:HATABOW


この度、FUNKY MONKEY BABYSワンマンLIVE「おまえ達との道〜in大阪〜@大阪城ホール」が開催される日の夜(深夜)に、「MIND GAME in 大阪」を企画させていただく事になりました!

PIGEONの参戦も決定!
歴史的な一夜に是非ご参加を!


MGに関するすべてのお問い合わせは、お気軽に僕までメッセージを下さい。


※更なる詳細は下記HPまで。
■MIND GAME HOME PAGE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=MGPCREW&P=

コメント(2)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月21日 (日) 日曜日
  • 大阪府 心斎橋 FANJ twice
  • 2010年02月21日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人