mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了≪ CLEAN 国分寺 ≫ お掃除イベント vol.4

詳細

2009年11月24日 23:41 更新

チャペル第4回 CLEAN 国分寺 お掃除イベントですexclamation



【開催日時】2009年12月は13日(日曜日) 8時15分〜9時くらいまで
 ※雨天中止:連絡は、7:30くらいまでにこのイベントにコメントをいれます。
       
【集合場所】ドトールに上がるエスカレーターのところ


8時からお待ちしてます、15分になったらスタートしますので、
遅れてしまったらmixiにメッセージ下さい。
待ち合わせて合流しましょう。

急遽キャンセルはメッセージを下さい!
よろしく御願いします。



【最低参加人数】3名



【持ち物】
ゴミ袋(スーパーのレジ袋でOK)をご持参下さい。
ゴミの分別をしながら拾いましょう!

大きいゴミ袋、トング、軍手はこちらで用意します。
もちろん、マイグッズをお持ちになって下さってもいいですよ☆


イベントは、第週の第2日曜日で固定したいと思います。
1月は10日(日曜日)の予定です。

お友達も誘ってお散歩気分で参加してくださいるんるん


たくさんの参加をお待ちしていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月28日 14:18

    参加します。今回は遅刻しないように気を付けないと・・・(苦笑)
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月28日 22:35

    Jacky さん

    いつも一番乗り、ありがとうございますexclamation ×2

    なが〜く続けるためにも
    ゆる〜く頑張りましょうウインク手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:40

    はい、参加します〜

    寒くなってきたので朝弱くなりますね。
    私も遅刻しないように気をつけまっす!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:47

    凪さん

    ありがとうございます!

    よろしくお願いいたします☆
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:30

    初参加です!よろしくお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:46

    前回参加できませんでしたが、今回こそはわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:56

    ミキティさん
    ありがとうございますexclamation

    よろしくお願いしますねるんるん


    ザッキ−さん
    いつもありがとうございますexclamation

    よろしくお願いしますexclamationexclamationexclamation

  • [8] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:24

    参加された皆様、今日も朝からお疲れ様でした!

    これで今年の活動は最後となりましたが、来年も宜しくお願いいたします!
    PC用のサイトも来年の1月中には立ち上げたいと思いますあせあせ
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:01

    Jackyさん
    早い!^^

    皆さんお疲れ様でした!

    kazaさん、
    メッセージもありがとうございます!
    顔合わせ出来てよかったです。

    次回は是非☆

    ミキティさんんも初参加ありがとうございました!
    よかったら感想など、書き込んでくださいネ☆

    2010年1月のゴミ拾いですが、
    第2日曜日は成人式前日でもあり、1週ずらさせていただきたいと思います。

    第3日曜日17日でお願い致します。


    では、少し早いですが良いお年をwウインク手(チョキ)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月13日 15:32

    こんにちは★

    今日はありがとうございました♪

    意外とゴミが多くてビックリしました!!
    なんで?!ってものも落ちていたり…

    ごみ拾い後はなんだか充実感でいっぱいでした!

    次回も参加しようと思います!
    よろしくお願いします☆
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:20

    ミキティさんに続いて、今日はお疲れ様でした!
    相変わらず煙草の吸殻が多いですね。一応、国分寺市の条例では駅周辺が禁煙地区に指定、市内全域がポイ捨て禁止となっているんですよねあせあせ
    皮肉にもトング捌きが上達したような気がします 笑”

    次回はどんなゴミが待っているんでしょうか。
    またよろしくお願いします!


    あと、今回参加された方で写真が欲しいという方は言って下さいね電球
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月09日 11:21

    1月10日日曜日 8時〜8時55分まで参加します。

    国分寺駅北口を担当したいのですが、
    ルートが決まってるのならば、それに合わせます。

    よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 日曜日
  • 東京都 国分寺市
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人