mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「浩史さん第九ご出演をお祝いする会」

詳細

2013年06月13日 08:00 更新

るんるんるんるん「浩史さん第九ご出演をお祝いする会」るんるんるんるん

日 時:第一回 2013年6月22日(土)
     第二回      6月23日(日)        

    開始 19:30〜 (両日とも)

場 所:La Taverna
    (北上市本通り1-5-31  TEL0197-61-0822)

参加費:2,500円程度

募集人数:15名

募集期限:6月15日(土)

ヒロシさんへのサプライズを計画中!
第九をご一緒に歌われる方も、コンサートを鑑賞される方も、
皆さんで楽しく盛り上がりませんか?
一日だけのご参加でも、もちろん両日のご参加も大歓迎!です。

皆で第九ご出演の浩史さんをお祝いしましょう!手(チョキ)手(チョキ)


                         幹事:せい 副幹事: クーミン♪・ 菜那


参加ご希望の方は、コメントと共に参加希望の日にちを記入して下さい。

コメント(88)

  • [49] mixiユーザー

    2013年06月20日 07:53

    >>[48]

    おはようございます(^^)/

    はな姉妹はおやすみを前に仕事を片付けるため元気に出勤中です!明日から旅が始まります♪

    確かに飛行機、心配ですよね。
    でも台風、あのコースなら大丈夫だと思いますよ(^^)

    この半年間、何よりも楽しみにしていた第九の日。
    日本は陸続き。なにがなんでもたどり着いてみせます!

    845さんと岩手でお会いできること楽しみにしてます♪

  • [50] mixiユーザー

    2013年06月20日 08:43

    >>[48] 845さま
    台風の進路が心配ですね!
    天気図とにらめっこ〜
    明日の朝には温帯低気圧に変わるという予報を信じて!

    寝れないでいると不安要素が拡大しますが
    今朝はいかがですか?

    まずは体調を整えて、安全に移動されてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2013年06月20日 09:12

    >>[49] はなロタさま
    今日のお仕事が無事に終了しますように!
    明日のお天気は微妙ですが
    どうぞお気をつけて、途中過度に無理はなさらずに
    東北・岩手県の観光も楽しまれてくださいねわーい(嬉しい顔)
    まずはコンサート会場でお会いできますように
    楽しみにしておりますムード
  • [52] mixiユーザー

    2013年06月21日 00:53

    >>[32]

     こんばんは 

     舞い上がっていてメッセージ頂戴しているのを見過ごしていました<m(__)m>
     情報ありがとうございましたウインク

     こちらは台風台風台風がこのままいけば今日の昼に最接近とのことで
    飛行機が飛ぶかどうかげっそり何も手に付かず・・・ですがあまりの嘆きに
    「飛ばん分かってから嘆いてもいいっちゃないと」という指導が入り、ぼつぼつ準備をしようというところであります。

     はなロタさんがおっしゃるように、陸続きなので最悪「本番に間に合えば良し」として何が何でもかたつむりダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 行きますexclamation ×2
     



  • [53] mixiユーザー

    2013年06月21日 17:37

    せいさま
    845さま

    ワタシの願いで台風を温帯低気圧にかえ、予定通り仙台に到着。
    松島遊覧船に乗り、笹かまぼこを食べ、しっかり東北を満喫しています!

    行きの飛行機では、大好きなプロ野球選手にも遭遇。そして厚かましくも握手まで。

    845さんは無事に岩手に到着されましたでしょうか?

    明日は一関市を観光して、明後日、北上です。
    よろしくお願いします♪

    ご報告まで☆
  • [54] mixiユーザー

    2013年06月21日 17:56

    >>[53]
    無事、到着されたようでよかったですね!!
    笹かまぼこ、私も好きなのでうらやましいですわーい(嬉しい顔)
    仙台、一関の旅、いろいろお話聞かせてください!!

    私は明日のお昼の便で向かう予定です。あまり観光する時間がないような気もするのですが、北上をおもいっきり満喫したいと思ってます。


    先日東北地方、梅雨入りしたとニュースで見ましたが梅雨入りの状況が想像できなくて未知の世界ですあせあせ(飛び散る汗)
    ただ、北海道もここ数年湿度が高くなっているので同じようなかんじなのかな〜と…。

    今日、明日…とみなさん移動されると思います。
    何事もなく、元気にお会いできること、楽しみにしてます☆
  • [55] mixiユーザー

    2013年06月21日 18:21

    >>[53] はなロタさま
    ご無事に仙台到着とのこと〜よかったですねわーい(嬉しい顔)
    さらにソフトバンクの選手と同じ飛行機だったんですねexclamation & question
    凄い・凄い〜こちらもよかったですね手(チョキ)
    私も野球が好きなのでお気持ちわかりますあせあせ
    いっそ中々行けないでしょうから球場まで行かれては?

    お会いできますこと楽しみにしておりまするんるん
  • [56] mixiユーザー

    2013年06月21日 23:10

    >>[53]

    遊覧船ハート良いですね〜exclamation ×2
    私は明日夕方着なので観光は時間的に無理かな〜と涙
    どんな気候でしょうか?
    天気と温度はチェックしているのですが朝晩寒く〜と言っても湿度が高ければそんなに寒くないのかな?と思ったり・・
    洋服はさっきパッキングしたのですが(シワになる〜)特別こんなカンジというのがあったら教えて下さい乙女座
  • [57] mixiユーザー

    2013年06月22日 07:37

    >>[56]

    おはようございます。
    今日、ご出発ですね。

    お天気ですよね。
    仙台空港に降り立った瞬間、寒いなと思いましたよ。
    福岡だと最近では半袖が普通ですが、こちらの方は七分袖が多いように思います。
    ワタシもストールや薄手の羽織を着て調節しています!

    梅雨のじめじめは涼しいせいかあまり感じませんが、北海道のみなさんはどうでしょう?

    さて、観光に出かけます!
    今日はヒロシさんの故郷、一関に向かってドライブです(^^)
    勝手にヒロシさんにパワーをおくろうと思います(^^)v
  • [58] mixiユーザー

    2013年06月22日 09:13

    >>[57]

    ありがとうございまするんるん
    じゃカーディガン着ていこうっとウインク
    一関までハート良いですね〜サイコーですねハート
    気を付けて楽しんで来てください車(セダン)ハート達(複数ハート)
  • [59] mixiユーザー

    2013年06月22日 10:37

    >>[57]

    はじめまして(*^^*)
    今日は一関観光と言うことで、梅雨時期とはいえ今年はあまりジメジメ感は少なく、今日は梅雨の晴れ間のです♪
    一関観光はどちらに( ´艸`)厳美渓ですか?実は厳美もいいのですが、猊鼻渓という船下りの出来る日本百景にもえらばれているお勧めスポットもありますよ〜
    浩史君の地元川崎町のお隣の東山町にあります。より浩史君の地元に近いのでより強いパワーが送れるかもですよ(^^)/
    どうぞ岩手を満喫して下さいね〜
  • [60] mixiユーザー

    2013年06月22日 10:45

    >>[58]

    はじめまして(*^^*)
    ガーディアンぜひお持ち下さい♪10:40分現在体感温度が21度です。風が気持ちいいですよ♪日差しがあるので、日中は半袖でもいいですが、夕方からは冷えます(>_<)
    お風邪を引かぬよう羽織れる物は必要ですm(_ _)m
    お気をつけていらして下さいね〜☆
  • [61] mixiユーザー

    2013年06月22日 11:31

    >>[58]

    はじめまして(*^^*)
    ガーディアンぜひお持ち下さい♪10:40分現在体感温度が21度です。風が気持ちいいですよ♪日差しがあるので、日中は半袖でもいいですが、夕方からは冷えます(>_<)
    お風邪を引かぬよう羽織れる物は必要ですm(_ _)m
    お気をつけていらして下さいね〜☆
  • [63] mixiユーザー

    2013年06月23日 08:47

    第1回目のお祝い、盛り上がりましたか?
    当然ですよね♪

    いよいよ本番!歌われる方、応援する方、ベストを尽くして、第2回目のお祝いで盛り上がってくださいね\(^-^)/

    気持ち、魂、生き霊(笑)北上方面に飛ばしておきます!
  • [64] mixiユーザー

    2013年06月23日 12:27

    いよいよ本番近づいてきましたね。
    私も、まみ〜さん同様北上方向にオーラぴかぴか(新しい)送ります!
    ヒロシさんはもちろん、第九の成功を心からお祈りしています!
  • [65] mixiユーザー

    2013年06月23日 14:02

    いよいよ、歓喜の歌の開演です。

    ヒロシさん、がんばれ!パワーを送ります。みちのくにその声を響かせて!
  • [66] mixiユーザー

    2013年06月23日 22:39

    皆様!なんとか第九本番を終えることができました!皆様のお心遣い、本当に嬉しかったです。皆様もお疲れの中、オフ会まで開いて下さり、本当に感謝致します!心強い励ましのお陰で、今日の本番を終えることが出来ました。ありがとうございました☆

    いろいろと反省点が多く、思うところがたくさんある第九ソロデビューでしたが、今後もっと勉強して、10年後くらいに再挑戦してみたいと思います(笑)
  • [67] mixiユーザー

    2013年06月23日 22:57

    ヒロシ様

    本当に、本当に、お疲れ様でした。ゆっくり、お体を休ませてあげてくださいませ。
  • [68] mixiユーザー

    2013年06月23日 23:46

    お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た。

    今夜はまだまだ心も身体も興奮して、なかなかお休みになれないですか?
    それとも、完全燃焼でぐっすり。でしょうか?

    8月のソロコンでこぼれ話などお聞かせ下さいネ。楽しみにしています。
    出来たら、1人第九を聴かせて頂いたら最高なのですが・・・・

    兎に角今夜はゆっくり  お・や・す・み・な・さ・い夜
  • [69] mixiユーザー

    2013年06月24日 00:54

    ヒロシさま

    本当に本当にお疲れ様でした♪
    1年近くご準備されて迎えられたこの日。
    努力した先にみえたこと、そしてさらなる目標を見つけられたヒロシさん。きっと経験はこれからの糧になるのでしょうね!

    舞台上で歌う時を待つヒロシさんの表情、そして歌声はとても凛々しくて輝いていました。今もワタシの脳裏にそして心に焼きついています!

    今後のLEGENDの活動はもちろんですが、ヒロシさんのソロ活動にも期待しています!

    このような機会をいただきありがとうございました♪

    P.S.オフ会も盛り上がりましたよ!




  • [70] mixiユーザー

    2013年06月24日 11:12

    この度は幹事のせいさんをはじめ副幹事の菜那さん、遠くから合唱や鑑賞にいらした方々、オフ会にもかけつけて下さった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

    お天気に恵まれ観光にはもってこいでしたが、存分にお楽しみいただけましたか?いっぱい岩手の空気を吸っていって下さいね(^^)/またぜひお越しください!
    皆様に巡り会えましたこととても嬉しく思っております。
    あっ♪盛岡冷麺食べていってくださいね(*^^*)

    お疲れさまでした☆
  • [71] mixiユーザー

    2013年06月24日 13:52

    せいさま
    クーミン♪さま
    菜那さま
    お会いできましたみなさま

    たいへんお世話になりました。

    みなさまとお会いでき、ヒロシさんやLEGENDの魅力、岩手の観光・グルメ、そして震災のことなどたくさんお話しできたこと、とても貴重な時間となりました。

    さて、旅も終盤。今から花巻空港から帰福します。
    レンタカーから解放され、空港のレストランにてビールで乾杯!第九の鑑賞に気合いが入っていたので少しもぬけの殻状態です!

    またどこかでお会いできること楽しみにしています。
    ありがとうございました♪
  • [72] mixiユーザー

    2013年06月24日 15:00

    22日13人 23日は11人でのオフ会になりました

    ご参加くださったみなさま、応援くださったみなさま
    本当にありがとうございました(*^_^*)

    浩史さんやLEGENDを応援する輪がこれからも
    どんどん大きくなりますようにexclamation ×2

    色々な注文、至らない幹事に
    ご協力くださり心から感謝でいっぱいです

    またどこかでお会いできますようにムード
  • [73] mixiユーザー

    2013年06月24日 15:15

    今回のコンサートを鑑賞&参加された皆さま、幹事のせいさん、副幹事のクーミン♪さん、いろいろとありがとうございました。
    このコンサートは遠方でも合唱参加ができるということで勢いで申込をし、自主練のみで前日を迎えてしまいましたが北上始め岩手県のみなさまには温かく迎えてくださり、とても良い経験ができました。
    地元のみんなで一つのコンサートを作り上げること、とても素晴らしいことだと思います。
    一つの地域、市、県、そして全国へと少しずつ広がって各地で盛り上げていけたらいいですね。

    さて、オフ会では地元の方はもちろん北海道から九州まで全国各地からお集まりいただきましてありがとうございました。いろいろなお話ができてとても楽しく過ごせました(^o^)/


    そして浩史さん、コンサートご出演お疲れ様でしたexclamation ×2とても素敵なコンサートだったと思います。みなさんのこれまでの準備、練習の積み重ねで迎えた当日、終演後の晴れ晴れとした笑顔や達成感を一緒に味わうことができて私もとてもうれしかったです。

    本当にありがとうございました。
    またどこかでみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
  • [74] mixiユーザー

    2013年06月24日 21:48

    せいさま
    くーみん♪さま
    菜那さま
    オフ会参加の皆様

    合唱参加、第九鑑賞、そしてオフ会とお疲れ様でした。
    4日間の東北旅行を終えて本日帰福しました。

    教えていただいたお店ではないですが、盛岡冷麺食べましたよ♪さっぱりしておいしかったです。
    今からの季節にピッタリですね☆

    今回沢山の方々と出会えて、とても楽しい一時を過ごす事ができました。本当にありがとうございました♪
    またどこかのコンサート会場でお会いできるといいですね(*^^*)




  • [75] mixiユーザー

    2013年06月24日 22:26

    ぴかぴか(新しい)せいさん
    ぴかぴか(新しい)クーミン♪さん
    ぴかぴか(新しい)菜那さん

    この度は皆様お忙しい中ご準備下さり、浩史さんのお祝いオフ会に
    参加させて頂き、美味しく・楽しく過ごすことができまして
    本当にありがとうございましたハート達(複数ハート)


    ぴかぴか(新しい)前夜のオフ会でご一緒した皆様ぴかぴか(新しい)

    楽しいトークで盛り上がり、翌日合唱がなければもっとおしゃべり
    したかったでするんるん
    大変ありがとうございましたexclamation ×2
    またお会いできますようにハート達(複数ハート)


    ぴかぴか(新しい)LEGEND大先輩の赤い靴さんぴかぴか(新しい)

    貴重な素敵なお話いっぱい、大変ありがとうございましたハート達(複数ハート)
    こちらですみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [76] mixiユーザー

    2013年06月24日 22:30

    浩史さま

    第九、お疲れ様でした。
    緊張から解放されてゆっくり休めましたか?

    第4楽章が始まるまでの間、ステージ上で一点を見つめる浩史さんは今まで見たことのない表情でした。まるで戦に向かう武将のように勇ましくステキでしたよ♪

    西本智実さん、ソリストの方々始め、第九に向けて練習してきた合唱団、オーケストラの皆様の努力を想うと、自然と涙がこぼれました。
    さくらホールいっぱいに歓喜の歌がみちあふれていました。
    今回の経験は、オペラ歌手菅原浩史をさらに大きく輝かせてくれると思います。
    感動的な第九、本当にありがとうございました♪
    8月のソロコンが楽しみです☆

    それから…私にとっては始めての東北。
    浩史さんの大好きな故郷は、緑がとてもキレイで見所満載でした!
    そして何よりも岩手の方々の優しさが嬉しかったです(*^^*)


  • [79] mixiユーザー

    2013年06月24日 22:58

    オフ会参加の皆さま、昨日はたいへんお世話になりました。
    LEGEND に出逢わなければ…お会いすることも無かったご縁。今回の企画をしていただいた皆様、有難うございました。

    第九は鑑賞する側でしたが。。(〃_ _)σ‖
    初めてお会いする方々と、いろいろお話出来て…思い切って参加して良かったです(*^^*)

    またどこかの会場でお会い出来れば嬉しいですねぇ(*´∇`*)これからも宜しくお願いしますm(._.)m
  • [80] mixiユーザー

    2013年06月25日 13:26

    皆様お世話になりました〜ハート
    美味しかったですね〜そして美味しいお料理を頂くのも忘れる位語りあいましたねウインク
    北上は自然がとても美しく、さくらホールでの浩史さんの歌声、合唱されたみなさんの満足した良い表情、行って良かったですグッド(上向き矢印)
    ありがとうございましたるんるん
  • [82] mixiユーザー

    2013年06月25日 20:36

     こんばんは

     あの感動の時からもう2日・・・思う度に、感激で胸が一杯になり揺れるハート仕事の手が止まってしまう一日でした。
     
      
     クローバーせいさん チューリップ菜那さん いろいろ計画して頂き ありがとうございました。
     もみじクーミン♪さん いろいろな手配、川崎まんじゅう(笑)ありがとうございました。 
     
     レジェンド初心者の私にはどのお話も新鮮で感激ばかりでした目がハート

     この遠征をきっかけに全国にお友達ができ、いろいろな情報を頂くことができました。「もっと時間があれば・・・」と思うことしきりで、もっともっとお話ししたかったです。


      素敵なオフ会ありがとうございましたハート達(複数ハート)

     

     

     

  • [84] mixiユーザー

    2013年06月28日 12:43

    >>[83]
    たくさんの写真、ありがとうございました!!
    いろいろな思い出がよみがえり、タイムスリップしてしまいます(笑)
    ツアーの千秋楽もどうぞ楽しんできて下さい。

    また、いつかのコンサートでお会いできるといいですね…。
  • [85] mixiユーザー

    2013年06月30日 21:49

    お礼が遅くなり、すみません。

    オフ会参加させて頂き、ありがとうございました。

    今回のオフ会を開催してくださった、せいさん、クーミンさん、菜那さんありがとうございます。

    初めてのオフ会、ファンの方とお会いすることに少し緊張していましたが、皆さんあたたかく迎えてくださり、とても嬉しかったです。

    皆さんのお話楽しく聞かせて頂きました。

    たくさんの方と出会え、楽しい時間を共有できた
    素晴らしい一時をありがとうございました。

    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
  • [86] mixiユーザー

    2013年06月30日 22:22

    >>[85]
    楽しかったですねexclamation ×2
    私も参加できてとても良い経験ができました(≧∇≦)
    あれから1週間。まだ余韻に浸ってます(笑)
    アップしていただいた写真見ました?みんないい笑顔ですよね♡
  • [88] mixiユーザー

    2013年07月01日 00:19

    せいさま、菜那さま、クーミンさま、オフ会の開催には、いろいろと、ご配慮いただいたり、お声をかけていただきありがとうございました。

    6月は、楽しかったなぁと、改めて、今、味わっております。北上公演で、レジェンドに出会い、6月5日の盛岡公演は、仕事を休んで駆けつけました(私のなかでは、勇気のいる事でした)

    オフ会で、皆さんにも出会い、レジェンドへの思いを確かめ合いました。仲間がいるって素敵ですね。

    第九の日の、スーパームーンは、本当に綺麗でした。無関係ではないように思えて、忘れられません。

    楽しかった6月に別れを告げて、また、新しい展開を、秘かに思い描きながら、7月を迎えます。

    また、お会いしましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年06月22日 (土) 第二回 6月23日 2日間 
  • 岩手県 北上市
  • 2013年06月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人