mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Praise Hours

詳細

2006年06月01日 16:05 更新

第15回 プレイズアワー(賛美集会)

筑後地区のキリスト教会合同で年に2回おこなわれている賛美集会です。

今回のメッセンジャーは久留米ベテルキリスト教会牧師:吉田有年。
日頃は逢えない人と一緒に
時には心をあわせてpraise & worship!!!

みなさまのご参加お待ちしてます!

ちなみに今回わたしは何の奉仕もないので(笑)
お茶係として自分の好きなお菓子を買ってきます〜〜
リクエストがある方はメールにて受け付けますよん♪



久留米ベテルキリスト教会の場所は
ウェブサイトの地図でご確認ください。
http://church.jp/kurume/

コメント(11)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月01日 21:07

    恵をいただきに行かせて
    いただこうと思います。
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月01日 22:22

    ヨンミ
      チョコ以外・・^^;
      そ、それはモチロン。。^7^;

    VOXYさん
      おぉ〜〜お久しぶりにお会いできますね!
      実は少し前すいこう苑に行ったときご自宅伺ったんですよ。
      でもどなたも応答ナシで残念でした〜〜>_<
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月02日 10:52

    行きたい・・・・

    がしかしブレナイの疲れからかダウン気味。
    おまけに子どもたちもかなり振り回されたから
    ダウン気味。
    主のみ声に耳を傾けてみなくちゃね。

    気持ちは久留米!!!
    あ、その日は洗礼式もあるから少し遅くなるか。。。。
    でも先日のダーリンの運転見習えば!?大丈夫か・・・
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月02日 14:09

    めっ・・めぐさん。。
    ダーリンの運転は見習わないでください。^^;
    お願いだから。
    むっちゃ怖かったんだから〜〜
    ふたりとも無言だったし。(((^^;
    何よりも体調だいじ、特に子どもたちね。

    今回は久留米べテル主催ってわけじゃないので
    どんな内容なのか実はよくわかってません。^^;
    でも毎回、いろんなリーダーで楽しみです♪
    私は奉仕なく賛美できるので楽しみなのだ〜〜(笑
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月02日 18:00

    行きたい!!!っていうのはやまやまなのですが、たぶん、礼拝が終わってからでは間に合わないので。。。残念です(><)
    祈っています☆
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月03日 00:36

    さいちゃん
    こないだはお会いできず残念。
    あ、いや、会ったんだろうケドわかんなかった。^^;;

    りゅうちゃん
    お〜〜ライブだったのね。完全復帰してるんだー。
    がんばってちょ。^^

    さて主催者より少し情報を戴きました。^^
    今回は女性リーダーのようです。

    賛美リストは

    ・セレブレイトジーザス
    ・主に感謝せよ
    ・わたしにある友はイエス
    ・私は奇跡を信じる
    ・主は栄光
    ・Steel

    だそうで、タイトルだけじゃ知らないのもある。
    英語だともしかして知ってる曲なのかも?

    他にキッズ賛美や聖歌隊あり、だそうです。^^
    来れる方、大いに賛美しましょう。

    明日の前日リハーサルの方、
    宜しくお願いします。^^
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月03日 10:44

    #9:ヒヨコ

    うんうん。部屋でこじんまりと。^^
    大勢でもひとりで、そこに賛美はあるからね〜

    そういえば、おとといアメリカからのんちゃん帰国。
    2ヶ月くらい滞在予定かな。
    まだ会ってないけど明日会うのが楽しみ〜♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月04日 22:34

    無事、終了〜〜〜!
    予想以上にもりあがりましたぁぁぁ!
    すんごい楽しかった♪♪♪

    ふだんドラム叩きながら歌うとはいえ、歌のみに集中できないし
    今日はビデオ撮影の奉仕はあったものの思い切り歌えた!
    タテノリで!(笑

    あとでクワイヤしてた友達から
    kikoちゃん、一番ノリノリやったけん、こっちも励まされたぁ!
    と言われました〜〜(笑

    ドラマーがすっごい成長してたのに感心!
    前に聞いたときは高校生だったけど
    数年ぶりの彼はリズムも安定してて全体をリードしてた。
    ワーシップリーダーの子も前回より緊張なく
    集会全体が聖霊に導かれた本当にすばらしい臨在でした!

    参加した方、準備に関わった方、本当にお疲れ様!
    これなかった方、次のチャンスが与えられるといいですね!
    今週もみなさまに主からの祝福・導き・臨在がありますように。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月04日 (日) 14:30start!!!
  • 福岡県 久留米市
  • 2006年06月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人