mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『ニューイヤーチャリティコンサート』竹本組みんなで見る会

詳細

2010年12月19日 07:46 更新

揺れるハートハート達(複数ハート)もう既にチケット手配された方がいらっしゃるかも知れませんが・・・揺れるハートハート達(複数ハート)
ハート達(複数ハート)揺れるハート竹本組で集団観戦(戦わないですけど・・・ねあせあせ)ご希望の方がいらっしゃったら揺れるハートハート達(複数ハート)
ハート達(複数ハート)揺れるハート一緒に座れば大声援で応援できますし・・つまり・・盛り上げ隊???あっかんべー 如何でしょうか揺れるハートハート達(複数ハート) 

ムード1月30日 『ニューイヤーチャリティコンサート』 世田谷区民会館ホールムード  
  1月30日(日)午後2時から(午後1時15分開場) 世田谷区民会館 
  出演/竹本孝之  紀州のモーツァルト「ウインズ」 ⇒すごい肩書ですよねあせあせ(飛び散る汗)  
  チケット代金:2000円


【開場アクセス】
世田谷区民会館
〒154-8504 東京都世田谷区世田谷4-21-27
03-5432-2837  
http://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/setagaya/access/index.html

参加希望の方は、ポチっと参加希望をされてくださいハート
クローバーイベントに参加されたことのない方
クローバーお1人で不安な方
はぜひこちらからどうぞるんるん
その他質問のある方、2名以上でご参加の方は、コメントにお問い合わせ・人数をご明記くださいませぴかぴか(新しい)管理人宛てのメッセージでもWELCOMEでございます。
Tomorrowに集団購入交渉中グッド(上向き矢印)竹本組イベントでご参加の方は当日払い可指でOKキャンセル不可衝撃

注:言いだしっぺのうっしー♪はまだ行けるかどうか分からないのですがあせあせ(飛び散る汗)
注2:画像は今年の十六夜月です of9月
注3:うっしー♪参戦の暁にはライブ後の早めのお食事会レストランいかがですかっハート達(複数ハート)私抜きでももちろんセッティング喜んで致しますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい) 

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月16日 18:08

    私は・・・世田谷在住者5名引きずって行きますあっかんべー
    私が参戦できるかどうかは23日まで分からないのですが、魂は参加者に預けるのっつハート達(複数ハート)
  • [2] mixiユーザー

    2010年12月16日 18:21

    写真、素敵ですね目がハート
    うっし〜♪さんが撮られたんですかぴかぴか(新しい)すごいぴかぴか(新しい)
    親方さんからの動員要請ですねるんるん
    参加できなくて残念ですあせあせ(飛び散る汗)
    奈良から魂だけでも・・・
    参加される皆さん、またぜひレポよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月16日 18:52

    心強い味方…泣き顔
    感謝です!
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月16日 21:48

    クローバーくみさん

    わたしと同じ状況ですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
    お休みになるように祈りましょうハート達(複数ハート)


    クローバーとこさん

    わたし・・・・のカメラが撮りましたカメラ
    雲が晴れたんです、一瞬ぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2010年12月16日 22:01

    私も!
    一緒に応援させてくださーい!!
    私、プラス幼児1名もしくは2名
    子どもOKですか?
  • [7] mixiユーザー

    2010年12月16日 22:53

    クローバーみぃ☆さん

    もっちろんですよっつ指でOK
    みんなでいきましょぉ〜グッド(上向き矢印)目がハート
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月17日 09:43

    わーいexclamation ×2
    うれしいですわーい(嬉しい顔)
    黄色い声援おくっちゃいますよ〜
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月17日 10:11

    私はチケット購入しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

    何でもいいから盛り上がっちゃいましょうるんるんるんるんるんるん

    アドレナリン出まくりで〜す目がハート
  • [10] mixiユーザー

    2010年12月17日 11:23

    いいなぁわーい(嬉しい顔) みんなで観戦なんて位置情報
    参加は出来ないけど、神戸から 魂 送ります指でOK
    また、皆さんのレポを楽しみに待ってますムードムード
  • [11] mixiユーザー

    2010年12月17日 22:50

    クローバーピーチさん

    温存してくださいね・・・アドレナPOWERウインクぴかぴか(新しい)


    クローバーまっちゃんさん

    まっちゃんさんの熱い魂おくってくださいグッド(上向き矢印)
     
  • [12] mixiユーザー

    2010年12月21日 14:14

    行くぜexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2010年12月21日 22:15

    確認の為・・・あせあせ(飛び散る汗)

    分かりにくくてもうし訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    参加するぽちっとは、チケットを竹本組でお取りする方にお願いしております。
    そして、複数枚をご希望の方は、枚数を↑コメントしてくださいませるんるん

    ピーチさんは既にチケットお持ちでしたよねうれしい顔
  • [14] mixiユーザー

    2010年12月21日 22:38

    > うっし-♪さん

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)

    勢い余って勝手に盛り上がっちゃいましたあせあせ
  • [15] mixiユーザー

    2010年12月22日 00:04

    ふふふ・・・
    目がハートステキです目がハート
    そのアドレナリンぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2010年12月25日 07:10

    揺れるハートころたんさん、かしこまりました揺れるハート 
    どうぞよろしくお願いいたしまするんるん

    私も30日がお休みでしたぴかぴか(新しい)
    イベント参加久しぶりなので楽しみです チューリップ
  • [19] mixiユーザー

    2010年12月25日 18:05

    > うっし-♪さん

    ご無沙汰してますウッシッシ
    チケットは、
    前回の忘年会で購入済みです揺れるハート
    やっと…うっしー♪さんとお会い出来そううれしい顔
    再会?なのかしらウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2010年12月27日 01:24

    自由席な様ですね・・・
     
    椅子の上に靴や手袋を置きまくらないとですねあっかんべー
    代田橋の友人の店を貸し切ろうと思ったのですが、日曜日はCLOSEバッド(下向き矢印)
    そっか、だからママが来れるんだあせあせ

    ふふふ・・・ぴかぴか(新しい)


    クローバーたけちゃんさん
    ・・・多分、再開だと思います。進化していないオンナなので
    外見、ほとんど変わっていない気がしますあせあせ(飛び散る汗)(自称)


    クローバーDOREMI♪さん
    みなさまあとひと月以上ありますよダッシュ(走り出す様)
    当日までエネルギーたっぷりチャージなさってくださいませハート達(複数ハート)
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月09日 21:52

    チケット購入済みですが、ひとつ気になることが・・・

    どうやって皆さまと合流すればよろしいですか?

    何か目印でも?

    どなたとも面識がないので、少々緊張しておりますあせあせ
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月10日 22:05

    クローバーみぃ☆さn

    当日までに、集合の符丁を考えておきますねぴかぴか(新しい)

     

    チケットチケットご安心くださいませチケット

    ころたんさんx2  くみさんx1
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月28日 15:54

    イベント参加の皆様
    明日会場でお待ちしておりますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月29日 01:50

    クローバーくみさんへクローバーころたんさんへクローバー

    おふたかたにはメッセージをお入れしましたが、、、
    ころたんさん、ご覧になっていただけないかもしれませんか・・・バッド(下向き矢印)
    チケットの受け渡しが必要ですので、私は会場着13時を目標に参ります。
    連絡先はメッセージを参照いただけると幸いですぴかぴか(新しい)

    お待ち合わせは会場のココ・・・・寒いと思いますので、余り早くいらっしゃらないでくださいね、私・・・急ぎますから走る人ダッシュ(走り出す様)
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月29日 02:28

    クローバーみんなで見る会参加ご希望の皆様へクローバー


    揺れるハートいよいよですね、寒かったりインフルエンザが警告ゾ−ンに入ったりと
    大変な感じですが、皆さまお変わりなくお過ごしですかほっとした顔揺れるハート

    おそらく開場時間にいらっしゃる方がほとんどかと思いますが、、、 
    2ブロック目通路最前列ステ−ジに向かって左よりあたりに・・・
    【座席票のピンクのゾ−ンの2ブロック目(6列目ですかね)】
    陣取ろうと思いますが、それぞれ皆様のお好みの席をお取りいただいて構いませんウインク 
    最前列とか目がハート 
    《ひとりで不安・・・》なかたは是非、薔薇バッグを見つけてくださいませウインク

    ご参考まで会場の座席表を添付いたします。

     

    ((うっしー♪目印))
    牡牛座派手なバラ柄のトートバッグを持って参りますほっとした顔
    牡牛座13時に会場入り口到着予定ですぴかぴか(新しい)
     

    ※ライブ後のお食事会レストラン未設定でございます。
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月30日 08:47

    初めまして。竹本さんと一学年下の男です。
    集団観戦には参加出来ませんが(チケット先に買ったので)
    今日初めて生で竹本さんを見に行きます。
    凄く楽しみだし期待しています。みなさんも応援頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月30日 23:35

    本日は誠にありがとうございました。
    ちゃんとご挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした。
    またお会い出来る事を楽しみにして居ります。
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月31日 00:12

    クローバー範☆マヨさん

    いかがでしたか? 
    わたくし、どーきゅーせーるんるん
    ・・・・デスぴかぴか(新しい)
    宜しかったら、トピックに感想などお寄せくださいませほっとした顔
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月31日 00:23

    クローバー親方さん 

    歌い足りなかったのでは???
    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月31日 00:58

    クローバーくみさん

    途中で失踪してすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    楽しかったですねウインクハート達(複数ハート)
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月30日 (日) 14時〜
  • 東京都 世田谷区民会館
  • 2011年01月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人